So-net無料ブログ作成
検索選択

T猫・・・結婚式場決定だニャー!編 [♡結婚式までにした事♡]

式場が決定したニャー!!

でもーココは二人が絶対にあげないと思っていた場所なの・・・特にT猫は興味なくて(ごめんなさい)・・・・

なぜなら・・・人と一緒とか出来ればさけたかったの・・・ココは

K猫のお兄ちゃん猫夫婦&お姉ちゃん猫夫婦が式を挙げた場所なの

この式場自体は綺麗だし・・・でもーうちら二人は一緒じゃちょっとーみたいな。兄弟3人が一緒の場所っていうのはー惹かれたけど・・・でもー会場が一緒だと雰囲気が似てしまわないか?・・・やれることが似てきてしまうんじゃないかな??って思って・・・嫌というか~出来れば他で・・みたいな。。

なのでー最初の地点では迎賓館か都内の式場しか見てなかったT猫は→正直まったく頭に無かったんだぁ・・(また②ごめんなさい)

でもねー偶然ゼクシィ(本)で見たこの式場がすっごく可愛くて~しかも~

新館が出来たとのこと・・・・

T猫が見て→ビビっときた場所は必ず行くと決めていたから~行くことにしたの

一緒とか~そういうの関係なく・・行ってみた!!よいものはよいしね!

Camelot Hills ~キャメロットヒルズ~つまりココに決定したのでごわす

キャーー可愛い胸がときめく・・・キュンキュン

↑新館の方             ↑旧館の一部

打ち合わせなんかは旧館でやるみたい☆可愛い

うちらが一番→重視しているのはスタッフ!プランナーさんに驚かれるんだけど(みんなスタッフは一番にあげないらしい、だいたい3番とからしい)・・・どんなに素敵な場所でもスタッフが良くなければうちらは無理!!っていうかーT猫が無理!!笑  だってー自分の家族と最高に素敵な友達と大切な人と・・・たっくさんくるわけじゃん・・・なのにスタッフがきづかえなかったりしたら・・・最高のおもてなしが出来ないジャン!!いっくらうちらが120%の式を挙げても・・・スタッフがダメならダメになってしまう。

最高の人達をもてなすのは最高のスタッフでないとダメ!!

入ってすぐに・・・最高の笑顔で待っていてくれたスタッフさん(まずは合格!)→何様(笑)

外から見る景色も外観も最高(合格)

プランナーさんは本当によい方で~T猫のギャグにお腹抱えて笑っていたし!!→自分最高(笑)

ハイ!おもしろくて~涙流してました・・・プランナーさん。笑

ブログの皆様をいち早く御招待!!!新館入り口でございま~す!!

可愛い・・・・可愛い・・・可愛い・・・

入り口入ってすぐの場所!!!素敵!!

友人の待合室!!

高級感に満ち溢れていて~他の式場の何倍??っていう広さ。この左横にも待合室があってーすっごい広いの!!都内の式場にはないほど~すっごい広くて~バーカウンターまであった!さらにココは地下なのでー分煙もしやすいし~当日うちらがココに来る事はない!!なのでーT猫のタバコアレルギーが出ない!!!→ココ需要  この待合室も禁煙・喫煙でわけられるし(子供たくさんいるし~T猫の友達は1人以外は吸う人いないから)

ココのうり?でもあるチャペル

ココは撮影NGだったから~パンフを撮影!ココはちょっと暗いイメージなんだけどー実際はステンドグラスで光が満ち溢れていて・・・模擬挙式を見たけど~すっごい迫力!!何も料金プラスしなくてもー聖歌隊②名・パイプオルガン・トランペットがついてくるの!!本当に感動した!!

 式場のイメージ!!これだとちょっと?だけどー。

装飾でいっくらでもイメージ変わるし!!ココはなんとー会場が鏡張りになってるの!!笑

しかもー真っ白な白亜の神殿イメージ!!みたら~ドコよりも会場が広いし~綺麗だし~鏡が会場を広く見せていて~すっごいかっこよかったし~魅力的だったの!!天井もすっごく高いし!

ケーキブッフェやるとこ

ちなみにーフラワーシャワーなんかはココでやるみたい☆チャペルにつながっているから!!

