So-net無料ブログ作成
検索選択
病気もプラスへ ブログトップ

T猫・・・逆流性食道炎~その後~ [病気もプラスへ]

逆流性食道炎とはやっかいないものですね。

繰り返すというかぁ・・・get.gif

たいがいの人が一生お付き合いすることになるみたい。

悪化して慢性胃炎やそのほかの病気につながる事もあるみたい。

最近調子が悪いなぁ~☆ポチッっとなぁ~


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

T猫・・・逆流性食道炎☆編 [病気もプラスへ]

数日前、胃カメラの検査結果を聞きに~某病院get4.gif

予約した時間よりも1時間遅れて・・・呼ばれたのだぁ♪

検査結果はどうだったぁ?ポチッっとなぁ~☆


nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・胃酸逆流とカレー(汗)♡編 [病気もプラスへ]

多分・・・胃酸逆流だと思う・・・って事から・・・(胃カメラの技師さんいわく)

胃酸逆流で注意しなくてはいけないことを守っている生活。

どうやら投薬ですむみたい(でも、悪化することもあるから気をつけなくちゃ)

医師との診断は15日☆ポチッっとなぁ~


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・鼻から内視鏡!?+胃酸逆流。編 [病気もプラスへ]

今日は、AM9:00~某病院で鼻から内視鏡を入れて胃や食道をみる検査をしたのだぁ。。。

鼻からカメラは経口内視鏡(口から入れるカメラ)と違って『オエーー』ってなる事が少なく・・・大人気で(病院でもやれる場所は数ヶ所)予約してから1ヶ月ちょいまち・・・

ついにこの日がきたぁ!!って思って・・・

ビビリながらもぉ・・・病院へ・・・・

一ヶ月待った意味はいったい・・・☆ポチッっとなぁ~☆


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

T猫・・・女性用人間ドック♡編 [病気もプラスへ]

4月8日・・・ついに人間ドックの日。。ドキドキだったけどぉ・・・早く検査しちゃいたいようなぁ。。

なんとも言えない感じ~。。。

職場やK猫にバリウムについてめっちゃ驚かされ?バリウム超~こえーっす!!(笑)って思いながらぁ~飯田橋へ☆

今回T猫が女性用人間ドック?を受けたのは飯田橋にある

こころとからだの元気プラザって場所の中の女性専用の階でやっているViViドック!!

お食事中の方は後で・・・ポチッっとなぁ~☆


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・甲状腺の結果♡編 [病気もプラスへ]

昨日、土曜日・・・伊藤病院へ検査結果をききにいってきやしたぁ~[病院]

検査結果はどうだったぁ?ポチッっとなぁ~☆


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・甲状腺専門病院へ♡編 [病気もプラスへ]

前回の記事でsmileさんがご親切に症状についてアドバイスをくれましたぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

コメントしにくい記事にコメントしてくれて・・・本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

良くも悪くも・・・スポンジっ子のT猫。やたら吸収しやす☆(笑)

即、甲状腺の病院をPCで検索。。。

さぁ~次いってみよう☆ポチッっとなぁ~☆


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

T猫・・・病気とうまくお付き合いするには?♡編 [病気もプラスへ]

病気とうまく付き合うにはぁ?どうしたらいいか?試行錯誤中☆

イヤな人はスルーね☆ポチッとなぁ~☆


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
病気もプラスへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。