So-net無料ブログ作成
検索選択

T&K猫・・・BUG★HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3★編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

11/28はぁ・・・夫婦でずっとずっと楽しみにしていたぁ・・・BUGのライブでしたぁ[カラオケ]

感想はぁ・・・・《[ぴかぴか(新しい)]もうーー最高!今思い出しても最高!このライブの妄想だけで・・・ご飯10杯いける101201.gif(笑)[ぴかぴか(新しい)]》→いっちゃダメだろ(笑)

そして・・・今日の[ー(長音記号1)]筋肉痛[ー(長音記号1)]と声ガラガラ(まっ、もともとガラガラですが)は・・・ヒドイもんです→年齢考えない30歳T猫[ふらふら][たらーっ(汗)]

首とか脇まで筋肉痛って・・・(笑)[バッド(下向き矢印)]


場所は・・・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3★

ブログ5.JPG

ライブ前はぁ・・・何百回とCD聴いて・・・エアーライブして(笑)練習しまくり!歌を徹底的にあたまに叩き込み!28日の朝もぉ~朝からCD聴きまくり!!

*土曜日って事で・・・大好きなぁ~ケロたんだけは観ましたけど906.gifヒョヒョーイ→小学生かっ!(笑)

準備して電車に乗り・・・途中でK猫が「あっ!」言って驚いて・・・

「お財布忘れたぁ・・・。。916.gif」って・・・

あぁ・・・パスモって怖い(笑)

んなわけで・・・また、戻るのでした(笑)

ブログ1.JPG

懐かしのコクーンはすっかりクリスマスモード[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ブログ2.JPG

埼玉のお友達とお食事ぃ~。(トークに夢中で写真なし(笑))

時間になって・・・HEAVEN'S ROCK へ!

ブログ6.JPG

会場内は・・・盛り上がりまくり[グッド(上向き矢印)]

メンバーが出てくると・・・907.gif909.gif909.gifキャーキャー

うちらの憧れ・・・[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様[ぴかぴか(新しい)]が登場・・・夫婦で顔をあわせて・・・907.gif909.gif907.gif909.gif

いつもながら[ぴかぴか(新しい)]クールでかっこいいTAKASHIお兄様[ぴかぴか(新しい)]905.gif901.gif909.gif905.gif妄想がふくらむT猫(笑)→妄想暴走族でつから(笑)

しかもぉ~T猫の場所が☆TAKASHIお兄様をめっちゃ見れる位置901.gif905.gif

演奏がはじまると・・・・・・お姿にクラクラです901.gif905.gifキャー眩しい[ぴかぴか(新しい)]・・・眩しいよぉ~TAKASHIお兄様[ぴかぴか(新しい)]!!って思いながらも・・・ガン見(笑)[ハートたち(複数ハート)]

曲も色々聴けて楽しかったぁ~☆

ちらがエアーBUGライブでチョーー練習しまくった曲もたっくさん流れたし[カラオケ](ネタバレしちゃうので曲名などはひ・み・つ)

なんと新曲2曲913.gif913.gif

テンションあがりまくり[グッド(上向き矢印)]913.gif913.gif[グッド(上向き矢印)]

TAKASHIお兄様の演奏が・・・またT&K猫の心に火をつけちゃうわけで・・・905.gif907.gif907.gif905.gif909.gif

[ぴかぴか(新しい)]913.gif913.gifもうーー会場が揺れまくり913.gif913.gif[ぴかぴか(新しい)]

チョチョチョチョチョーーーーーーーー大盛り上がりまくり!!すごかった!!(自分も含め(笑))913.gif913.gif

んで・・・とある曲(ネタバレ禁止ってことで)で・・・思わぬ事態がT猫に・・・この曲ちょー好きで・・・[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様のクールで熱くチョーLOVEな演奏[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]kyoさんの熱い声なのに優しい声とかもし出す雰囲気に・・・900.gif[ぴかぴか(新しい)]

思わず[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]・・・ノリながらもぉ・・・感動してしまい・・・《涙が出た》

思わず・・・目をつぶって900.gif・・・聴き入ってしまった[ぴかぴか(新しい)]。。

時間がたつ事に・・・メンバーもファンもヒートアップ(あっ!もちろんT&K猫もですが905.gif913.gif913.gif905.gif(笑))

☆TAKASHIお兄様とkyoさんが演奏中にからみあっている時(笑)はぁ909.gif・・・・悲鳴あげてしまった(笑)ステキすぎて901.gifガクガク。あぁーーあの真ん中に入りたい904.gif(笑)←妄想が暴走。。テヘッ905.gif

