So-net無料ブログ作成
検索選択

T猫・・・29歳(おにく)自分おめでとう♡編(笑) [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

               

        自分お誕生日おめでとう(笑)

           祝29歳

2月2日・・・ニャンニャンで猫の日はぁ~T猫誕生日

 

   嬉しい事にぃ~誕生日プレもらったのだぁ

2月1日はぁ~素敵夫婦KA猫&KA猫旦那様と~遊んだの^^→綺麗なお姉さんでおなじみの^^

しかもぉ~旦那様手作りのカレーをご馳走になったのぉ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

シーフードたっくさんで~豪華カレー♪これがぁ~すっごく美味しかったのぉ!!

K猫なんて~美味しくて一番食べてるし(笑)Σ(ノ∀`*)ペチ

ご馳走様でしたぁ!!!!!!!!!!本当においしかったです!!!

しかもぉ~急遽→うちにお迎えにきてくれて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ いたれりつくせり☆

 

さらにぃ~明日は誕生日って事で~プレまでもらってしまったぁおいどん感動でごわす!!→誰?笑

☆注☆顔出し許可とってやす

まさかのサプライズプレに大興奮だったぁ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー !

T猫がすきそうな感じを調べつつ・・・買ってきてくれたみたい^^

じゃぁーーーん!!!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ →興奮(笑)

薔薇のキャンドルとぉ~水の上で浮かぶアロマキャンドル!!

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!・・・これはT猫がほしかった物じゃぁーーん!!!

もうーめっちゃ嬉しかったです!!

KA猫&旦那様・・・本当にありがとうございます!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ずっとずっと大切にします!!!!!!!!

本当にありがとうございます!!!

 

ご飯食べた後はぁ~素敵な写真をたっくさん見せてもらったの!昔のF1の写真やぁ~(これはファンにはたまらない写真がめっちゃたっくさんあった!宝の山みたい!)旦那様の若い頃の写真(この中で一枚超~うける写真があって・・・KA猫泣きながら笑っていたし(笑))

しかし・・・プロ(旦那様)の撮る写真はすごい!F1のマシーンは走っているみたいな感じだよぉ!!

ずっと見ていてもあきない感じ^^

そして・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   

ついに・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

神様セナの・・・マクラーレンホンダ時代の神様です

宝じゃ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ↑嬉しそうなK猫の顔・・・笑

これはKA猫旦那様の最高に素敵な作品!!Kei-kさん・・・いかがですかぁ??^^??

かなり綺麗に撮れていますよね!前輪のタイヤの後ろにこの画像で見ると白い線みたいなのがあるんですがぁ・・・生写真で見ると火花なんですよぉ!!本当にかっこいいしぃ~興奮の一枚です!!

↑お土産までもらったのだぁ^^チョロQ♪★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

その後はぁ~ドライブに連れて行ってもらったのだぁ!横浜→山下公園辺りをドライブ(最高に綺麗だったぁ!イルミもまだツリーとかあるの!ここは一年中クリスマスかなぁ?)ランドマークタワーとかも見たよ→大黒パーキングに行ったのだぁ→レインボーブリッジを通りながら~帰宅!

東京は本当に美しい・・・自然も美しいけどぉ・・・作られた美しさも本当に素晴らしい

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. ドライブっていいなぁ~☆

KA猫&KA猫旦那様・・・本当にありがとうございます^^

素敵な一日でしたぁ^^また、遊んでください!笑

今度はぁ・・・おせんべい食べに´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ →妄想だけで興奮中(笑)

 

家につくと・・・K猫が「お誕生日おめでとーーーって言って・・・何やらガサガサとぉ・・・・

ハイ!って渡してくれたぁ・・・???

っていうかぁ・・・どこにプレ隠していたの??ってぐらい本当に気づかなかったぁあ!!

(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!

プレは食器がいい!!とか言っていたからぁ・・・まさかのまさかだったぁ!

