So-net無料ブログ作成
検索選択

T&K猫・・・自由が丘女神まつり☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

毎年楽しみにしているぅ~[ぴかぴか(新しい)]自由が丘女神まつり[ぴかぴか(新しい)]

このお祭りは~ちょっとした記念のお祭りで~東京に引越してくる前に何度か?不動産たずねて来ていたんだけど・・・その時にはじめてみたお祭りがこの自由が丘女神まつりだったの♪

しかも、ぼんちゃんがいた!!→街角TVの!!みやびと変わらない年の方ならご存知の!!笑

それから・・・なんだか?記念のお祭りとなり☆毎年行っているのでした♪

自由が丘駅前はぁ~

ブログ1.JPG

イベントやってます!バリバリムードで楽しかった405.gif405.gif

ブログ3.JPG

可愛いキャラクター☆たしか地デジイベントのキャラクター☆

ブログ2.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・わからんが・・・なんだか可愛い(笑)[ハートたち(複数ハート)]

近くには・・・・

ブログ4.JPG

バナナのプレゼント終了・・・・・・・・・・・

ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

プレゼントしていたのぉ・・・・ほしかったぁ~(笑)11.gif

自由が丘の道ではぁ~色々なとこで~イベントや~セール?がやっているの[手(チョキ)]

ブログ6.JPG

ともかく安いよぉ!!

そして・・・なんだか?音楽がきこえてきて~集まりを見てみると!!

ブログ7.JPG

海外の方や日本人が[かわいい]フラ[かわいい]を踊っているのだぁ!![かわいい]フラ[かわいい]はじめてみたんだけどぉ~激しい踊りもあってビックリ[exclamation×2]

でも、みれて嬉しかったぁ~405.gif

その後・・・よく行く店に[ぴかぴか(新しい)]

ブログ8.JPG

駅前にある~T猫がとってもオキニのお店♪

ずっとクラウン型のシャンデリアを狙っているんだけど・・・買えるんだけど・・・うちのマンションが備え付けの電気以外はつかないの(前にシャンデリアを購入しようと思った時に確認したの[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ブログ9.JPG

そして~そのお隣にある紅茶のお店♪

紅茶はルピシアが多いんだけどぉ~ここのお店の紅茶も購入するよん♪

[かわいい]このお店の紅茶はめっちゃ可愛いのぉ[かわいい]!!

今月号のHanakoにも載っているよ[本][ハートたち(複数ハート)]

その後はぁ~ブログ10.JPG出店がたっくさん出ている通り!

ともかく人が多くて・・・歩けない(笑)

お酒飲んでる人たっくさん(笑)おつまみもぉ~バンバン出てるし!!みんな顔赤いし!!

んで・・・オススメのお店!GAPの裏通り?にある・・・

ブログ11.JPG

パティスリーシンプルモダンマクロビオティック☆

マクロビオティックの本格パティスリー!!超ーオススメ!!寄ろうと思ったけどぉ・・・こんでる(笑)

このお店もぉ~今月号のHanakoに載っているよ☆ぜひぜひチェックしてみてね☆

んで・・・また戻って・・・別の通りへ~

ブログ13.JPG

可愛い車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

歩いているとぉ・・・・・

ブログ12.JPG

今度は小学生?中学生がフラやっているのぉ!!超ーーーーー可愛い405.gif405.gif!!!!

その後・・・

ブログ14.JPG

自由が丘に来たら・・・ここは食べときたい(笑)→いつもじゃん。

ブログ15.JPG

新しく出来た~Luz自由が丘に入っているよぉ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ブログ16.JPG

¥650!!T猫もK猫もぉ・・・アイスはカップじゃなく・・・コーンが基本!!

ちなみに~カップなら¥550!!

3種類までならぁ~好きなアイスを選んでのせられます[かわいい]

また、歩いていると・・・・

ブログ17.JPG

子供達が踊ってる♪可愛い206.gif!!

後ろの絵は・・・全部風船で作ったもの!すごすぎるぅ!!

夜は予定があったからぁ~2時間半ぐらいでぇ~帰宅[家][ダッシュ(走り出すさま)]


自由が丘に行って・・・久々に買い物魂に火がつきそうになったけどぉ・・・・(笑)303.gif

今月はT&K猫家!!節約強化月間と名づけ(笑)

二人で競っていますkn_p1001.gif!!