演奏の合間にぃ・・・夫婦で久々に顔をあわせたらヒドイ顔(笑)

髪も顔も《お風呂入ったんですか?》ってぐらい・・・びしょびしょ(笑)ひどかった(笑)

お互いに顔を見て・・・大爆笑。。。908.gif多分。メイクがとれてT猫はおっさんみたいになっていた事でしょう908.gif。。テヘッ

その後もドンドンヒートアップしていく[グッド(上向き矢印)]・・・メンバーと会場[グッド(上向き矢印)]

TAKASHIお兄様のクールでも熱くチョーLOVEな演奏が・・・今までで一番(T&K猫が見た中では)・・・めちゃめちゃノリノリで~激しい演奏になってきて・・・思わず901.gifやぁ~ん、、、テンションあがる~って!!興奮した(笑)905.gif

んで・・・こうなるとぉ・・・TAKASHIお兄様大ファンのT&K猫は・・・

900.gif900.gif←こうで(激しく妄想[ぴかぴか(新しい)]913.gif913.gif←こうで(激しくヒート[ぴかぴか(新しい)])・・・901.gif901.gif←こう(激しく惚れる[ぴかぴか(新しい)]905.gif905.gif

[ぴかぴか(新しい)]ファンの特権☆勘違い妄想スタート(笑)902.gif[ぴかぴか(新しい)]

900.gifTAKASHIお兄様と・・・・・・・目があったぁ900.gif909.gif

ハイ!多分・・・全員がこう思っているよね(笑)

うん。知ってる(笑)!!

勘違いって知ってる(笑)!!

でも・・・[ぴかぴか(新しい)]絶対に目があった900.gif900.gif[ぴかぴか(新しい)](笑)←お幸せなT&K猫(笑)

☆K猫がTAKASHIお兄様が見えにくそうだったから(前が背の高い女性だったの。でも、仕方ない!運ですからぁ~☆)途中で場所を変わったのね。。

そしたらぁ・・・911.gif←まじ、こんな感じで見ないと・・・TAKASHIお兄様が見えない。。でも、意地で見るT猫(笑)911.gif[ハートたち(複数ハート)]

場所変わってからはぁ・・・kyoさんがめっちゃ見やすくて・・・

[ぴかぴか(新しい)]kyoさんって雰囲気のある人だなぁ~[ぴかぴか(新しい)]って思った。

あと・・・kyoさんの好きなとこ・・・歌を一曲歌い終わる事に・・・《サンキュー☆》って言うの

本当にファンを大切にしているんだなぁ・・・って感じる一言[ぴかぴか(新しい)]

《サンキュー》って言葉は905.gif魔法の言葉905.gifで・・・この言葉が大好きなT猫でつた☆

その後も・・・ドンドンヒートアップしていき・・・気合いで乗り切ったぁ!!

アンコールで出てきた時にはぁ・・・TAKASHIお兄様905.gifとASAKIさんが出てきて~ファンには嬉しい~MC!短めだたけどぉ・・・声を聞けただけも感激901.gif

TAKASHIお兄様のMCに大声で笑ってしまった。。乙女とした事がぁ・・・笑902.gif

最後・・・丁寧にお辞儀をして手をふって・・・・いなくなるの。。

[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様のそのお姿を見ているときはぁ[ぴかぴか(新しい)]900.gif900.gif905.gifウットリ。。。

思わず・・・《キャーーーーーーーーーーーーー☆》って悲鳴ににた声を出してしまった。。

もう・・・テンションあがって・・・わけわからんちー星人になってしまった(笑)

だって・・・かっこよすぎるんだもん910.gif910.gif905.gif909.gif

本当に本当に本当に最高のLIVEだったぁ~902.gif

BUGの皆様お疲れ様でした904.gif最高のLIVEありがとうございました。今日のLIVEに参戦できて最高にHAPPYです905.gif905.gif

会場のスタッフさん!お疲れ様でした☆ありがとうございました905.gif

BUGファンの皆様お疲れ様でした☆今日のLIVEを一緒に過ごせたこと本当にHAPPYです905.gif


その後はぁ・・・お腹すいて・・・ごっはーん。ってK猫がうるさいから(笑)ごっはーん。

もちろん・・・LIVEのヒート感が残っていて・・・夫婦で永遠と今日のLIVEの話902.gif902.gif

K猫は・・・普段→T猫の妄想をめちゃくちゃ《ないない[手(パー)]!》って言うのに・・・・

今日のK猫・・・《俺。TAKASHIさんとずっと目があっていた905.gifからはじまり(笑)←ファンの特権!妄想(笑)

