So-net無料ブログ作成
検索選択

T猫・・・動物の森♪編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

今日は仕事帰りにぃ~U猫とこれに燃えたのだぁ☆(屮゜Д゜)屮

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム
笑(人●´ω`●)  やっぱりこれだぁ~☆
今、部屋が三つ増えたのだぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
最初の部屋はロイヤル家具で統一して(これはもともとある部屋)
1つ目の部屋はモノクロ家具で統一して
2つ目の部屋はロボット家具で統一して
3つ目の部屋はラブリー家具で統一したのだぁ(人●´ω`●)
 
最後の部屋を作るために~また借金たっくさん(笑)
でも、お金の稼ぎ方もコツを覚えてきて~返済も楽になってきたのだぁ☆(*´д`)(´д`*)ネー ☆
毎日コツコツと地味~にやっておりますわい♡
いったい→どのぐらいやるんだろうなぁ~(;´▽`lllA``笑
 
禁煙のパン店に行って~(だいたいココになるのだぁ☆それかスタバ)
遅い昼ご飯を食べたのだぁ☆
フィッシュバーガー&メイプルパン+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.美味しかったぁ☆
豆乳黒ゴマバナナ♪これもすっごく美味しかったぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.☆
28歳でタメのU猫☆気さくですっごく話やすいんだよぉ~☆
しかもぉ・・・激細!本当に細すぎってぐらい細い!!横から見てもペッタンコでうらやましいぐらい!!!
DSやったり~話しみ夢中になったり~((●≧艸≦)プププッ 二人で~大笑いしながらぁ~時間がたつのを忘れちゃったよぉ☆
楽しかったぁ~東京にきてからはタメの友達に恵まれて~すごく良かったなぁ~って思うよぉ☆
女友達とのトークはストレス解消になるからね☆笑
まぁ~ストレスって言っても~今は職場の事いがいはストレスないけどねぇ~笑Σ(ノ∀`*)ペチッ
 
パン店を出てからは一緒に買い物に付き合ってもらって(K猫のお土産購入☆)~その後はバイバイするつもりがぁ~☆「バイバイ」って言った後から・・・・
また、トークが盛り上がっちゃって・・・笑
そこから・・・・立って数十分・・・・笑
↑完璧おばちゃん(笑)
でも、外だったから通りすがりのタバコ吸っている人にやられちゃって・・・苦しくなってきたから帰宅(禁煙区域なのに)
その後メールでU猫から「T猫は楽しいから~ついつい長話になっちゃった☆」ってメールがきて~なんだか嬉しかったぁ☆そうやって言ってもらえるなんて~嬉しいニャー☆

今はまってるDSは
ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: ビデオゲーム
これは職場の人が~難しいって行っていたからやったらぁ・・・二日で8面まで行ったし・・・(笑)
後は最後のクッパの面をクリアーするのみ!!笑
T猫には簡単すぎるなぁ・・・笑
→やっぱりゲーマー( ̄一* ̄)キラン
 
 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 12

cacocoa

どうぶつの森、楽しいよね~≧▽≦
カコもやってるよん♪(←しつこい?w)
最初の部屋は私もロイヤルな部屋にしてる^m^*
あとは、和室と~、ゆきだるまグッツの部屋と~(←コレは
そろそろ変えないとね^^;)、ラブリーな部屋と~、
風水の部屋≧▽≦
でもまだ一回も、たぬきちの店で目玉商品置いてくれないの・゚・(つД`)・゚・
マリオは難しかったヨ!!!2日で8面までって超すごい☆
・・・あ、ゲーマー話になっちゃった^^;;
U猫ちゃん、マジ細いねっ!!!ビックリの細さ☆
話は尽きないよね♪バイバイの後の数十分☆
気持ちわかるっ≧▽≦
by cacocoa (2007-03-27 01:13) 

あこ

今、メラニンってうとうとしたら打つ場所無かったから、びびったよ。あこさんになってるんだね?T猫ちゃん、やっとブログの感じ・・・わかってきたよ。ありがちょう。ブログ、楽しいし、かなり充実するね?T猫ちゃん、あんなにだーーーーーってかけるのすごいよ。メラニン。。じゃなくて、あこはあんまりかけないわーーー。自分の日記になっていいね?ゲームの話では100パーセントのってあげられないあこです。T猫ちゃん、ほんとうそんけいするわーーー。メラニンはゲームできないからな。友達、やせてるね??一目見てすぐわかるよ。腕とかなにーーーーーー??ってくらい細いもんね?うらやましーーー。食べても太らないのかな。メラニンは最近2キロ太ってしまって・・・今日もケーキたべたし・・や・ば・い
by あこ (2007-03-27 21:11) 

nekomaru

動物の森...^^
うちでは、リアル動物の森が楽しめるよ。^^
タヌキとか、イノシシとか、サルとか。^^

とか。^^

とか。^^

びょーん。^^
by nekomaru (2007-03-27 21:11) 