普段は~お小遣い制ではないけど(使いたいだけ使うみたいな)

10月に入ってから・・・食費・生活費・K猫お小遣い・T猫お小遣いと・・・めちゃくちゃハードルの高い金額を設定して~やってます(笑)→前にうちの金額わけをみた人なら・・・ありえない額です。めちゃ少ない!

今月末に発表します!!→大げさ(笑)

でも・・・お小遣い制にしたら・・・楽しい。

どんなことにも負けるという言葉が大嫌いな~T&K猫はぁ・・・二人ともそれで気合いが入り・・・なんだか?楽しい(笑)

なので・・・お祭り前にお昼たっぷり食べてから行ったのだ(笑)10.gif

K猫は何度もくるお酒の誘惑に勝ち・・・おつまみの誘惑に勝ち・・・

T猫はケーキや甘いものの誘惑に勝ち・・・

でも、ブランド服のセールには・・・→行ってしまった。。(T猫は可愛い服なら何でもアリ!で~ブランドとかはまったく興味ないけどぉ~セールって事で入ったら~めちゃ可愛いしぃ~激安だったのでした・・・そしてたま②ブランドセールだったのでした(笑))

でも、今日で閉店&自由が丘祭りっていうのでW割引状態で。。。激安・・・・ありえない(笑)304.gif

コートに白いワンピ買って・・・¥1400(笑)もともと値段はぁ~¥8000ちょいだよ☆それが・・・値引きしまくりまくりで・・・・計¥1400!!すごいラッキーだしぃ~超~嬉しい!!しかも・・・洋服超ー可愛い!!

短い時間だったけどぉ~本当に楽しかったなぁ~403.gif


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 17

jinn

自由が丘はイイお店がたくさんありますよね~
節約強化月間、頑張ってくださいね☆
by jinn (2009-10-12 23:37) 

みやび

☆jinnさんへ
うちからも近いのでぇ~よく行くんですよぉ^^♪
可愛いお店がいっぱいですよねん♪
でも、今日は人・人・人・・・・・・・歩けなくてお店は全然行けませんでした(笑)
節約強化月間!どこまでがんばれるか!!挑戦します!
by みやび (2009-10-13 00:17) 

お茶屋

アイスが・・・これまたおいしそーーですね☆
節約強化月間、ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-10-13 10:36) 

みやび

☆お茶屋さんへ
アイスめっちゃ美味しいですよぉ~☆
自由が丘へ行った時は・・・ぜひぜひ♪
節約強化月間!!がんばります!!
自分で驚くぐらいがんばっています!!
by みやび (2009-10-13 18:53) 

旅爺さん

楽しく美味しいイベントでしたね。
爺もフラダンス見たかったな~、5歳若返るよ。
今度はみやびさんも踊ってね。
by 旅爺さん (2009-10-13 19:33) 

gyaro

キャラクター、どれも癒し系ですね~
キスマークの車が超ほしい。。。(笑)
by gyaro (2009-10-13 20:33) 

kylin

この青いキャラクターにひげとポケットをついたら、目がも大きくなったら、ドラえもんじゃないですか?

あれウサギですよね~自分の干支はウサギですから~ちょっと気に入ります・・・・/) /)
(^ v ^)

節約強化月間 頑張ってくださいね
今 仕事をしてからこそ、お金を儲けるその苦労やっとわかるようになりました。
節約しなきゃ・・・・
by kylin (2009-10-13 22:53) 

nonmi

みやびさぁぁぁ~んご無沙汰してました~゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメントいただいてたのにブログを開く事もできずにいました^^;

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 私もです!
アイスはコーンが基本ですよねぇ~(笑)
相変わらず仲良しさんのみやびさん夫婦を見てこっちまでほわっっと幸せな気分です♪
by nonmi (2009-10-14 17:07) 

COYOTE

自由が丘楽しいですよね!
コミコミですね~~~!
美味しいカフェも色々有るけど・・・
アイスが美味しいのよね~!
コーンは基本ですね。
節約月間かぁ・・・見習いたいものです。
頑張ってね。
目的があるわけでしょ。。。もちろんヽ(^◇^*)/
幸せいっぱいって伝わりましたよ。(いつもだけど・・)
by COYOTE (2009-10-14 20:20) 

asa

うあああーーこのジェラート、嵐の番組でやってたー^^
すんごいおいしそうだなーって思ってたんだぁ☆
食べたい!!!
自由が丘、前遊びに行った時は立ち寄らなかったんだけど、今度行く時はぜひ寄っちゃおう♪
雑誌とかで色んな情報は得てるんだけど・・・いかんせん、こっちはお店がないからねぇ~(笑)東京の数ヶ月遅れだから、なんか寂しいな~。

節約上手、見習いたい!!
asaの日記にも書いたけど、本当に上手な買い物が苦手で(笑)
内訳公開が楽しみだぞーーー♪
by asa (2009-10-14 21:52) 

aya

自由が丘って、ちゃんと行ったことないんだよね~。
みやびちゃんのブログを見るたびに、素敵な街だな♪って思う^^
今度遊びに行ってみたいなぁ~!