この感じも自分で装飾できるみたいなので~♪♪♪だね☆

試食でごわす

コースで出てきたんだけど~すいません・・あまりにも美味しくて・・・写真とるの忘れて・・・夢中で食べてました(っていっても~T猫はDIET中だから~ほど②にして~ほぼK猫が・・・涙)T猫はプランナーさんと鬼マシンガントークしてまったぁー♪笑

  • 会場は周りは緑ばかりで景色もいいし(都内だとどうしてもビルが・・)
  • 会場はとってーーーも広い!広い!豪華!綺麗!可愛い!最高!!
  • 新館ならイメージがまったく違うから似た感じにはならない
  • スタッフさんの笑顔が耐えない・丁寧・面白い
  • スタッフさんの対応がすっごくイイ!!イイよー君!みたいな
  • チャペルは他にはないど迫力!!雰囲気がある!パイプオルガンは何百年も昔のやつでーすっごく雰囲気があった
  • T猫の無理な注文を全て受け入れてくれた!→ココ重要!!T猫は色々考えているわけさ・・・大変なことも~形式にとらわれることない結婚式(入れるところは入れるけど)きっと~えらいこっちゃでプランナーさんはめちゃ大変だと思うの。。

もちろん・・・ある会場によっては「それはできないなぁ・・無理です」とか最初から断られたところもあるの!!笑→どんな注文ですか??

けど~ココはいいですね!ぜひ!頑張ります!ってーむしろ~それにこれはどうですか?とかアドバイスくれたし・・・・。しかもねー超~計画的なT猫はほとんどプランが決まってるのーだから~それを全部話して(会場の雰囲気や装飾・演出・来てくれたゲストへの気配り・・・etc・・・)聞いてもらったら~すっごい褒められた!!!

1年前からココまでシッカリ計画している人はほとんどいないし・・・そんなにゲストに気持ちと心を配れる人はいない!と本気で関心されました!うれしかったし~☆

だからープランナーさんとしても興味があったみたいで~「T猫さんのこの演出や考えはゲストをどうやって考えて思って~こうなったの??」とかーすっごい色々聞かれた!!(他の会場でも~ココまで考えられる人はいないのでープランナーとして興味があるので~意見を聞かせて下さい!と色々逆に質問されたし(笑))→褒められると調子にのっちゃう子なので~すっごくうれしかったけど・・・考えたんじゃなくて・・・普通に頭にあったから・・・だから説明するの難しかった・・・「考えてはいなくて・・・自分の中にハッキリとイメージがあって・・・こうこうこうで~」みたいな・・・笑

 

絶対に今までにない!!最高の結婚式にするぞ!!

世界一の結婚式に向けて~今から気合いだぁー!!だぁー!!笑

ところどころで・・・T猫の器用な所見せちゃうよ!!イヒッ!!(旭化成風に)

 

発表!!式の日取りは・・・

2007.11.23(金)祝日です!!

14:30~挙式

15:30~披露宴

最後に・・・T猫がバラが好きって話していたから~なんとープランナーさんがバラの花をくれたの!!!

 こういう気持ちがうれしいよね

        

 

 

 


nice!(13)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 36

nekomaru

お。[わはっ]
兄(姉)弟全員同じ場所ってのもいいんじゃないの?[わはっ]
確かにねー。[わはっ]
なんでもそうだけど、スタッフが悪けりゃダメだからねー。[にこっ]

ほーっ。[おんぷ]
ほほーっ。[おんぷ][おんぷ]
ほほほーーーっ。[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
いいとこ見つかったねー。[わはっ]
ふふーん。[わはっ][はぁと]

2007年11月23日(金)ですかぁ。[わはっ]
ん?
おいおい...1年以上先なのに...今から気合いれるの?[うーむ][はてな]
まぁ...力尽きないように。

バラが好きかぁ...[ふむっ][ふむっ][ふむっ]
by nekomaru (2006-07-21 14:48) 

みやび

[ぴーっ]nekomaruさんへ[はぁと]
イイ場所みつけたでしょ[はぁと]
兄弟3人で同じ場所!!でもー新館だから~同じにはならない!!
会場も気に入ったし~☆旦那様の家族や兄弟も喜んでいた様子だし!!
でもー多分旦那様を含めて~みやびがココでやるとは絶対に思ってなかったと思うので・・・余計に喜んだかも??笑
旦那様いわくーパパはちょっとパニック状態??だったらしいよ[くんっ]笑
何より旦那様がビックリしたらしい・・・絶対にOKするとは思ってなかった!って!![ふむっ]ハハハ
えーーーーーーー1年しかないんだよー☆めっちゃ手作りするし~超~計画的なこの大イベント!!超~気合入れてまっする!!だから~むしろもっとほしい!!式場とはだいたい5月頭ぐらいから打ち合わせするらしいよ!!
聞いてーーーDIETは7月まで!!!頑張らなくちゃ!!ぴったり1年だよ!!7月にはドレス決めに入るんだって~[はぁと]
力尽きないよ!!!むしろー終了した後が危険・・・・だから~その後も②連休のこの日を選んだのだ!!![にこっ]
そうなのーバラがすきなんだ[らぶっ]
by みやび (2006-07-21 15:09) 