開けると・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

これねぇ・・・薔薇の花なんだけどぉ・・・何がビックリって・・・これ薔薇風呂用の薔薇なの!!超綺麗でしょ!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

明日はこれを浮かべて・・・・ゴージャス薔薇風呂に入りヤス!そんなT猫・・・29歳(笑)薔薇のエキスをたっぷり吸って若返ります(笑)→薔薇・・・急激に枯れそう・・・笑

ちなみにココはT猫がずっと行きたがっていたぁ・・・田園調布にある薔薇がメインのお花やさん♪

この入浴用の薔薇はぁ・・・予約じゃないと無理なんだけどぉ・・・K猫がねばったらぁ~なんと店員さんが作ってくれたのぉ!!(たまたま材料があって^^)★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

↑これを明日浴槽に浮かべると思うと・・・萌(♡´∀`♡)え♪→妄想だけで暴走中。

 

ビックリサプライズ。。。。ありがとうK猫(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!

愛たっぷり感じやしたぁ^^今日一日HAPPYからはじまった素敵な誕生日になりますように(祈)そんなうちらはぁ・・・明日朝一で歯医者(笑)Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 32

Happy Birthday !

素敵な旦那様にお友達ご夫婦。
恵まれていますね!
でも、きっとみやびさんがいつも周りのことを考えながら、
大切にしながら生活されているから、
周りの方もみやびさんに良くしてくれるんですよね。
これからも素敵で優しいみやびさんでいて下さいね♡
29歳が笑顔に溢れた1年になりますように。
by (2008-02-02 06:20) 

aya

わーーーーーみやびちゃん、今日が誕生日なの!?!?
おめでとう!おめでとう!
私の大親友と同じ誕生日だから、興奮度が200%になってます(笑)
そっかーーーー2/2誕生日の素敵な人がここにも・・・なんだか嬉しい☆
旦那様からのプレゼント、素敵!!!!
今日は薔薇風呂だね^^薔薇風呂レポート楽しみにしてます♪
今日1日が、みやびちゃんにとって、素敵なハッピーな一日になりますように~!!!

そして・・・アルテッツァのチョロQに更に更に興奮中の人がここにいますよ!
アルテッツァーーーーーかつての私の愛車ーーーーー!
手放したことがいまだに切なく悲しい思い出になっております・・・。
いつかまた、アルテッツァに乗ろう、って思ってたのに生産終了になるし・・・悲しすぎる・・・。
by aya (2008-02-02 13:12) 

cacocoa

おめでとう☆
ステキなプレ、ココロがこもってて、みやびちゃんのコト
思って選んでくれたカンジが、お友達のも、K猫さんのも
すごくして、幸せモノ!!って思っちゃった*^^*
ステキなお29ライフをね*^^*
by cacocoa (2008-02-02 18:30) 

muku

誕生日おめでとうございます♪

素敵な旦那さまと、お友達ですね★
これからも、お幸せにね^^

今日は少しバタバタしてるので
また後日伺いますね^^♪
by muku (2008-02-02 19:41) 

お誕生日おめでとうございます。
素敵な素敵な誕生日なりましたね。
素敵なだなぁ。男性の手作りのカレーを誕生日にご馳走になるんなんて
すっごいなぁ。
それにしてもまだ29歳なんやねぇ。若いっていいねぇ。
私は、29歳で旦那さんとラブリーなときを過ごしながら色々と乗り越えていく決心をしたときでもありました。
なんだか、30歳になる前の最後の1年を有意義に過ごそうと思ってたなぁ。
みやびちゃんも素敵な29歳を過ごしてくださいね。
by (2008-02-02 19:53) 

ぴーすけ君

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
お誕生日おめでとうございます☆
by ぴーすけ君 (2008-02-02 20:57) 

はにぃ

おめでとう。
20代最後の年、いい一年になりますように。
by はにぃ (2008-02-02 22:37) 

ユキ

お誕生日、おめでとう!!
ステキだね、欲しいものをちゃんとわかててくれるなんて!!
うちなんて絶対無理、意思の疎通半分以下だから(爆)
そのバラがプカプカ浮かぶの?????
お風呂に浮かべた様子も見てみたいなーーー!!
by ユキ (2008-02-03 01:05) 

誕生日、おめでとう!!!
手作りカレーにプレゼント♪♪♪
旦那さんからのプレゼント、さすがです!!!
はぁ~いいなぁ~いいなぁ~。
素敵な誕生日をおくれて、よかったね。
29歳もいい年となりますよぉ~に♪
by (2008-02-03 08:06) 

