So-net無料ブログ作成
検索選択

T&K猫・・・TAKASHIお兄様をたずねて三千里(Ken LIVE in TOKYO )☆編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

12/9日はぁ・・・

☆Ken LIVE in TOKYO 〜11日遅れのBirthday〜☆

[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様910.gif[ぴかぴか(新しい)]もでるし・・・[ぴかぴか(新しい)]Kenちゃんのバースディライブ[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

行くしかないでしょ!っていうかぁ。。。行く!って感じ(笑)

ブログ3.JPG

 

 

905.gif一言では・・・今回のライブをあらわす事は難しいけどぉ・・・・

一言で言うとしたら・・・・・

もうーーーーーーーーーー最高900.gif!!

(*´ω`人´∀`*) !!

+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

 

今回は、JCBホール!!

ブログ1.JPG

外のロッカーは・・・うちらがつく頃にはぁ・・・どこも開いてない(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ2.JPG

JCBホール前も人・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

みんな、ライオンのヌイグルミ(ツアーグッズ)を持っていて~可愛かったなぁ~☆

T&K猫が入ったら・・・まだ、人数があまりはいってなくて・・・最前列近くに行くことも出来たが・・・最初のライブでそこは危険(笑)って思い・・・後ろの方へ☆

それでも、[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様がくる!!905.gif[ぴかぴか(新しい)]って場所をとり(笑)見事!!TAKASHIお兄様をバッチリ見ることが出来たのぉ904.gif[ハートたち(複数ハート)]

今回のライブは・・・テッちゃんもぉ~ゲスト出演!!

18:45ほぼピッタリにぃ~ライブ開始[カラオケ]!!

Kenちゃんとハイドちゃんはぁ~ものすごーーーーく近くでみたことあるけど(NACK5で数回)テッちゃんはぁ・・・こんな近くで見たのお初!!ラルクのライブではこんな前ないしねぇ。。

登場と同時にぃ・・・ファン・・・テンション100%アップ(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

めっちゃノリノリの曲でぇ~めちゃかっこよかった!!っていうかぁ・・・近くで見るテッちゃん・・・[ぴかぴか(新しい)]綺麗[ぴかぴか(新しい)]

ラルクの時は・・・[ぴかぴか(新しい)]ハイドちゃんの美しさ[ぴかぴか(新しい)]に目を奪われてしまいがちだけどぉ・・・テッちゃんも綺麗!!かっこいいしね!!

MCは・・・「はじめまして・・・んっ??(笑)はじめまして・・・TETSUYAでーーーす!!」

で会場がわいた!!!

「TSUTAYAじゃないでーーーす!!」に会場爆笑(笑)

kenちゃんには昔からお世話になって・・・とかぁ~糸電話できる距離などなど・・・二人のラブラブっぷりをきいて♪

その後もぉ~かっこいい!テッちゃんワールドで・・・めっちゃ嬉しい!!

いつものバナナの水鉄砲もnice913.gif!!

衣装もあいかわらず可愛くてnice913.gif!!

 

その、数十分後にぃ・・・ライオンちゃんのマークや肉球の手のマーク?がステージに映し出されて~☆

Kenちゃん登場909.gif!!!(ファンのテンション150%アゲアゲ[グッド(上向き矢印)]

最初はシットリ歌い上げていたぁ~。久々にみたなぁ~Kenちゃん!!ラルクのライブぶりぃーー。

あいかわらず・・・めっちゃ男らしくて~ワイルドーーーセクシーー!!909.gif

そして・・・Kenちゃん歌っている途中で・・・[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様登場!!909.gif909.gif[ぴかぴか(新しい)]

Kenちゃんを見ていたのだけどぉ・・・TAKASHIお兄様のお姿にぃ910.gif905.gif・・・・目が《ガッ!!》っとそっちへ・・・[ハートたち(複数ハート)]