RYUSYO

★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
みやびさ~~~ん式場決まって・:*:・゚'オメデトウ(^-^)・:*。・:*:・゚'☆
すっごく綺麗!! いいなぁ~素敵ですぅぅ~☆
いろんな意見も聞いてくれるのは重要!!だよね~!
だってほんとに大切な日だから・・・(^ー゚)ノ
何を手作りするのかなぁ~興味深深 ( ̄ー ̄)フフフ
きっと今から忙しいかな・・ドレスはどんな感じにするのかなぁ~・・・
しかしプランナーさんにいろいろ質問されちゃうのは
みやびさんの才能にびっくりされたんだろうね~!!
この人すごいかも!!ってスタッフ一同思ってるよきっと!!
by RYUSYO (2006-07-21 16:02) 

nonmi

みやびさん式場決定よかったね~~[ぴーっ][ぴーっ]
すっごく素敵なところだし~スタッフも素敵だね~[はーと]
うんうん!笑顔って大事[えーっ][えーっ]
なんだか読んでるだけでジ~ンときちゃったよ~~[わーん]
本当にみやびさんてみんなの事大事にしてるし~・・・
絶対絶対!世界一の結婚式になるね[ぴーっ][はーと]
by nonmi (2006-07-21 17:28) 

asa

絶対旦那様の家族は驚き&ビックリだっただろうね[はぁと][はぁと]
でもでも~~すごい良い式場だね[えーっ][えーっ]
asaもステンドグラスいっぱいのチャペルでやりたい!!!!!
すっごいね[はぁと][はぁと]
もう全部合格じゃん[おんぷ][おんぷ]

そうだよね~~プランナーさんが良くないと、ちょっと不安になっちゃうもんね[あわわ]そのプランナーさんなら、みやびたんにバッチリだよっ[らぶっ]
あーいいなぁ~~夢の結婚式が現実になるのね、みたびたん[くんっ][はぁと]
なんだかasaも早く式がしたくなってきた~~~~[ふむっ][はーと]
うぅぅぅぅっぅうぅぅぅぅ~~~  ←葛藤中!
みやびたんは友達思いで最高のオトメだよ[はぁと][はぁと]
絶対良い式になるよぉ[らぶっ][はーと][はーと]
by asa (2006-07-21 17:47) 

みやび

[ぴーっ]RYUSYOさんへ[はぁと]
ありが大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━→パクリ芸人(笑)[はぁと]
式場が決まると~色々とおちつくし~決まっていくので~今から気合いいれちゃいますよ!![ふむっ][はぁと]
そうなんですよーココはこのみやびの無謀かつワガママを全部100%受け入れてくれたんですよ!!ケーキも全部デザインできるんです!!![らぶっ]
ワーイワーイ!!![にこっ]
手作りの案にもプランナーさんが食いついてきましたよ!!どうやら初らしいです[ふむっ]ドレスは行く会場②で全ての人にくいつかれます!!笑[くんっ]
「もしーココで挙げなくても~写真送ってください」って他の会場の人に言われました!!笑
白とカラードレスは普通に可愛いのを選ぶつもりですが・・・3着目です!![ふむっ]でもー秘密です[ふむっ][はぁと]
そう言ってもらえるとーうれしいですよぉ~[らぶっ]才能というよりは・・どうしてココまでワガママに??みたいだったりして・・・笑
1年後の記事楽しみにしていてくださいね[ふむっ][はぁと]
by みやび (2006-07-21 19:52) 

みやび

[ぴーっ]nonmiさんへ[はぁと]
あいがとうございます[らぶっ]式場が決まると~第一段階は安心ですよね[らぶっ]本当にスタッフは大切だし・・・笑顔って~大切ですよね!!
同じことを笑顔で言うのと・・・言わないのとでは・・・印象がまったく違いますよね[にこっ]
えええーーその言葉にみやびがジーーーンってきちゃいますよ[わーん]そうやって言ってもらえるなんてーうれしいですよ[わーん]
絶対に②世界一の式にしますよ[わはっ]
by みやび (2006-07-21 20:01) 