青い鳥

ニュースーパーマリオブラザーズ
私も、今、やってます。
なんか懐かしいなぁと思って浸りながらやっているせいか、ようやく6面に突入しました。あんまりゲームしない人だったので、8面に到達するまであとどれぐらいかかることやらー・・・。
by 青い鳥 (2007-03-28 02:02) 

nonmi

豆乳黒ゴマバナナが気になる~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近は豆乳もプレーンのが飲めるようになって~ますます豆乳大好きになっちゃいましたよ~♪プリンとかのスイーツも豆乳って入ってたら即購入(笑)メイプルパンも美味しそうだぁ~!!今日はお昼まだ食べてないので~パン買いにいこうかな((●≧艸≦)プププッ
ゲームはまってますね←同じく・・・(´∀`*)エヘ私は最近彼と彼の会社の人と一緒にオンラインゲームにはまってしまいましたぁ~(;´▽`A`はまると寝る時間を削ってでもやっちゃうんですよね~。
by nonmi (2007-03-28 13:10) 

どうぶつの森、まだ家のローンの返済終わってません^^;
のんびりし過ぎてます。
木を揺らしたり穴掘ったり釣りしたりなど、なぜーかこのゲームに限って目標を持ってやろうという気がしないんですよ(笑)
のんびりマイペースにやります^^
by (2007-03-28 13:26) 

みやび

[わはっ]カコたんへ[はぁと]
最高だよね~ゲーマーカコたん♪笑
やっぱりロイヤルだよね~☆(*´д`)(´д`*)ネー ☆
和風の部屋はみやびも悩んだ~ゆきだるまは変えたよ(笑)
うんとね~目玉商品がでやすくなる風水があって~部屋右に赤の家具・下(入り口付近)に緑の家具を置くと~たぬきちの店で目玉商品がでやすくなるよぉ♪やってみてね♪
えっ??マリオ難しかったぁ???みやびとしては。・・・・簡単だったよぉ~笑
みやびね~多分才能の全てがゲームに偏っているとみた!!笑→意味のない才能
もうねー小学生の頃から開花していたのぉ!!この才能!!笑
友達とはバイバイって言ってから長くなるよね~笑
U猫は本当に細いでしょう~ありえない!ちゅーのぉ!!笑
by みやび (2007-03-29 23:45) 

みやび

[わはっ]あこへ[はぁと]
ハハハ!!そうだよね~だいぶやりかたが変わるよね~☆
ブログはいい日記になるから~いいよぉ☆前のとか久々に見ても楽しいしね♪なんかいいよね♪(人●´ω`●) ♪子供の記録にもなるしね☆
あこもなれてくれば~きっともっと色々かけるようになるよぉ!!
今度うちに来た時か?そっちに行った時に色々教えてあげるね☆
みやびで知っている範囲でいいならぁ~ね(笑)
あこって~ゲームのイメージないよね~やっている姿も想像つかない!笑
U猫はタメなんだよぉ~余計にありえない・・・しかもかなりの童顔なの・・・っていうか~松居なおみにソックリなのぉ!!
2キロからぁ~年くうとなかなかおちないから注意だよ!→みやびがな!って(笑)
by みやび (2007-03-29 23:49) 

みやび

[わはっ]nekomaru師匠へ[はぁと]
あのぉ・・・タヌキとか、イノシシとか、サルとか出ないから。。。笑
リアルすぎ!笑
でもでも~タヌキはビルで商品売ってるわ~→ありえねー笑
しかもぉ~今→家のローンはたぬきにはらってるから!!笑
てか
てか

びよよぉーーーんん!!笑
ぐおおおおぉおおお!!→言いたいだけの人
by みやび (2007-03-29 23:50) 

みやび

[わはっ]青い鳥さんへ[はぁと]
やっているんですね!!これ・・・みやびにとっては・・・簡単すぎますぅ~☆笑
昔の方が難しかった気がぁ???笑
クッパも大きくなれば倒せるし~・・・・子供向けに出来ているのかな??とか考えてみたり???笑
でもでもゲームをあまりやったことない人には難しいですよね。。
みやびはかんなりのゲーマーなんで・・笑→えばれないですね
by みやび (2007-03-29 23:52) 

みやび

[わはっ]nonmiさんへ[はぁと]
豆乳黒ゴマバナナは美味しかったですよぉ~黒ゴマとか嫌いな人でも美味しくいただける感じでしたぁ♪豆乳は美味しいですよね♪
わかります!!みやびもそういうの見ると~ついつい買っちゃいます!なんだか美容によさそうで(笑)→っていうかスィーツ食べちゃうの??美容気にしていて??みたいな(笑)
その突っ込みはなしです!!
いやいや・・・オトメゲーマーnonmiさん!!オトメゲーマーみやびです!笑
オンラインゲームとは??PCでやるんですかぁ??なんだか楽しそうですね♪
みんなで戦うんですか???
そういうのはまりますよね~☆やったことないんですがぁ~興味しんしんです!
by みやび (2007-03-29 23:55) 

みやび

[わはっ]kei-kさんへ[はぁと]
みやびもまだ全額は返済していませんよぉ~。。。でも早く色々な部屋がほしくて・・・笑
家具とか配置するのに快感を覚えています!!笑
きっとぉ~このゲームって目標をもたずに~ユックリやるゲームだと思います!!癒しのゲームですしね♪(*´д`)(´д`*)ネー ♪
部屋が大きくなったら教えてください(笑)
by みやび (2007-03-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。