《TAKASHIさん・・・俺が見やすいように位置変えてくれた905.gif》←ないから(笑)っていうかぁ・・・きっとあっちから見えてないから(笑)しかも演奏中に動いただけだと思うし。笑

《TAKASHIさん・・・今日ノリノリだったねぇ・・・(ハッ!)ひょっとして・・・俺がいたからぁ?905.gif》←だーかーら。TAKASHIお兄様からこっちは見えてないし(笑)しかも可愛いガールならまだしも・・・なぜに?K猫(笑)K猫ったらヒドイ妄想(笑)

そう・・・夫婦で・・・ファンの妄想が大暴走するのでした901.gif901.gif905.gif。。。

楽しい時間はお酒がすすむ[ビール]。。

ブログ7.JPG

確実・・・酔っ払いです(笑)[ビール]

K猫・・・今日は一日楽しかったねぇ~また、LIVE行こうね913.gif913.gif

 

左がTAKASHIお兄様909.gif905.gif熱い演奏をみてね。PLAYも目が離せない909.gif佇まいも好き909.gif905.gif

kyoさんもめちゃ熱いよぉ~909.gif905.gif


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 11

楽しみ

はじめまして。
初日に行かれたのですね。
私は行けなかったのですが別の日に行きます。
今から楽しみです。
by 楽しみ (2009-11-29 13:55) 

COYOTE

ライブのテンション200%は超えてますね~~
凄く楽しかった感じが、ブログ記事からムンムンです^^♪
スゴイ近距離で最高ですね。
クリスマスのデコも素敵で・・・
アフターは妄想しながらお酒進んじゃいましたねヾ(@⌒▽⌒@)
みやびちゃんらしい~ハイテンションの一夜がniceですよぉ~!
by COYOTE (2009-11-29 14:16) 

みやび

☆楽しみさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます^^♪
初日は最高に盛り上がりました♪
新曲2曲聴けて・・・最高でしたぁ^^♪
みやびは初日と出来たらまた行きたいなぁ~って思っています^^
今回のツアー最高ですよぉ^^♪
もうーーーーー最高です^^♪
by みやび (2009-11-29 15:31) 

みやび

☆ COYOTE さんへ
はっ!!ばれちゃいましたかぁ・・・200%超えが(笑)^^
本当に楽しかったしぃ・・・今日も朝からずっとBUG聴いてます♪
ブログからこのライブの楽しさが伝わるのは最高に最高に嬉しいです!!
みやびは目が悪いのですが・・・めがねかけなくてもOKな距離でした。。^^
でも、あれ以上は近づけないかも!!!
だって・・・メイク落ちたおっさんみやびの顔とか見せられない><;→いやっ。見てないから(笑)って突っ込みはなしですよ^^笑
泣いた顔とかよけいにNGだと思うし(笑)→もうーみやびが泣くと汚い(笑)驚かれて演奏止まっちゃったら困りますし。。
憧れの方がぁ・・・そんな近くじゃぁ・・・・まじで・・・・ダレヨが・・・・(ハッ!!)妄想入っちゃってすみません(笑
クリスマスデコもすっごくキュートでしたぁ^^
思わずスキップルンルン♪ですよぉ^^
この後の記事で・・・イルミの写真のせますね^^
アフターはお酒すすみまくりで・・・これから東京帰るのに危険・・・みたいなぁ(笑)
ありがとうございます^^
本当にハイテンションな楽しい最高にステキな一夜でした^^
by みやび (2009-11-29 15:36) 

RYUSYO

(*'∀'人)ワォ☆

熱いですね~!熱いです!記事読んでてこっちもファンの一員のように
夢中になってしまった~( *´艸`)クスクス

TAKASHIお兄様はベースかな?
あたしってベース弾きに弱いのよ~( *´艸`)クスクス

そそ・・ブログクルーザーのほうにメールしてあります
あとで読んでね♪
プロフィールの写真 素敵☆☆だね!
こちらにも載せてホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
みやびさん綺麗だわぁ花嫁の後姿は素敵すぎますぅぅ(〃▽〃)ポッ
by RYUSYO (2009-11-29 20:48) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
テヘッ☆めちゃアツです!!
きっと行ったら・・・はまりますよぉ!BUG!!
みやびもアツいですがぁ~BUGはもっともっとあついですよ!!
そのアツサに・・・思わず・・・っていうかぁ・・・久々にテンションアゲアゲ!!笑
そのライブの感動やアツサがRYUSYOさんにも伝わって嬉しいです^^