ふあぁぁ~やっとブログが立ち上がった。なんか調子悪くてコメントがなかなか送信できないんで焦った。
式場のUP待ってました!素敵じゃんじゃん!(*^。^*)それぞれのお嫁様も同じ思い出が詰まってるからすごく嬉しいんじゃないかな?でもね、気に入ったりしたのであれば、同じ会場でも違うよ。本当に、スタッフの力が式の満足を変えるのは痛感したよ。式は、みやびさんの思い通りにならなきゃ意味がない!やりたいことができるだけ妥協せずにできる方がいいです。それは、私も声を大きくして言います!うちも、ゲストに満足してもらえるようにって思ってました。私も緊張する人間だし、せっかくの結婚式だからずっと笑っていたかったのね。だから、しんみりしたお話とかじゃなくてわーいって騒ぎたかった。私も旦那さんも若くないから出席者も落ち着いてるからはちゃめちゃな感じじゃなくてしっとりとするんじゃないかな?って考えていたのに・・・現実は、ほぼ、「宴会」でした。でも、皆がこんな結婚式は初めてで楽しかった!って笑って帰ってもらったのでホッとしました。担当の人も、最初は頼りなかったんだけど、本当にお互いに面白か可笑しく打ち合わせできて最高の式になったよ!だから、スタッフは、一番大事です!
by (2006-07-21 20:43) 

みっちぇる

かわいい!かわいい!かわいい!!!![はぁと][はぁと]
すてきぃぃぃぃ[わはっ]
そして日取り決まって良かったね[はぁと]
ほんとにほんとにおめでとう[はーと][はーと][はーと]
by みっちぇる (2006-07-21 20:46) 

26sakuramankai

キャー(*ノωノ)素敵な式場だね~[はぁと]
いいな~楽しみだねぇ[はーと]私もできることなら出席したい(笑)
きっと、来てくれた人みーんなが幸せになれる気がするよ。
それはそうと、お色直し何回するの??
すっごい興味あるんだけどぉ[ぴーっ]
by 26sakuramankai (2006-07-21 21:14) 

taimesi

☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆
       式場決定!  おめでとーーーっ!!
☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆:*・:☆☆

いや~ん[はぁと]ステキなとこだねー[らぶっ]
白亜な感じ。みやびちゃんにぴったりっっ[ぴかっ]
プランナーさんも心遣いが感じられて、安心してできそう!
兄弟一緒の式場なんて、めったにないんじゃない?!
でも、同じ場所でもそれぞれ絶対印象に残るとこは違うし、
オリジナリティ豊かなみやびちゃんなら、ゲストの皆さんも同じ会場だと言うことを忘れちゃいそう[えーっ][にこっ]
今から1年かけて、いろいろ準備するんだねー。
1日1日、「お嫁さん」に近づいてく感じ[はーと]ステキ[らぶっ]
きっとゲストみんなの心に一生残っちゃう式になるんだろうなぁ[はーと]
鯛はでき婚で式までに3ヶ月しかなかったし、
何よりつわりがひどくて入院とかもしてて、「式どころじゃないのにっ!」
って感じだったから、自分が夢見てたことなんて何一つできなかったの・・・
だから、みやびちゃんには想い描いてた通りの式してほしいな[はぁと][わはっ]
DIETもがんばってね[えーっ]

もうこの記事読んだら、鯛まで幸せになっちゃった[はぁと]
幸せのおすそ分け。どーもありがとー[ぴーっ]
by taimesi (2006-07-21 21:52) 

みやび

[ぴーっ]asaちゃんへ[はぁと]
asaちゃーーーん!すっごい長いコメント書いたのに・・・消えたよ・・・[ふんっ][どくろ]かなりショック[わーん]ソネット!!!!![むむっ][わーん]
旦那様いわくー家族の人はかなり驚いていたって・・・[わおっ]笑
でーもー②一番ビックリしたのは~旦那様らしい!!
ステンドグラスは本当に綺麗だよ!!圧倒された・・・しかもーココはすっごく綺麗で有名らしいよ!![ぴーっ][はぁと]
本当に一番チャペルは素敵だったよ!![らぶっ][はーと]相当広いし!!
そうなのー全部合格!!!悪い所なしなんだ[らぶっ]

そうーコノみやびのワガママとやりたいことの多さに対応してくれるプランナーさんはココの方だけだったの!!![わはっ][はぁと]
やはりスタッフがよくないとね!!
asaちゃんの結婚報告とかきたら・・・みやびヤバイよー。。絶対に泣くもん[わーん]嬉しくてまじ泣きだよ!!楽しみにしてるから[らぶっ][はーと]
誰かが式とかやると~すっごくやりたくなるよねーやっぱり結婚式とか花嫁って~女の子の憧れだよね[はーと][らぶっ]
オトメのasaちゃんに褒めらたらーかなり嬉しいけどぉ[ぴーっ][はぁと]
by みやび (2006-07-21 22:31) 