K猫なんてぇ・・・それまで・・・ボッフーッしていたのにぃ・・・TAKASHIお兄様がステージに出てきたら・・・感動して・・・ウルウルしてるの[ひらめき](笑)→早過ぎ!!!親かっ!!(笑)

そして・・・TAKASHIお兄様が演奏はじまるとぉ・・・演奏に目が釘付け・・・・そして・・・あいかわらず《クールでかっこいい910.gif!!》

なんなのぉ??あの・・・かっこよさ!!!!!!罪だわぁ!!!!!!→興奮(笑)[ハートたち(複数ハート)]909.gif909.gif

TAKASHIお兄様をガン見したり(笑)[ハートたち(複数ハート)]

Kenちゃんをガン見したり(笑)[ハートたち(複数ハート)]

もうー大変(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

初のライブだったけどぉ・・・・T&K猫・・・もうーーーテンションアガリマクリマクリスティー913.gif913.gif。。

今日も首と腕の筋肉痛に悩まされるのでつた。。トホホ→運動不足!!(笑涙)

Kenちゃん・・・・エロイなぁ~(笑)めっちゃセクシーだしぃ~

[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様[ぴかぴか(新しい)]はぁ~動きまくりだったぁ!BUGとはまた、違った感じでぇ~これまた、ステチ☆夫婦・・・すっかり魅力にはまってしまったの910.gif909.gif

テンションもあがっていたしぃ~笑顔もたっぷり[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

あぁ・・・・・笑顔・・・可愛い(胸キュンキュン)[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

さらに・・・・今回のライブで・・・[ひらめき]TAKASHIお兄様が最高にかっこいいしぐさ?[ひらめき]をしていて・・・ガン見していたからぁ・・・それを見逃さなかったT猫。。。

やぁ~ん。。。かっこよすぎるぅ。。。910.gif909.gif→帰宅後の夫婦お風呂タイムでも興奮して話したし!その、しぐさK猫の前で再現したし!(笑)

やっぱり・・・かっこいいよぉ~910.gif909.gif。。

 

ライブ中盤、テッちゃん&ケーキ登場[バースデー][ハートたち(複数ハート)]!!

ハッピーバースデーの合唱→そして・・・ロウソク《ふぅ~》。

火が上手くつかなくて・・・うけた(笑)やっと1本つけて・・・吹き消して~盛り上がりまくり[バースデー][ハートたち(複数ハート)]!!

[ぴかぴか(新しい)]Kenちゃん・・・本当に本当におめでとう!これからも最高にワイルドでかっこいい~そして面白いKenちゃんでいてね[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・T猫が一番ツボったのがぁ・・・テッちゃんからのプレ(笑)[プレゼント][ひらめき]

もうー大爆笑(笑)

大きな宝箱から・・・・!!???

言いたいけど乙女なので言えない?(笑)ピーーーーがずっとはいっちゃうから(笑)

空気でふくらませる《ピー》なレディが出てきたし!!(笑)

niceすぎるよぉ~テッちゃん(笑)[ひらめき]!!

Kenちゃんが「女の子が入ってるかと思った!!」って(笑)

まぁ・・・ある意味女の子?とか一人突っ込みを頭の中でしつつ・・・(笑)[ひらめき]

その後もぉ~トーク☆☆☆

んで・・・ライブに戻ったらぁ・・・・Kenちゃん!!そのプレを会場に投げちゃうし!!!!(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

個人的にこれもうけた(笑)

っていうかぁ・・・もらったファンの子・・・・そのまま持ち帰り??笑

空気抜いて持ち帰り??笑

その後もぉ・・・会場はずっとヒーーート913.gif913.gif!!

T&K猫も~ノリノリ913.gif!!そして・・・メイク落ちるし・・・汗だくだしいぃ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・本気で危険(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]913.gifTAKASHIお兄様が目の前だとぉ・・・1000%ぐらいテンションあげるからぁ913.gif[ひらめき]

・・・・体力がもたない(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]心臓危険!![あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様[ぴかぴか(新しい)]がぁ~反対ステージ行った時はぁ・・・かるーく。。酸素補給だし!!→少し休んで・・・息吸いまくり(笑)

[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様とぉ~Kenちゃんが一緒になった時はぁ[ぴかぴか(新しい)]・・・「あぁーーその真ん中入れて[ムード]!!」っと・・・フッっと妄想で頭がとんでしまい(笑)→でた!!妄想暴走族T猫!!

