So-net無料ブログ作成
検索選択

T猫・・・裏表(前後)のわからない女?(笑)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

K猫が仕事から帰宅すると・・・T猫はいつも駅まで迎えに行くのです4.gif

昨日は夜遅かったし・・・とっても寒かったので・・・[曇り][あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅するよー電話がきてから→ダウンを久々にだして・・・帽子かぶってモコモコ靴下はいて(笑)

防寒準備バッチリで用意してdecoimage.gif[ひらめき]・・・駅に向かいました5.gif[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

K猫と合流して・・・

二人でスーパーに行って・・・

エスカレーターに乗った時・・・

K猫がぁ・・・3.gifクスクスクス(笑)

K猫『ねぇ~T猫・・・またジャージ前後が逆だよぉ!!3.gif(笑)』

↑近所は基本的にジャージでうろつくT猫です(笑)

6.gif[あせあせ(飛び散る汗)]『えっ!!??Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙ 』6.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

 

よく見ると・・・前ポッケが後ろについてる・・・・(ふぅ・・・アガッ!!笑6.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

明るいスーパー・・・さすがに恥ずかしくなったT猫(笑)1.gifギョギョッ[たらーっ(汗)]

ポッケ丸見えだしぃ・・・・

うーん。。これ、腰のとこ一回折りこめば~ポッケ見えなくなるかも!!

って思って折り込んだら・・・・

ド━゚(∀)゚━ン!!丈みじかっ!!(笑)3.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ・・・いっかっ(笑)3.gif

T猫はぁ・・・普段から気づかずに裏表逆にはいたり・・・6.gif[たらーっ(汗)]

前後が違ったり・・・6.gif[たらーっ(汗)]

よーーーーーーーくK猫に注意されます(笑)

あまりにも多くて・・・

『わざとやってる??(笑)3.gif

って言われるぐらい(笑)

『わざとやってません!!(笑)6.gif[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日は親友のあこと電話で話せて楽しかった3.gif[黒ハート]

笑いすぎて・・・声かれた(笑)うーん。HAPPY[黒ハート]


[ひらめき]今、お家もっとスッキリ計画を実行中decoimage.gif[ひらめき]

リサイクルショップに売ったり[手(チョキ)]

使えそうなものは友達にプレしたり[るんるん]

大きな家具はぁ~リサイクル出来なくて粗大ゴミに出したり[ひらめき]

うちは雑貨がすっごく多いから・・・

お家をスッキリさせようと思ってdecoimage.gif[ひらめき]

でも、今は売る物や~あげる物で1部屋が物だらけ(笑)

[ぴかぴか(新しい)]早くスッキリするといいにゃdecoimage.gif[ぴかぴか(新しい)][家][ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 075.jpg


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 12

旅爺さん

バカだねえ~!”パンツも前後ろ反対だよ!”プッ
女性はその位のんびりの方が可愛いんですよ。本当だよ!。
by 旅爺さん (2010-03-27 09:52) 

みやび

☆旅爺さんへ
えっ!!!????パンツも反対???キョロキョロ(笑)
旅爺さんが可愛いって言ってくれたから・・・よし!!!!!!!
今後もこのままいくぞ!!笑→いいのかぁ???笑
by みやび (2010-03-27 09:58) 

お茶屋


コメントのやり取りも、おもしろいっす^^♪
by お茶屋 (2010-03-27 10:18) 

みやび

☆お茶屋さんへ
niceコンビっすか??笑
みやびはasaちゃんと乙女芸人として頑張っています(笑)→エッ??笑
by みやび (2010-03-27 10:29) 

jinn

せめておパンツくらいは・・・(笑)
by jinn (2010-03-27 10:44) 

みやび

☆jinnさんへ
おパンツ・・・チェックよし!!笑→朝から何?チェック??笑
でも・・・パンツなら逆でも誰にも気づかれないので(笑)→いいのか?乙女(笑)?


by みやび (2010-03-27 10:53) 

Delica☆

いいね〜、みやびちゃんの天然・・・☆
笑いの絶えない家庭は幸せだと思います♪


by Delica☆ (2010-03-27 13:15) 

minimam

みやびさんかわいい☆
私もたまに服のタグが前にある事に気付きます…。

お部屋スッキリいいですね!!
以前“スペースクリアリングセミナー”と言うのに行ったことがあるんですが、お掃除すると運気が上がるみたいですよ!!
いらない物を捨てて出来たスペースに幸せが入り込むんですって。
by minimam (2010-03-27 15:11) 

みやび

☆ Delica☆ さんへ
天然っていうよりはぁ・・・・うーーーん。ジーミソすぎて微妙おおお(笑)
でも・・・・無理です。。そこに意識がないぶん・・・・→開きなおりかぁーーい!!笑
毎日うちら夫婦は笑っていますね(笑)ププ

☆ minimam さんへ
あぁーーーーー洋服のタグとかしょっちゅうです!!!!!→えばれない(笑)なんか?チクチクするなあ・・・あっ!タグ!みたいなぁ(笑)
ジーミソすぎたら・・・可愛くもないですよね(笑)
これが若くてきゃわいい子ならありですが(笑)

お部屋スッキリは最高です^^でも、今は途中です。
粗大ごみ回収よ早くこいこい(笑)
スペースクリアリングセミナーとはなんてすばらしいセミナー!みやびも行きたい!!
みやびは風水とかぁ~大好きだしぃ~掃除の力てきな本もたっくさん持っているので(それだけで10冊以上あるかと)
掃除=運気あがる!!です!!^^
ホコリは邪気たまるーみたいなぁ。。
あと、拭き掃除はその人のオーラがつくのでとってもいいんですよぉ^^
さあーーーーーーHAPPYよいっぱい入り込め~☆笑
by みやび (2010-03-27 17:27) 

RYUSYO

あぁ~~~!!なんか~いつの間にかいっぱいUpされてて
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ なRYUSYOでつ。
あたしなんて~前髪縛ったままスーパー行っちゃった時あるよぉ(。・w・。) ププッ
みやびさんもおっちょこちょいな所あるんだな~って思ったらなんか安心
だって~みやびさんって~お姫様な感じがするから~・・・。
よかった~人間だ!!ヾ(-ε-o)ォィォィ(冗談だからね^^;)
最近RYUSYOツイッターも始めたよ!みやびさんはやってますか?
by RYUSYO (2010-03-27 18:51) 

オミリィ

はわわ;;みやびお姉さまかわいいvv
K猫さんはいつも楽しくてかわいい奥さんがいて幸せですねぇ^^人
いいなぁ~
by オミリィ (2010-03-27 20:43) 

aya

私もよく裏表・前後間違えて着ちゃう~!(笑)
なんでだろうね~O型だから?(笑)
自分では確認して着たつもりなのに…おっかしいなぁ?ってなるんだよね~プププ(≧▽≦)
by aya (2010-03-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。