みやび

[ぴーっ]ats-youさんへ[はぁと]
この数時間いったいなんだったんでしょうかね??本当に困っちゃいますね・・・[わーん]ソネットいい加減にして!![むむっ]って感じですよ[いいえ]
ああーーーー同じ会場ではないのです!!新館なのでーまったく違う会場で~お城も~離れていますよ!![くんっ]3人一緒なのは~キャメロットヒルズで~旧館の方が兄・姉・・・・新館がうちらです[ふむっ]
きっと→旧館だったら~別の場所にしていました!![わおっ]→夫婦同意見です[えーっ]
新館は披露宴会場が鏡張りで~旧館の重厚な感じとはまったく異なります!!
そうですよねーワガママ120%聞いてもらって~なんぼですよね[ふむっ]そこがプランナーさんの腕の見せ所ですなぁ~☆[ふむっ]イヒッ
でもやっぱり~会場によってはハッキリだめって所は沢山ありましたよ。
みやびもーあまり緊張とかしないけど・・・絶対に本番になったら~緊張すると思います!![あわわ]本番は一回だし!!でもー普段はあまり緊張とかしないんですよね[にこっ][はぁと]
プランナーさんは大事ですよね!!しかもーたま②チーフだったみたいで~☆すごっく良かったです!!サービスも☆
もうー最初から3人で大笑いで~思わず他で打ち合わせしている人達も今までシーーンとしていたのに~みやびのギャグに拭いてました!![ふむっ]今日もつかみはOK!みたいな!!→ドコに命かけてんの??みたいな
でもー「旦那様のパパ&ママが来たときは・・・・」って言っておきました[くんっ]笑  
宴会状態いいですねー!!でもーうち旦那様の友達や旦那様が静かめの人なので~[あわわ]みやびの友達と温度差が出そうで怖いです・・・[きょと][ZZZ]笑
by みやび (2006-07-21 22:43) 

みやび

[ぴーっ]みっちぇるへ[はぁと]
今日は忙しいのに~電話ありがとうー!!
本当によかったよ!!ありがとう!!
イイ場所みつけたよん[おんぷ]
by みやび (2006-07-21 22:44) 

みやび

[ぴーっ]momoさんへ[はぁと]
アハハ~そういってもらえるとー本当にうれしいですよ!!
来て[ぴーっ]みたいな[はぁと]そうそうーそういえばGツアーで仲良くなった人も二人くるんですよ!Gだけじゃなく~個人的にも遊んだりしているので[らぶっ]あーーー去年のツアーでmomoさんやRYUSYOさんに会いたかったです!![らぶっ]
みんながHAPPYになれる式をしたいです!!![わはっ]
っていうかーします!!笑[ふむっ]
お色直しは3回予定です!!白・カラードレス・・・もう一個がプランナーさんもビックリなドレス???です!(笑)ココからは~1年後のお楽しみです→ながっ!!笑
by みやび (2006-07-21 22:50) 

みやび

[ぴーっ]鯛さんへ[はぁと]
あああーーざぁーーーーっす!![わはっ][はぁと]良かったですよ☆
本当に素敵な会場なんだよーー[らぶっ][はーと]
ああああーーーみやびの書き方が悪かった・・・・式場の名前は一緒でも~会場は違うの!!兄・姉は旧館のほうでまったく違うイメージであげたの!!
みやび達は新館の鏡張りの方なんだぁー!![ふむっ]全然違うから~だから選んだの!![ふむっ][はぁと]
みやびはやっぱり個性的な楽しい~式にしたいなぁ!![わはっ][はぁと]
みんなHAPPY[はぁと]がいい!!
そうかーーつわりの時期と重なると大変だね・・・よく頑張ったね!![わーん]お疲れ様~☆調良くたって~緊張するのに・・・つわりなら~それどころじゃないよね・・・。
ありがとう!!やりたいこと100%やって~気合いいれるよ!!![ふむっ][はぁと]
DIETも気合いいれなくちゃ!!7月までが期限だから~頑張るよ!!!
最高の式には最高の花嫁でいかなくちゃだからね!![ふむっ][はぁと]
HAPPYは常におすそわけー[ぴーっ]
モラッテチョ②[ぴーっ][はぁと][ぴーっ][はぁと][ぴーっ][はぁと][はぁと]
by みやび (2006-07-21 22:58) 

M猫

式場決まって良かったねぇ[はぁと][はぁと]
しかも、超~可愛い[はーと]そして、T猫ちんぽい[はぁと]
私もそこでしたいなぁ(笑)
スタッフさんが良い所が一番だよね[らぶっ]T猫ちんが合格点出すなら、一流だね(笑)←究極のSなだけに[ふむっ]
一年近く先だけど、めっちゃ楽しみだわ[はーと][はーと]
てか、こないだ店に来てくれたんだねぇ[あわわ]
丁度、休みだったんだよね…逢いたかったわぁ[わーん]
by M猫 (2006-07-21 23:56) 