もうーかっこよすぎぃ910.gif909.gif!!!!!

[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様が真ん中に立ったときはぁ[ぴかぴか(新しい)]・・・・その横にセクシーなお姉さま[キスマーク][ぴかぴか(新しい)](tomoちゃん)がきて・・・・「なぁーーんて絵になるの!!」っと興奮(笑)

でも、最初・・・セクシーお姉さまtomoちゃんが横にきたのに気づかず・・・それに気づいた時のTAKASHIお兄様のリアクションに夫婦でツボった(笑)可愛い!TAKASHIお兄様902.gif!!

[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様[ぴかぴか(新しい)]のぉ~PLAYも・・・いつみてもスゴイ!!本当に目が離せないよぉーーー!!釘付けになっちゃうぅ~PLAY姿はぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]本当にステキ[ぴかぴか(新しい)]だしぃ~(胸キュンキュンだすぅい[黒ハート]~ヤバイ!![黒ハート]

ヒートしすぎて・・・まじ酸欠!!!

Kenちゃんライブ・・・想像以上!!

その後・・・アンコール!!

なんか?途中からサンポールになってるし(笑)

アンコール!アンコール!!サンポール!!みたいな(笑)→こういうの大好き(笑)

アンコールも盛り上がったなぁ~[カラオケ][ハートたち(複数ハート)]

ライブが終わって・・・いっぱいいっぱい手をふるTAKASHIお兄様ぁ901.gif・・・

「あぁ・・・なんてステキイケメン901.gif[ぴかぴか(新しい)]!!かっこいいのにぃ・・・心が綺麗[ぴかぴか(新しい)]・・・・半端ねぇーーーっす905.gif!!」(あっ・・・興奮しちゃてスミマセン(笑))

両手で何度も何度も手をふっていた・・・・もちろん・・・・夫婦で手がちぎれるぐらいふった(笑)

Kenちゃんもセクシーでかっこいいよぉ~!!

Kenちゃんのソロライブ・・・はまりそうーーーーーー。。

今回のライブに・・・夫婦で参加できて本当にHAPPY905.gif!!

本当に本当に心地よい~最高に楽しいライブだったぁ!!

[ぴかぴか(新しい)]また、違ったTAKASHIお兄様も見れて・・・夫婦で大興奮だったしぃ~[ぴかぴか(新しい)]

あぁ・・・・まだ、興奮が冷めないよう913.gif・・・胸がドキドキしてる905.gif。。

ライブって本当に本当に最高だよぉ[カラオケ]!!

本当に本当に今日の日に905.gif901.gifありがとうーーーーーーーーーーー!!!901.gif905.gif

ブログ6.JPG

次の記事では・・・穴場なんじゃない?ってぐらい・・・綺麗なイルミを紹介します♪

ブログ5.JPG

帰宅は・・・次の日・・・。

夫婦でお風呂に入って・・・[ぴかぴか(新しい)]ライブについて[ぴかぴか(新しい)]・・・[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様の魅力[ぴかぴか(新しい)]についてを・・・二人で語るのでした(笑)907.gif907.gif905.gif909.gif

そして・・・K猫の焼酎はすすむのでつた(笑)二人とも興奮しちゃって・・・眠いのに深夜3時までおきてまつた。

 


Kenちゃん・・・ソロライブ「Ken LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~」の記事はこちら


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 10

旅爺さん

爺はショボイよ~・・だってKenちゃんもTAKASHIお兄様も知らないんだもん!”ライブは盛り上がったようで楽しまれましたね。いいね~~!”
by 旅爺さん (2009-12-10 17:43) 