TAKASHIお兄様はぁ~ベースですよぉ^^
ありゃ!!これはぁ・・・お兄様をみたら・・・RYUSYOさん惚れちゃうかもぉ!!
ベースのPLAY中の佇まいとかぁ・・・最高にかっこいいですよぉ!!
みやびはボーカルにいっちゃ派なのですが・・・
お兄様はぁ・・・PLAYもめちゃすごいしぃ~雰囲気がめちゃかっこいいぃいいいいいいいい!!!一度生でみてほしいです^^

メールみました!!ありがとうございます^^
早速お返事しましたぁ^^お時間あるときにみてくださいね^^
キャン☆ありがとうございます^^
結婚式の写真をほめられるのはめちゃ嬉しいです^^
by みやび (2009-11-29 22:09) 

みらい

みやびさん、メールありがとぉございました<(_ _)>
めっちゃ感動が伝わってきて
私まで(*ノェノ)キャーってなっちゃいましたわ♪
大好きな人と大好きなLIVEに行くって
本当に楽しいですよね(*^▽^*)

by みらい (2009-11-30 02:31) 

みやび

☆愛しのみらいおねえたまへ
こちらこそ・・・みやびの妄想メールは優しく受け入れていただき(笑)^^
ありがとうございましたぁ^^♪
でも、おねえたまならぁ~このテンションがわかってもらえると思って・・・(笑愛)
ライブ後・・・あまりにも楽しかったしぃ・・・テンションがさがらず(笑)興奮メールでした(笑)
チョー感動だったしぃ~チョー楽しかったですぅ♪
TAKASHIお兄様かっこよすぎだしぃ☆★☆PLAYも最高なんですよぉ!!
佇まいも大好き☆☆☆^^
kyoさんもとっても魅力的な方ですよねぇ^^♪思わず歌で感動してしまいましたぁ。。。
そうですねん♪
大好きなだーりんと一緒に大好きなBUG&TAKASHIお兄様とあえて・・・最高の時間をともに出来たことに感謝です^^
本当に楽しかったですす^^♪
でも、ライブ後メイクがとれて・・・髪ボッサボッサでぇ・・・あまりにもヒドイ・・・自分の姿にぃ・・・もし・・・・目があっていたらぁ・・・・・みやび・・・・めっちゃブサイクじゃぁ~ん!!って・・・また②激しい妄想に入り(笑)かるーくテンション落ちました(笑)
あぁ・・・何をしても落ちないメイクとかないかなぁ・・・笑
by みやび (2009-11-30 10:23) 

kei-k

ライブ、お疲れ様でした。
かなり盛り上がり興奮している様子が伝わりました^^
今年は結局ライブなしで終わりそうですので、来年はガンガン行きたいなと思います^^
by kei-k (2009-11-30 14:11) 

みやび

☆ kei-kさんへ
ありがとうございます^^疲労蓄積しまくりぃ・・・・・笑
筋肉痛・・・いまだに回復せずぅ・・・・でも、遅れてこなかっただけよし!!みたいなぁ(笑)
もうーーーーーー大盛り上がりでしたよぉ!!!!!!
めちゃ楽しかったしぃ~冬なのにぃ・・・夏よりすごい汗って・・・・!!!!!!!みたいなぁ(笑)
みやびはいつも思うのですがぁ・・・BUGは kei-kさんも好きな感じじゃないかなぁ?とか思うのですぅ^^♪
今度ぜひ聴いてみてください^^♪♪♪
ライブ行けなかったのですね・・・でも、そのぶん来年はライブ年にぃ!!
お互いにガンガンライブ行って!!はじけましょうぅ!!!
BUGのライブもよいですよん♪♪♪^^♪♪♪
by みやび (2009-11-30 17:42) 

aya

みやびちゃん・・・すごい興奮だわね(笑)
でもわかるわ、その気持ち。
その興奮をストレートに表現できるみやびちゃんが素敵☆
私も~大好きなアーティストのライブでは、ノリノリで弾けまくるし、感動して涙したりしちゃうんだけど、最近好きなアーティストがライブやってくれなくて、そういう興奮も経験してないからちょい寂しいのだぁ(T_T)
by aya (2009-12-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。