So-net無料ブログ作成
検索選択

T&K猫・・・BUG LIVE SHIBUYA BOXX 2days 09.09.25☆編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

[ぴかぴか(新しい)][カラオケ]今日は、BUGLIVEに行ってきましたぁ[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

BUGは・・・つい最近知って・・・聴くようになり☆まだ②日の浅いファンですが(笑)気持ちは負けません100.gif!!

T&K猫・・・夫婦でファンでございます104.gif→最高に素敵な時に登場・・・おケロ婦人(笑)

ずっとずっとCD聴きまくって・・・BUGな日々を過ごす事・・・数週間。

夫婦で「妄想BUGコン」の練習までして・・・夫婦でエアーBUG106.gif[カラオケ]!!→ライブに行った事ないので・・・CD聴いた感じのライブを夫婦で妄想して練習!(今、思えば・・・You Tubeで観れば良かった、、笑)

妄想暴走族代表のT猫(笑)妄想は大暴走して・・・K猫とBUGライブ練習はバッチリ!!

外から見えていたら・・・完璧に危ない夫婦だし!(笑)

今日も朝起きたら・・・BUGを聴き。。おうち出る直前までBUG・・BUG・・・BUG!!!103.gif

記念すべき初参戦は・・・

09.09.25 SIBUYA BOXX!!103.gif

ブログ1.JPG

ずっとウキウキで楽しみにしていたK猫☆106.gif[るんるん]

ブログ2.JPG

SHIBUYA BOXXは・・・280名入るみたい!!チケットはSOLD OUT!!

開演すると・・・順番によばれていき・・・うちら会場入り♪

BUGとの距離はとっても近くて・・・・大満足!!メガネなしでOK!!

CDではずっと聴いていたけど・・・生で聴くのははじめて!!

出てきた瞬間・・・夫婦でテンションあがりまくりまくりいいいいいいいいい!!101.gif

41.gifノリノリ41.gifでかっこよくて面白くて(MC)本当に良いライブだった!!

ボーカル[カラオケ]のkyoさんは、歌はセクシーでかっこよく!MCはかっこ面白い(笑)101.gif

うちら夫婦が大好きな・・・ベースのTAKASHIさんは~演奏姿は超ークール!!かっこよすぎるぉ!!101.gif

TAKASHIさんは→ラルクのケンのソロのベースもやっているんだよぉ♪T猫はぁ~ラルクファン歴・・・約15年なのでぇ・・・ケンちゃんと一緒に活動しているTAKASHIさん見れて嬉しい100.gif♪→でも、実を言うとこのことはぁ・・・BUGを知った後に知ったんだけどね~ラルク大好きだけどソロ活動はハイド氏のライブしか行ってなかったから知らなかったの。

素敵なBUGから・・・エネルギーたっくさんもらえた最高に素敵でHAPPYな時間だったぁ☆

嬉しい情報で・・・11月にまた、会えるという事なのでぇ・・・また、夫婦で行っちゃいます♪103.gif

BUGの皆さん&スタッフさん・・・本当にお疲れ様でした。

[ぴかぴか(新しい)]素敵な時間[ぴかぴか(新しい)]をありがとうございます!これからもずっと夫婦で応援し続けます!!

その後は・・・お腹ペコリンコォ~だからぁ~原宿でお店さがすつもりが・・・ほとんどが閉店だし。お腹すきすぎて・・・歩けないしぃ(笑)近場であいてるお店に入ったのだ・・・・41.gif

ブログ8.JPG

本日・・・4杯目のビール(笑)会場で3杯・・・お店入って即1杯。楽しいとビールはすすみますね(笑)

ブログ9.JPG

でも、ラストオーダーがあと5分(笑)☆゜ ゜( ∀ )!?ウソーン

閉店まであと30分という超ーせかせかモードで・・・・大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]

T猫は、遅い時間だったしぃ~コテコテ料理だったのであまり食べず・・・3人前ぐらいあるお料理をほとんどK猫が30分で完食致しました(笑)→やせの大食い。

その後は→K猫あこがれの青山さん[ぴかぴか(新しい)]の会社をチラ見してきました。

ブログ6.JPG

青山さんは・・・K猫にとって自分の夢をかなえている人。大好きな車に囲まれて暮らすのがK猫の夢(笑)

ブログ7.JPG

青山さんばりに稼ぐのも車買うのも無理だけどぉ・・・(笑)

でも、好きな車を一台ぐらいは買ってあげたいなぁ~と思うT猫でした。

さぁーーーー汗水鼻水たらして働けぇ!!!!!(笑)