RYUSYO

お誕生日おめでとぉ♪(´vωv`*)。o0○ ポワン

手作りカレーがうらやましいっす^^
私も呼んでくれたら速攻カレー食べに行きます(*^_^*)

あ!その薔薇・・テレビかなんかで見ました!
まさかここでも見れるなんてさすがダンナさんセンスいいわぁ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
by RYUSYO (2008-02-03 18:19) 

にゃんにゃんおめでとうーーーー!!
いいなぁーにゃんにゃんの日♪(そこ?w)
でもみんなにそんなに祝ってもらえて、
ほんとみやびちゃんしあわせものだよー。
私なんて、フツーーに忘れられてたことあるからね。(--;オイオイ。
しかもサプライズなんて!!うらやましーぜー!!
ユキちゃんの意見に一票!
バラが浮かんでるとこ見てみたーい♪
by (2008-02-03 23:57) 

sheep

おめでとう~~♪
お誕生日だったのかぁ~
体調不良で出遅れた・・・(T^T)
ステキステキ
みやびちゃん夫婦ってステキだな~
年下なのに(お姉さんアピール んふ)憧れちゃうわ~~

バラのお風呂かぁ~いいな~いいな~
気持ちも上るし、こりゃ絶対キレイになれるね!!
羨ましい~~
by sheep (2008-02-04 16:16) 

みやび

♡Akiko さんへ♡
ありがとうございます^^29歳になりましたぁ^^笑
弟からは・・・あんた立派なおばさんだよ!!めでてーーーとかメール入って(笑)来年は30歳かあぁ~とか遠い目(笑)
みやびはまだまだですよぉ。本当に~これからもずっと勉強だと思っています。
この前・・・月9の中で「うちのとーちゃんはぁ~レジの時はおばあさんの後ろに並ぶんだ・・・誰かがおばあさんの後ろについてレジをせかせないようにね」ってなことを言っていて・・・それを聞いてハッ!!ってしましたぁ。。
せかしたりとかはないけどぉ・・・・そうかぁ・・・って思って。そこまで気づかなかったなぁ・・・って、これからはぁ~おばあさんの後ろに並ぼう!って思いましたぁ。本当に勉強です!!
でも、このブログからみやびがやさしくうつっているならぁ~すごく嬉しいです^^Akiko さんにずっとそうやって思ってもらえるようにこれからも人に優しく生きたいです^^
HAPPYで笑顔あふれる1年☆ありがとうございます^^
by みやび (2008-02-04 17:07) 

みやび

♡ayaちゃんへ♡
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それって嬉しいよぉ!!ayaちゃんの大親友が猫の日誕生日なんだねん^^
みやびねーはじめてかも!同じ誕生日の人って^^嬉しいよぉ^^
しかもぉ~ayaちゃんの大親友だなんて^^☆
薔薇風呂はぁ~すっごく興奮だったよぉ^^笑
しかも何度か使えるみたいだしねん^^☆
記事もアップしてK猫のセクシーショットが見れるから見てね^^笑

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごい偶然だね!!!!!!!ビックリだね!!!
そうなんだぁ~!!生産終了しちゃったらぁ・・・かなりショックだねTOT
by みやび (2008-02-04 17:12) 

みやび

♡カコままんへ♡
ありがとうね^^メールも嬉しかったよぉ^^
覚えていてくれたんだねん^^キャハ
カレーも美味しかったしぃ~プレも本当に嬉しかったぁ^^
まさか???だったからぁ~ビックリだったよぉ^^
K猫の薔薇風呂も最高だったよぉ^^
by みやび (2008-02-04 17:13) 

みやび

♡rotanさんへ♡
ありがとうございます^^
たっくさんの人におめでとうって言われるのは本当に嬉しいですよね^^♪
幸せだなぁ~って思う瞬間ですよね^^
いつも訪問とコメント嬉しいです^^
ありがとうございます^^
これからもぉ~末永く宜しくお願いしまぁ~す^^
by みやび (2008-02-04 17:15) 

みやび

♡ats-youさんへ♡
ありがとうございます^^
みやびぃ~男のカレーってはじめてでしたぁ^^
K猫ももりもり食べていましたよ^^笑っちゃうぐらい(笑)
すっごく美味しかったです^^
30歳手前って・・・なんだか意味深いですよね。。。
20代・・・最後って響きが・・・なんだかさみしいようなぁ。。。笑
1年間有意義にすごしたいと思いますー^^
でも、普通にすごしちゃいそうなぁ・・・笑
by みやび (2008-02-04 17:16) 