旅爺さん

新館旧舘の違いは有っても、兄弟皆、同じ所って言うのは
それなりの教育がされた立派な式場だって事ですね。
決まって良かったですね。何か楽しいアトラクションかなんか
計画してるんですか? 何でもやってください、ハプニングも思い出です。
by 旅爺さん (2006-07-22 07:35) 

みやびちゃん、式場決まってよかったね[ぴーっ]
かわいい式場~[はぁと]わくわくだー[はーと]
[はぁと]おめでとーっ[はぁと]わーぃわーぃ
スタッフの人たちがいい所はすべてよし[らぶっ][えーっ]
きっと最高のおもてなしをしてくれると思うよ[おんぷ]
いいな~あたしもみやびちゃんの花嫁姿、見てみたいな~[らぶっ]
どんな素敵なけいかくをたてているのか・・・[はてな]
きになるーーーーーーっ[わはっ]
来年かーダイエットの道は長い?!(笑)
by (2006-07-22 08:08) 

みやび

[ぴーっ]M猫へ[はぁと]
ありがとう!![はぁと]M猫はうちらの愛のキューピットだからね[ふむっ]
T猫だけじゃなくてーあそこにM猫もいたから~結婚までいった→今があるんだと思うよ[らぶっ]M猫は「いっちゃえー」って背中押してくれたから[らぶっ]
絶対に②来てね!!T猫よりも~M猫の方が可愛いんだろうなー[らぶっ]
楽しみ[おんぷ]→何を楽しみにしているの???[くんっ]
そうそうー本当にイイ式場だよ!!さっすがM猫・・・・T猫の性格をしりつくしているね!!そうー究極のSだから[ふむっ]仲良く話しつつもすっごい→つっこんだし~色々な場所なんかをジックリ見ていたよ!![ふむっ]ホコリとかねー[ふむっ]掃除の具合とか!!
M猫にも絶対に②オススメの場所だよ!!M猫の・・・・結婚式・・・・[わーん][わーん][わーん]考えただけで・・・・・[わーん]ヤバイね・・・。[わーん]→親(笑)
そうなのーストーカーだから・・・聞かずに行っちゃった!!女の子1人だった。でもーまた行った時のぞいてみるよ[ぴーっ][はぁと]
by みやび (2006-07-22 10:46) 

みやび

[ぴーっ]旅爺さんへ[はぁと]
ありがとうございます!!多分3兄弟全部やったのは初だよ思います!!
しかもー行った時に兄&姉の挙式をやってくれた牧師さん(マシュー)に会ったんですよ!!![わおっ]
これは運命かな??みたいな・・・[らぶっ]式場は本当にすっごい良かったですよ!!かなり豪華になると思います!!サプライズや演出は色々悩んでいますよぉー[ふむっ][はぁと]
by みやび (2006-07-22 10:56) 

オミリィ

メルヘンのおとぎの国のおしろみたーーい[はーと][はーと]
いいなーいいなーかわいいなーここにみやび姉さまとダンナさまが一緒に歩くのね?…あぁ…す・て・き[はぁと]
綺麗な場所で綺麗な花嫁様…素敵すぎる…[わはっ]
ちゃんと式の日をメモっておかなくっちゃ[はぁと](メモメモ
もうほんと~おめでと~~~第二のおめでとーは…笑
もっともっとおめでと~な日をつくれるといいね^^
初チュー記念日とかはあるのかにゃ???
by オミリィ (2006-07-22 11:00) 

みやび

[ぴーっ]eriちゃんへ[はぁと]
ありがとう[はぁと]式場が決まると~すっごい安心するよね[らぶっ]
やりたいこと何かも~色々決まってくるしね[らぶっ]
楽しみだよ[らぶっ][はーと]
そうだよねーどんなにイイ場所でも~スタッフが最高じゃないとねー[にこっ]そこがよくないと~最高の式は出来ないしね[ふむっ]
花嫁姿見せたいよ~[ぴーっ][はぁと]eriちゃんにぃ~[らぶっ]テヘ
DIETは1年ぴったりだよーでもそのぐらいないと~痩せれないよぉ[さーっ]
by みやび (2006-07-22 11:05) 