帰宅後はぁ・・・またまた、BUGのCDを聴いて・・・103.gif

ブログ12.JPG

11月のライブにむけて練習するうちら夫婦・・・・・・・・と思ったら・・・・・

楽しいライブとお酒により・・・・・帰宅後3分でダウンのK猫でした(笑)1001.gif

T猫はぁ・・・ライブに向けて・・・CD聴いてます♪(笑)100.gif101.gif

はじめて行ったBUGのライブ・・・BUGがファンをとってもとってもとっても大切にしているのをヒシヒシと感じたライブだった~いつもあれだけファンと近くにいて・・・大切にしていたら・・・一度BUGのファンになった子達は~きっとはなれられないだろうなぁ~と感じたT&K猫でした☆

[ぴかぴか(新しい)]皆さんもぉ~BUG!聴いてみてくださいね♪[ぴかぴか(新しい)]クソ101.gifですよ106.gif106.gif103.gif


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 20

kylin

みやびさんの生活はいつも豊かで、楽しいですね。^^
ごめんね、分かりにくい日記を書きました。

社会実習の時 いろいろありました。営業の担当をやっています。会社の製品は日本に輸出です。でも、日本語だけじゃなくて、英語の翻訳もしています。一番大変なのは、日本の説明書を英語に直すことでした。><!
他の授業を止めて、英語の授業だけ行きました。学校、会社、家、行ったり来たりで、ちょっと疲れていました

まだまだ学生です、時々年下の「先輩」にいじめられました。
でも怖くはない~ 頑張りますね
私強いですから (^^)v
by kylin (2009-09-27 20:28) 

BUG大好き★

はじめまして。
BUGのライブに参加されたのですね。
私もBUG大好きです!
次のライブも楽しみですね。
by BUG大好き★ (2009-09-27 21:21) 

さち

ごめんなさい。BUGってこのブログではじめて知りました。
でも、ファンを大事にしてるバンドは、ぜったいに素敵なバンドだと思います。
まだ曲は聴いたことないけど、これからは私も聴いてみようかな♪
by さち (2009-09-27 21:40) 

みやび

☆kylin さんへ
生活をほめられると嬉しいです^^
みやびはK猫と一緒に暮らせて~毎日がとっても楽しくHAPPYです^^♪
BUGのライブは最高に楽しく!最高にかっこよかったです^^応援お願いしまぁ~すぅ^^♪曲も聴いてみてくださいね^^
ブログは全然気にしないでくださいね^^みやびもガンバって中国語をマスターしたいです^^♪そして早く記事を読めるようになりたいです^^☆
聞いているだけでも、とても大変そうなお仕事ですね。
翻訳・・・語学が苦手なみやびにとって・・・すごいなぁ~ってkylin さんを尊敬しちゃいます!!
会社だけでも、学校だけでも疲れるのに・・・一気にやるというのは本当に大変だと思います。
休日はゆっくり体を休めてくださいね^^
いじめは嫌ですね・・・でも、そういう人は気にせず!!自分のペースで色々取り組んでくださいね!!
でも、無理はしないでくださいね!!
応援しています!!
by みやび (2009-09-27 21:44) 

みやび

☆BUG大好き★さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!
まだ②歴の短いファンですが・・・一度ファンになるととことん愛する!!という・・・T&K猫なので^^
これから~ずっとずっとBUGを応援します!!
はじめて見るBUGはCDよりも迫力があり!!ものすごーーーーくかっこよかったです!!
セクシーだしぃ~歌もかっこいいしぃ~ファンを大切に思う気持ちみたいなのが伝わってきて心地よいライブでした!!
次のライブも一緒に楽しみましょう!!
by みやび (2009-09-27 21:49) 

みやび

☆さちさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございまぁ~すぅ!!
みやび達もまだ②歴の短いファンですが思いは負けません!!^^
BUGをみやびのブログで知ってもらえたのはすっごく嬉しいです!!
超ー熱く!セクシーなライブ!!最高でしたよぉ!!
ファンが大切にしてもらっている!って強く思えるライブってなか②ないですよね^^☆
曲もぜひ聴いてみてくださいね!!
みやび夫婦は渋谷のタワレコでCDを購入しましたぁ^^♪
DVDもねらっています!!
by みやび (2009-09-27 21:53) 

みらい

メールありがとうぉ♪
Voはぁぁ
あの(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
伝説のバンド!!デランジェのKYOさんでわっ!!!!
後でメールしますねっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
by みらい (2009-09-27 22:09) 

みやび

☆愛しのみらいおねえたまへ
いつもメールが出来て嬉しいです♪おねえたまはみやびの癒しですからぁ^^♪
おっ!?おねえたまぁ~ボーカルのkyoさんを知っているのですね^^☆みやびはまだ②初心者で・・・kyoさんのソロ活動中なのかな??You Tubeで夫婦で探して観ているのですが♪^^
デランジェ???ははじめて聞きましたぁ!!
逆に教えていただきありがとうございます^^嬉しいです!!
ぜひぜひセクシーkyoさんのデランジェ時代をメールで教えて下さい☆
BUGはこれから・・・夫婦で応援しちゃいます^^夫婦で惚れちゃいましたから^^
最近はBUG漬けです☆
by みやび (2009-09-27 22:24) 