みやび

♡ぴーすけ君 へ♡
ありがとうございます^^
29歳ですぅ^^これからも年にさからって・・・重力にさからってがんばりやす(笑)
by みやび (2008-02-04 17:17) 

みやび

♡はにぃしゃんへ♡
ありがとうございます^^
20代・・・最後・・・・なんだかさみしいようなぁ・・・笑
30になったらぁ・・・30って書くのを手が抵抗しそうなぁ・・・汗汗汗
でも、美しい年のとり方をしたいと思います^^
これからもぉ~よろしくです^^
by みやび (2008-02-04 17:19) 

みやび

♡ユキさんへ♡
ありがとうございます^^
みやびの好みが・・・・かなり決まっているので楽なのかも?です(笑)
今回の誕生日プレも友達も薔薇ぜんかいでしたし^^笑
みやび=薔薇ならOK!!みたいなぁ^^
でも、もちろん薔薇は嬉しいです^^同じものがたっくさんあっても嬉しいです^^笑
ユキさんん・・・・誕生日前にこっそり紙にほしいもの書いて・・・旦那様の机においておくとかぁ(笑)
薔薇は綺麗にプカプカ浮きましたよ^^
超~豪華な気分で最高でしたぁ^^
記事にしたのでぜひぜひ見てくださいね^^
by みやび (2008-02-04 17:21) 

みやび

♡minto さんへ♡
ありがとうございます^^
みやびはぁ~男のカレーとかはじめて食べましたよぉ^^
とっても美味しかったです^^
みやびのより美味しいかも・・・・みたいなぁ(笑)
何より自分が作ってない!!っていうのが最高ですよね(笑)→主婦ならみんなわかるかも?笑
薔薇風呂はかなり感動でしたよぉ^^
ゴージャスな気分で最高です!
by みやび (2008-02-04 17:23) 

みやび

♡RYUSYOさんへ♡
ありがとうございます^^
カレーって美味しいですよね^^ルーなんだけどぉ~家庭の味やその人の味が出ますよね^^
あっ!RYUSYOさん呼ぶの忘れてましたぁ(笑)

薔薇風呂はみやびもはじめてでビックリしましたぁ^^
花びらっていうのは何度も入ったことあるんですがぁ~これは豪華ですよね^^
K猫にTVでやっていたらしいよぉ~センスいいってほめられているよぉ^^って話したらぁ~喜んでいましたよぉ^^笑
by みやび (2008-02-04 17:25) 

みやび

♡jamさんへ♡
ありがとうございます^^
ドッキン(♥∀♥)ドッキン  にゃんにゃんで猫の日は~みやび的にもかなり嬉しいです^^みんなに猫の日だよ^^って言うとすぐに覚えてくれるので^^笑
友達や旦那様に祝ってもらえるのって嬉しいですよね^^
幸せだなぁ~って思います^^
みやびもぉ~若い頃は誕生日とか普通に自分が忘れていましたよぉ(笑)
友達の誕生日はぁ~忘れないですがぁ^^
早速記事みてくれてありがとうございます^^
K猫のセクシーショットです^^笑
by みやび (2008-02-04 17:27) 

みやび

♡sheepちゃんへ♡
ありがとう♪嬉しいよぉ^^
体調は大丈夫??ずっと心配していたんだよぉTOT
今日コメントがあって~安心したのだぁ^^
でも、無理はしないでね^^☆
記事もさかのぼってみてくれてありがとうね^^☆コメントもたっくさんあって嬉しかったよぉ^^本当にありがとうね^^
えっ???sheepちゃんって~年上???写真見て~すっごく綺麗で若かったから~勝手に年下だと思っていたぁ!!!驚き!!!
sheepちゃんの美しさがぁ・・・上昇中!!sheepちゃん本当に綺麗だね^^
薔薇風呂は最高にゴージャスな気分だよぉ^^
しかも繰り返し何度か使えるみたい^^嬉しいポイントだよね^^
by みやび (2008-02-04 17:31) 