うちも節約、がんばらないとなぁ~!!!
最近はお昼もがんばってお弁当持って行って節約してるんだぁ^^
退職してしばらく収入もなくなるし(笑)
もっともっと節約がんばらなきゃ!
by aya (2009-10-14 22:39) 

みやび

☆旅爺さん
楽しいイベントでしたぁ^^
フラはぁ~一度やってみたいですぅ♪
衣装も超ー可愛いですよね♪

☆ gyaroさんへ
キャラクター超ーゆるゆる癒し系ですよね^^
キスマークの車!gyaroさん似合いそうです^^
by みやび (2009-10-16 10:28) 

みやび

☆kylinさんへ
笑!!それ~まさに!!ですね^^
ドラちゃんはもっとお目目クリクリですもんね^^
今・・・ヒゲとポケットつけて・・・お目目クリクリにしたら・・・と想像したらぁ・・・・まさにドラえもん!!

さっすが!! kylin さん!!

たぶん・・・ウサギですよね^^
なんかユルキャラで可愛かったです^^
ウサギ年なんですね^^可愛くていいなぁ~☆
みやびはひつじ年です^^

そうですよね^^お金を稼ぐようになると・・・
1円の大切さがわかりますよね^^働くってすばらしいことですね^^
by みやび (2009-10-16 10:30) 

みやび

☆nonmi さんへ
キャーおひさしぶりぶりです^^笑
みやびのブログはいつでもウエルカーームなので~ぜんぜんいいんですよぉ^^いつでも待っています♪
気にせず^^気軽に来てくださいね^^
PC開いて~すぐに来てくれた事に感謝☆です^^
このアイス。。。nonmi さんに食べてほしいです^^
めちゃおいしいですよ^^
でも、北海道のアイスにはかなわないかな?
コーンは¥100高くなるのですがぁ~コーンですよね^^
by みやび (2009-10-16 10:32) 

みやび

☆ COYOTE さんへ
自由が丘はぁ~大好きな街です^^もっと街がきれいでクリーンだといいのですがぁ・・・・。汗笑
アイスおいしいですよね^^
雑貨もカフェもいろいろありすぎて~紹介しきれないですよね(笑)
みやびはぁ~完全禁煙じゃないといけないので~たぶんほかの方よりは知っているお店はあっても実際に行けた数って少ないのですが><
でも、行ける中で最大限に楽しんでいます^^♪
この日はぁ~こみすぎていて・・・お店はぜんぜん行けませんでしたが~近くなのでまっ!いっか!みたいなぁ(笑)
節約がんばります!!^^
テヘッ☆うちはいつでも仲良しです^^→自分でいうーた☆笑

by みやび (2009-10-16 10:35) 

みやび

☆asaちゃんへ
そうなのぉ??嵐の番組でやっていたんだぁ^^
東京に住んでいて~よいことはぁ~(特にうちは場所がよくてぇ~どこでも数十分でいけるの。電車2線使えるからさぁ^^)
だから、TVや雑誌で紹介されている場所はぁ~たいがいK猫と・・・あっ!明日行こうか!とかぁ~今日行っている?みたいなぁ~話になるの^^☆
数ヶ月遅れなの??そうなだぁ~、
でも、東京に来るまでに~いっぱいお店をチェックして楽しんでね^^☆
みやびはぁ~一人暮らし歴長いからぁ~普段は浪費家だけど(笑)本気だせばぁ・・・できる子なの^^笑
by みやび (2009-10-16 10:38) 

みやび

☆ayaちゃんへ
ayaちゃん!!ぜひ行ってみて!!^^
楽しいよぉ^^もう少し街がきれいだといいのだけれど・・・。

節約一緒にがんばろう!!
おーーみやびもお弁当だよぉ!
これはぁ・・・健康&節約同盟だね!!
そっかぁ~☆でも、少しの間お休みっていうのはぁ~ある意味節約ができるよぉ!!
主婦が休みってことはぁ~家事に集中できるから^^

by みやび (2009-10-16 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。