COYOTE

みやびちゃん、もうテンション200%以上ですね♪
楽しまれて、非常によ~く伝わりました。
好きな事に、(^-^)熱中できることは、HAPPY^^(*_*)
萌え~~~~~~~~~~~でしたね。
by COYOTE (2009-12-10 18:41) 

みやび

☆旅爺さんへ
ショボくないよぉ~!!だって~みやびのブログで知ったしねん♪
Kenちゃんはぁ~ラルク・アン・シエルのメンバーなんですよん♪
TAKASHIお兄様はぁ~BUGのメンバーなんですよぉ♪
めちゃ~くちゃかっこいいのでぇ~ぜひぜひチェックしてみてください♪
旅爺さんぐらいの年齢の方でも~全然OKですよぉ!!!
ライブはかなり大盛り上がりでしたぁ・・・☆☆☆
ファンの子もサンタさんの格好とかあ~下着みたいな格好している子もいました(笑)若いっていい!!
サンタぐらいならいける・・・・・・・・・・・・かな??笑
by みやび (2009-12-10 18:54) 

みやび

☆ COYOTE さんへ
みやびのテンション200%のライブ報告にいつもつきあっていただき・・・ありがとうございます(笑)^^
もうー体力の限界を感じたライブでした(笑汗)かなちぃーー。。涙
本当に楽しみましたぁ~☆
お初のライブだったんですがぁ~Kenちゃんだしぃ~お初とか関係なく盛り上がっちゃいましたぁ^^☆
普段はぁ~資格の事で頭がグルグルしてたり・・・仕事だったり・・・・脳が休まる瞬間って本当にないのですがぁ~。。
ライブのときだけはぁ・・・目の前にあるライブの事だけ考えて集中するので~最高にHAPPYです^^☆
まさにぃーーーーーー萌えぇぇぇえええええええ×1000000000・・・・・っといった感じで^^笑
本当にテンションあがりまくりで・・・・今日休みとっておいて良かった・・・って感じです!!
by みやび (2009-12-10 19:04) 

kylin

楽しそう~テンションも盛り上がりました
みやびさんは本当に夢中になりましたね^^
いいなァ~こんな寒い時は 心にはずっと暖かくて 最高!!
写真すっごく綺麗です!!!!!!!

クリスマスを目の前にして、どうして分からなくて、自分は毎日笑顔ばっかり~友達のへのプレゼントを用意するのが大好きです~~~~~~

日本はこれから休みですね、中国はまだまだです(私 これからは 期末テストーー!) 元旦の休みがありますけど、ただ三日間(元旦って1月1日)
皆大事にするのが春節です。旧暦ですから、毎年変わっています。
来年の春節は2月14日です。バレンタインと同じ日ですね。 面白い~
来年はトラ年ですね~再来年はウサギ年!!!!!楽しみにしてます。私はウサギ年生まれですね~
このような場合、赤い服を買うって習慣があります~
もし羊年になると、みやびさん 、赤い服を買うのを忘れないでくださいね^^^^^^
by kylin (2009-12-10 21:18) 

みやび

☆ kylin さんへ
コメントありがとうございます^^♪♪♪嬉しい♪♪♪
本当にテンションがあがりましたぁ^^
大好きなTAKASHIお兄様も見れたし・・・十数年大好きなラルクのKenちゃんも・・・さらにテッちゃんもみれて・・・最高に一日で~夢のようでしたぁ^^
でも、ビックリしたのがぁ・・・テッちゃんの時はぁ~テッちゃんオンリーでガンミだったのですが(笑)
Kenちゃんが出てきて・・・・TAKASHIお兄様が出てきた時はぁ~7割TAKASHIお兄様を見てしまいましたぁ(キャッ)
ちなみにK猫(旦那様)は8割TAKASHIお兄様を見ていたみたいです(笑)
TAKASHIお兄様の魅力もかっこよさも・・・また②アップ・・・・Kenちゃんもワイルドでかっこよかったです^^☆
寒さを感じない最高のライブでしたぁ!!^^v