みらい

みやびさん、お誕生日おめでとうございます。
オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
遅くなってごめんなさいね(≧≦) ゴメンヨー
素敵なお誕生日でしたのね^^
みやびさんにとって、素晴らしい年になりますように☆ミ
by みらい (2008-02-05 02:11) 

asa

こちらでコメ遅れてごめす!!!!
とっても幸せなお誕生日だったんだね♡すてき!!!
ステキなお友達と旦那様をもつみやびたん、最高にいいーーーーー!!
じつは相方も今年29(にく!!)だよー(・∀・)♪+.゚でも4月生まれだから学年は違うのかな?
同い年と思えない相方のメタボっぷり・・・。やばい!!
by asa (2008-02-05 12:59) 

みぃ

 かなり出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとぉ☆
旦那さまの手作りカレー嬉しいよね♪
プレゼントもみやびさんが好きなものばかりで
とってもいい誕生日になったんだなぁ~っていうのが
伝わってくるよ~(^▽^)
by みぃ (2008-02-05 20:27) 

みやび

♡みらいおねえたまへ♡
ありがとうございます^^今日はメールもきたのでWで嬉しいです^^ありがとうございます^^☆
全然いいですよぉ^^お祝いの言葉をもらえるだけで本当に嬉しいです^^
ありがとうございます^^
今年も一年!!素敵な年になりますように^^

♡asaちゃんへ♡
ありがとうーーWでありがとう!!
当日のメールも嬉しかったぁ!!感激だよぉ!!ありがとうね^^
そうだねーーみやびの一つしたかなぁ??
何言ってるの!!asaちゃん!!みやびもかなりメタボ・・・
結婚式のときがなつかしぃ・・・・
パンツはいらねーーーーみたいなぁ。。汗

♡みぃさんへ♡
ありがとうございます^^
友達の旦那様のカレーとか最高ですよね^^
本当においしかったんですよ^^負けそうでしたぁ^^笑
K猫のサプライズプレも嬉しかったですぅ^^
こういうのって最高ですよね^^
by みやび (2008-02-06 18:24) 

なんだかあっという間に三十を超えた気がします。(笑)
でも、私は、いつでも全力投球の一年を過ごせていると思います。
みやびさんも頑張って素敵な一年を過ごしてください。
やっぱり、年を取るのは、寂しいけど、その一年がどのように
楽しく過ごせたかってことでいい年の取り方が出来るような気がします。
by (2008-02-07 13:55) 

みやび

♡バタバタママさんへ♡
そうですね^^年をどうやってとっていくか?って重要な事ですよね^^
そうやって言い切れるのって本当に素晴らしい事だと思います^^
バタバタママさん素敵^^
みやびも素敵な年の重ね方したいです^^
by みやび (2008-02-07 14:31) 

苺

・・・☆キラーン☆

(コッソリ・・・)
おじゃましま~す・・・。

(ヒソヒソ・・・)
お・・・お久しぶりでぇ~す・・・!!

(ヒソヒソ・・・)
お・・・遅くなっちゃったけど・・・

(大音量でっっ!!)
♪HAPPY BIRTHDAY TO みやび姫~っっっ!!!!!

(汗っっ・・・しぃー!!しぃー!!) 


・・・笑 ^^;

みやびちゃん、留守がちな苺のblogに遊びに来てくれて、
コメントくれて、ありがとうね~☆
そして、更新してなくて、本当ごめんねぇ。。。

これからも、みやびちゃんは苺の憧れる素敵女子だから!!
お互い30歳にリーチかかったけど、20代最後の1年も最高にHappyに
楽しく過ごしていこうね♪
みやびちゃん、ダーイスキっっ!!
by (2008-02-18 22:43) 

みやび

あっ!あった!(笑)
♡あぁ・・・苺ちゃんへ(笑)♡
やっとさがせたよぉ~すっげーー勘違いしてたぁ。。笑
イエイエ♪掲示板として使わせてもらてやす(笑)
ブログ更新しなくてもぉ~いつでもお友達なのはかわらず^^
大丈夫大丈夫^^♪

ありがとうね^^
素敵女子でいられるように頑張る!!^^
苺ちゃんも体調だけはくずさないようにねん^^
ダーーーーイスキ!!ラブッ♪
by みやび (2008-04-10 19:21) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。