みやび

[ぴーっ]オミリィちゃんへ[はぁと]
ああーーーーその例えピッタリだね!!メルヘンのおとぎの国のおしろみたい!!って~ぴったりだねぇ[らぶっ]そうー呼ぼう!!![らぶっ]
ありがとうー素敵なんて~言ってもらえて嬉しいわぁ~[ぴーっ][はぁと]CHU
素敵な花嫁になれるようにー身も心もきれいにしなくちゃ!!純白の花嫁ね[らぶっ]頑張るから!!!
ありがとうーーー式の日メモってくれるなんてーなんて優しい妹なのかしら[わーん]→嬉し泣き[くんっ]
あーーーまぁーーじ妹ほしかったなぁ~[らぶっ]オミリィちゃんとかasaちゃんと話していると→すっごくそう思うよ[にこっ][はぁと]
キャ・・・第二のおめでとう報告も早いうちにしたいなぁー[わはっ][はぁと]
これからー沢山②おめでとうの日→増やしていくね[ぴーっ]
初チュ~かぁーいつだっけな???[ぴーっ][はぁと]笑
思い出せないな・・・・[わおっ]笑  オミリィちゃんは???[くんっ]
お祝いするのは誕生日と付き合った記念日かな[らぶっ]付き合った記念日はこれから~結婚記念日ともなるな[わはっ]あとはー結婚式記念日も出来るね[はーと]
by みやび (2006-07-22 11:18) 

あんぱん

すっごい素敵な式場ですね。
アットホームな雰囲気と、ゴージャスな雰囲気と、かわいらしい雰囲気の要素が混じってる感じで、わたしも惚れ惚れしました。
スタッフを一番に重要視しているところなんてすごく素晴らしいと思いましたよ。
しかも、挙式は1年以上先!
1年かけて計画する挙式ってさぞかし満足のいくものになるんでしょうね。
でも、1年も先だと、それまでにつかれきってしまわない?
私だったら、計画そのものに飽きてしまいそうです(笑)
by あんぱん (2006-07-22 21:15) 

オミリィ

おぉ!!たくさん記念日が増えますねぇ~><(きゃー[はぁと][はぁと]
あたしもみやび姉さまのようなお姉ちゃんが欲しかった…[わーん]
あたしはたしか12月25日だったと思います…(初チュー
誰もいない駅のホームで…(ちょっとドラマみたいですね[はーと]
身も心も綺麗にですか~><(もうすでに美しいと思っているのはオミリィだけ???
新婚旅行はどこにいくのかにゃ???
by オミリィ (2006-07-23 10:25) 

みやび

[ぴーっ]あんぱんさんへ[はぁと]
ハハハハッハ~飽きてしまうあたりが~あんぱんさんらしくてー笑っちゃいました!![くんっ]みやびはー夢中になると~絶対に完成するまで何年あってもー飽きないタイプなんですよー☆集中力とか半端ないですよ!興味のあることや~好きなことに関して!!特にー式は1年じゃ~むしろ短い!ぐらい思っています!!1年でも~旦那と話をする時間は?手作りする時間は??とか考えると少ないです・・・・。笑
招待状とかはー今すぐできるものではなくギリギリの地点で作るものですし・・・やりたいことだらけのーみやびは・・・・時間がない・・・が気持ちです!笑  逆に~三ヶ月で結婚式とかいう人はすっごい尊敬しちゃいますよ(笑)
この会場に一目惚れしてくれましたか??そうやって言ってもらえるとーすっごく嬉しいですよん[にこっ][おんぷ]テヘヘ
by みやび (2006-07-23 11:19) 

みやび

[ぴーっ]二回目オミリィちゃんへ[ぴーっ][はぁと]
イヤーーーン!!!妹ほすぃーーーーー!![らぶっ]笑
しかしミリィちゃんのように可愛い子限定!!笑[ふむっ][はぁと]
そうだねー記念日ってたくさんあると~楽しいだろうね!![らぶっ]
えーーなんてーー素敵な初チュ~[ぴーっ]それだったら~絶対に忘れないね!映画のワンシーンみたいだよ[らぶっ]しかもークリスマスとは。。。素敵ぃ~そういうのあこがれちゃうよぉ[ぴーっ][はぁと][はぁと]
キャンキャン・・・美しい???心身ともに???イヤーーン!!ありがとうーーー!![らぶっ]そうなれるようーこれからも頑張るよ!!CHU!
オミリィちゃんに言われるとすっごく②嬉しいよぉーー[ぴーっ][はぁと]
by みやび (2006-07-23 11:24) 

かばくん

ちっちゃい子犬 と ちっさい子犬 静かにさせますから 入っていいですか[はてな]
by かばくん (2006-07-23 12:22) 

あんぱん

みやびさん
1年かけて、どういったものを準備するんでしょう?
1ヵ月半で挙式にこぎつけた私としては、興味津々なのですよ。
ただし、さすがに後悔は多いです(前にも書いたけど)
もう一度、別の方と結婚式を(笑)と、真剣に考えてる私[・・・]
そういえば、私の妹は、図工が得意で、建築関係の学校に通ったんだけど、
結婚するときはそれはそれは、各所に「図工のセンス」が盛り込まれまして、
手作りのものが多かったです。
小学校の図工が5段階の2、中学に上がって美術になっても10段階の2、だった私
には、やはり挙式までの準備期間は必要ないかも。[さーっ]
みやびさんの、素敵な挙式、準備が楽しみな様子もしっかり伝わってきます。
毎日が楽しいですよね~
by あんぱん (2006-07-23 12:39) 