M猫ち

久々にココにコメント書けて嬉しいです♪♪
BUG、私もT猫ちんのブログで初めて知りました☆
夫婦で惚れ込むとはかなりのお方達ですね(p_-)
気になる気になる…
早速YouTube見て、映像だけだけどM猫もセクシー生BUGを見てみたくなりましたわ♪
是非是非、今度会う時に熱い生感想聞かせてちょ(^u^)
BUG漬けT猫ちん楽しみにしています~☆




by M猫ち (2009-09-27 22:50) 

みやび

☆M猫ちちゃん
久々のコメントありがとう!!最近はずっとソネブロ以外からのコメントは出来ないように設定していたんだぁ~ごめんね><;でも、今回はOKにしたの♪
みやびもぉ~M猫ちのコメントめっちゃ嬉しいよぉ^^
みやびのブログでBUGを知ってもらえて嬉しいよぉ^^☆
ライブは超ーセクシーで~生のBUGは最高だったよぉ^^
気にして・・・気にして・・・(笑)
早速みてくれたんだねぇ^^ありがとう^^
セクシーでしょ^^♪歌もかっこいいしぃ~ねぇ♪
うん^^今度、熱く語るから~感想きいてねぇ^^
遊ぼうね^^♪
うちらの主婦計画も実行せねば!!(笑)→話とぶぅ~ん。
by みやび (2009-09-27 23:21) 

jinn

すぐにラストオーダーって僕もたまにありますが
せわしないですよね~。
by jinn (2009-09-28 00:05) 

kylin

ありがとうございます みやびお姉ちゃん^^
確かに会社に楽しくないことがありますが、私は平気ですよ。応援してくれる人がいたら、最高です♪

中国語を勉強しているとき、何か問題があったら、教えてください、私はできるだけ詳しく説明します

実は 去年から、ずっと日本の方に中国語を教えています、もう一年間になりました。いつもスカイぷを使って 授業をします o(∩_∩)o...面白いですよね


by kylin (2009-09-28 00:22) 

みやび

☆jinnさんへ
みやびはこういうのハツだったんですがぁ~せかせかして~えぇーらいこっちゃでした(笑汗)
もう、したくないですね(笑)
でも、何でも経験ですよねん☆笑→プラス思考☆
by みやび (2009-09-28 00:25) 

みやび

☆kylinさんへ
いつもコメントありがとうございます^^嬉しいですよぉ♪
会社って色々ありますよね><;
でも、きっとその努力は無駄にならないと思います!!楽しい事はより楽しく!辛い事は経験としてプラスにぃ!!kylinさんならプラスになりそうですね^^b
みやびは応援しています!!がんばれパワー送りますね!!!
がんばれぇーーーーーーー☆☆☆

中国語って本当に難しいですよね。でも、kylinさんがいれば心強いですね^^優しい言葉ありがとうございます^^
今は、もう一つの資格の勉強と中国語を勉強中です!!まだ、基礎の段階ですが~ゆっくりじっくり頭にたたきこんでいきますね^^
キャー☆すごいですね!!先生もやっているんですね!!kylinさんって本当に本当にすごい!!
生徒さんはkylinさんに教えてもらえて~HAPPYですね☆
では②明日も一日がんばりましょう!!
いい夢みてくださいね^^おやすみなさい☆

by みやび (2009-09-28 00:34) 

旅爺さん

T&K猫夫婦は本当に仲良しで、楽しみ方もバラエティーで幸せな生活なんですね、いいな~♪
by 旅爺さん (2009-09-28 08:38) 

ikuko

ご夫婦でライブ、いいですね〜〜(≧▽≦)♪

by ikuko (2009-09-28 12:30) 

みやび

☆旅爺さんへ
テヘッ☆いつも仲良しでぇ~二人でいることが多いです^^♪
人生一度キリですからぁ~二人でたっくさん楽しい事したいです^^
旅爺さんも夫婦仲良しで~いつもいいなぁ~って思いますよぉ☆^^
旅爺さんもぜひBUGのライブではじけちゃってください^^イエイ
by みやび (2009-09-28 19:14) 

みやび

☆ikukoさんへ
超ー楽しかったですよぉ!BUGのライブ!
エアーBUGコンで練習したので~バッチリノリノリでライブに参加できましたぁ!!
by みやび (2009-09-28 19:15) 

gyaro

ご夫婦で共通のファンでいられるって
素敵ですわ♪
私んとこは年々距離感を感じてますので、
うらやましいです^^
by gyaro (2009-09-28 22:43) 

みやび

☆ gyaro さんへ
そうですね^^夫婦共通のファンっていいですよねぇ^^
一緒にライブに行ったり~ずっと一緒に応援できるって素敵な事ですよねん♪

by みやび (2009-09-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。