イルミ・・・次の記事で書きますね^^
本当に綺麗だったんですよぉ^^もっともっと綺麗です^^

友達のプレを準備する kylin さんは優しい^^

おっ!期末テスト頑張ってくださいね^^休みまで~無理をせずに^^
元旦から三日間しかないのですかぁ??ひょえーー
あっ!みやびの職場は365日無休です(笑涙)
なので・・・・お正月とか関係ないのです。。
中国のほうでは旧暦を大切にするのですね^^素晴らしい事ですね^^
2/14とはぁ~ステキぃ☆
みやびは節分をすっごく大切にします^^節分をしっかりやると一年HAPPYと言われています^^
あ!!ウサギ年!そうですね^^
面白いですね^^赤い服を買う習慣があるんですねぇ^^
みやびも羊年の時はぁ~赤い服を買います!!^^アドバイスありがとうございます^^♪♪♪
by みやび (2009-12-11 12:45) 

RYUSYO

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

そういう~わけで~ダンナさんもこの日行ってたんですよぉ!!
∑(゚ω゚ノ)ノびっくりですよね~!!
ダンナさんが行くときに中央線が人身事故で急ブレーキで止まっちゃった
みたいで~急ブレーキは初めての経験だったって^^;
帰りにイルミネーション一人で写真撮ってたのが寂しかったらしいです
マジでみやびさんとすれ違ってたかもね(^^)

バースデイライブはみやびさんの愛が溢れてて読んでいて楽しい♪
こっちまで興奮しちゃうわ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
by RYUSYO (2009-12-11 17:54) 

夕夜

ただ今、無事台湾に帰ってきました。

ライブお疲れ様でした。
本当に最高のライブで楽しかったです。
その日出会ったばかりの友たちと一緒に参戦しましたよ。
みんなすっごく盛り上がってあついライブでしたね。

私もTAKASHIさんばっかり見てしまいました。XD
Kenちゃんも可愛かったwww
みんなのステキな笑顔で癒されましたぁ~~~~~。
今回ソロのメンズ全部好き!!!大好き!!!最高!!!

本当にいい旅でした。
もう記憶になったが、思い出すと胸いっばいで感動しました。

これからもKenちゃんとBUGを応援しています!
またBUGのライブ見に行きたい!もっともっと行きたいです!
by 夕夜 (2009-12-11 18:49) 

RYUSYO

あ!ダンナさんが行ってた。っていうのはボクシングの試合です(^^;
by RYUSYO (2009-12-11 22:19) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
ねーーーーーーー☆本当にビックリですよぉ^^
そういうのってなんかぁ???
嬉しいですよねぇ^^☆
ありゃりゃぁ><;;
それは大変でしたねぇ。。。
たしかに・・・・一人はちょっとさみしいかも?ですねぇ☆☆☆
でも、写真の練習している人達もたっくさんいましたよぉ^^☆

ライブは最高に盛り上がっちゃいましたぁ^^☆

☆夕夜さんへ
おつかれ様でしたよぉ^^
みやび・・・勘違いしていたのですが・・・
台湾の方で~日本に住んでいるのかと?思っていたらぁ・・・
台湾に住んでいたんですねぇ~。
本当にお疲れ様です^^
無事帰国できたようで安心しましたぁ^^

TAKASHIお兄様・・・めっちゃかっこよかったですよねぇ^^☆
もうー胸キュン^^
Kenちゃんもワイルドでかっこよかったしぃ~☆^^☆
ものすごーく楽しそうでしたね^^
最高でしたよぉ^^
同じく大好きです^^最高!!

楽しい思い出たっくさんのリョコウで本当に良かったですねぇ^^
今、思い出しても胸がドキドキですよねぇ^^

これからも~一緒に応援していきましょう!!^^
そして盛り上がりましょう!!
もっともっと行きたいですね^^


by みやび (2009-12-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。