みやび

[はぁと][わおっ][ぴーっ]おおーーかばくんへ[はぁと]
おひさでーーす!!最近どうしたのかな??と思っていたとこだよーー[わーん]さみしかったですわい[わーん]
そうそうーうちの式場のガーデンにー犬小屋がありましたよ!!これは・・・ちっちゃい子犬 と ちっさい子犬ちゃんのためだったのかーー!!どうぞーいらっしゃ~い[ぴーっ][はぁと]笑
やっと決まりましたよ[らぶっ][はーと]一安心です!!でもーこれからです!!
by みやび (2006-07-23 12:54) 

みやび

[ぴーっ]二度目のあんぱんさんへ[はぁと]
そうですねーみやびの頭の中にはたっくさんのアイデアがつまっていてーそれを準備したり~手作りしたり~って考えると大変です・・・しかもーみやびは究極の凝り性・・・嫌なものが一つでもあるとーダメなんです(笑)
何か一つをやるにしてもー今までにない初のものを考えています!例えば席に置いてある名前なども・・・そういった細かい所にこだわって作っていきたいんです!!(このブログではまだ書けませんが(笑))[くんっ]
ゲストが「おおーこんなの見たことない!」っていうー感じの式がいいんです!![くんっ]ビックリたっくさんの式が!!笑
値段がもともとすっごく高いので・・・いかに手作りで安く仕上げられるか??みたいなとこですね(笑)
みやびもー美術の成績なら負けませんよ!!5段階ではいつも5!10段階ではいつも10でした。。小学生の頃は絵とかもリアルにかきすぎて~「親が描いたんじゃないか??」って先生に疑われた事もありましたよ!![きょと]一回笑えたのが~手を描いた時に~これは本当にうまいんだけど・・・みやび・・・オマエちょっと願望入って→指細く描いてないか??って言われたときは笑っちゃいました!![くんっ]たしかにー見ると~あきらか綺麗な手なんですよね(笑)ナイスつっこみ!みたいなぁ・・。プププ
一ヵ月半はスゴすぎますね~[わおっ]ビックリですよ!!
毎日楽しいですよ~最近曲聞いていても~このBGM式でいいかも?とか~考えるようになっています!!笑[らぶっ]→旦那様もです[らぶっ]
by みやび (2006-07-23 13:18) 

青い鳥

式場決定おめでとうございます!
写真拝見しました。すごいいい雰囲気ですね♪
こちらも式場選びは佳境に入ってきた感じです。
今日、いろいろと悩んでしまうので、横浜のゼクシィなびカウンターに行って相談してきました。お盆前には決めたいと思います。
お互い頑張りましょう~。
by 青い鳥 (2006-07-23 22:23) 

みやび

[ぴーっ]青い鳥さんへ[はぁと]
忙しい中ありがとうございます[にこっ][はぁと]
いい雰囲気って言ってもらえるとーすっごく嬉しいです[わはっ][はぁと]
ゼクシィなびカウンターならーすっごく良いアドバイスがもらえそうですね[らぶっ][はーと]お盆前ですね[おんぷ]頑張ってくださいね!
でもーきっとココって思う場所があればーこれだ!!って思いますよ!![にこっ]
でもー式場がきまったら~まず一歩ですよね[わはっ]これからが腕の見せ所ですね[わはっ][はぁと]
by みやび (2006-07-23 22:46) 

はとぼう

すごく素敵な式場じゃないですかー[らぶっ]
こんなとこで結婚式挙げたら最高に幸せだろうなぁ!羨ましい~[はーと]
写真見てたらなぜか…僕までドキドキしてきたよ(^_^;)
楽しみが先にあるってとてもいいことだよね!!
毎日がバラ色ポップだよ←僕のブログタイトル通り[らぶっ]
by はとぼう (2006-07-24 22:09) 

みやび

[わはっ]はとぼうさんへ[はぁと]
本当ですか??嬉しいですよーー[わはっ][はぁと]もうーー今から最高に嬉しいですよぉー☆アハハハハ~☆はとぼうさんもドキドキですか???[くんっ][はーと]一緒にドキドキちて[らぶっ][はーと]笑
ワーイワーイ(^口^)/♪ワーイワーイ☆バラ色ポップだあぁ~い☆
やったー嬉しい☆はとぼうさんのタイトルのっとり☆→イヤイヤのっとってないから☆笑[くんっ]
by みやび (2006-07-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。