So-net無料ブログ作成
検索選択
★BUG&TAKASHIお兄様★ ブログトップ

T猫・・・BUGサイン会&握手会(大宮)☆編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

■「BUG」2010年10月3日(日)NACK5TOWNインストアイベント決定!!!

日時:2010年10月3日(日)15時スタート

会場:NACK5TOWN 大宮アルシェ1Fイベントスペース


2010年8月18日発売のBUG LIVE DVD 「Live red rip xtc」をNACK5TOWNにて
ご購入の方に10月3日に行われるサイン&握手券を先着順に配布。
サインは私物「1点」になります。

※メンバー4人参加予定。トークは入場フリー。

↑とのこと!!T&K猫オススメのBUGに会える超素敵イベント!!

大宮近辺の方&遠くてもBUGを見たい!って方!!

[ぴかぴか(新しい)]10月3日は大宮に集合だぁ!!(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

sar1003009jphoto_s.jpg

今回はぁ・・・ライブいけなかったから~DVD嬉しい♥(。→v←。)♥ [ハートたち(複数ハート)]

夫婦で楽しく鑑賞会♥(。→v←。)♥ してまっしゅ♪

[手(パー)]握手会のチケ情報の確認は・・・NACK5TOWN☆048-647-0795 048-647-0795

☆BUG/Rosy days

☆2010年☆LIVE☆SAMURAI

☆BUG☆Judas

☆TAKASHIお兄様・すてちぃ~ベーステク最高!!(✪ฺ艸✪ฺ) ☆
☆kyo様・・・妖艶な雰囲気でセクシーですわ(✪ฺ艸✪ฺ) ☆

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T&K猫…BUG TOUR 2009-2010「Tour of the CHAOS FINAL The CHAOS 2002 2010」EBISU LIQUIDROOM [★BUG&TAKASHIお兄様★]

パソコンは相変わらず壊れてます(笑)
そんなわけで~携帯から更新!
携帯更新は~かぁなり大変だけど(笑)
今日のBUGのライブが~最高!
本当に本当に最高だったから~今の気持ちのまま思い出に残しておきたくて~気合いで更新!

☆彡皆さんのブログにも携帯から~ちょこ2遊びに行きますね☆彡

ヤバすぎるぜぃ!BUG☆かっこいぃ☆ポチッとなぁ~


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T&K猫・・・TAKASHIお兄様をたずねて三千里(Ken LIVE in TOKYO )☆編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

12/9日はぁ・・・

☆Ken LIVE in TOKYO 〜11日遅れのBirthday〜☆

[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様910.gif[ぴかぴか(新しい)]もでるし・・・[ぴかぴか(新しい)]Kenちゃんのバースディライブ[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

行くしかないでしょ!っていうかぁ。。。行く!って感じ(笑)

ブログ3.JPG

 

 

ヤバイ・・・ヤバすぎるぅ☆ポチッっとなぁ~


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T猫・・・ライブ衣装って?どうしてます?☆編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

LIVE大好きな方・・・LIVEってどんな格好でいきまつか?

T猫はぁ・・・今までのライブ(GACKT[黒ハート]ラルク[黒ハート]VAMPS)は普段着ている服で行っていたんだけど・・・BUG[黒ハート]のLIVEだけはぁ~なんか?可愛い格好したいなぁ~って思っているの910.gif[ハートたち(複数ハート)]

↑T猫・・・この柴崎コウちゃんの格好がめっちゃ好みで(チョー可愛いでしょ900.gif[ハートたち(複数ハート)])・・・LIVEでこういう衣装を着たい!って思っているのだけれど・・・

※ってことはぁ・・・K猫は福山風の格好??笑  でも、いがいに似合うかも??メガネはずすと・・・T猫の友達からは《小池徹平君に似てる~》とか《福山に似てる~》とか《藤木直人に似てる~》とか言われているから!!つまり・・・サッパリ爽やか系なのだぁ!!

T猫で言うと・・・《こういう格好は痩せている子じゃないとNG908.gif!》っていうのがあって・・・

人は、何を着てもかまわないけどぉ・・・自分が着るからには《痩せてないとNG908.gif!!》っていうのがすっごくあるのぉ。

せっかく着ていくなら・・・《あの子、可愛い♪》ってほめられたいし(笑)→見てないからっていうのはなしで(笑)

BUGのライブ後・・・ひょっとして[ぴかぴか(新しい)]TAKASHIお兄様[ぴかぴか(新しい)]に会えるかも?しれないし→確率ひくし(笑)[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その時・・・ぽっちゃりじゃぁ・・・会えない。。→その前にライブ後メイクしなおさないと・・・とても会えない(笑)[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ヤバイ・・・DIETしよ!!(笑)→K猫聞いても・・・笑って《無理101201.gif!》言うし。。涙笑[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

914.gif

職場で言っても・・・みんなK猫と同じ反応で笑って《無理101201.gif!!》言うし・・・・涙涙笑[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

914.gif

T猫的には・・・あと6キロぐらい痩せたい。。

じゃないと・・・あぁーいう格好はNG!!

[ぴかぴか(新しい)]BUGの来年の恵比寿[ぴかぴか(新しい)]ぐらいまでに・・・痩せられないかなあ??

よし!目標にしよう907.gif!!

ダイエットアドバイザーをやっていた知識をフルにいかそう!!→これまた、知識があるからってダイエットできるわけじゃにゃい(笑)

と思いつつ・・・今日はお昼寝DAYになってしまった・・・T猫でつた。。汗101201.gif


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T猫・・・BUG☆Steal the Moon(お絵かき~ぃ)☆編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

905.gifBUGの[ぴかぴか(新しい)]Steal the Moon[ぴかぴか(新しい)]905.gif

この曲・・・大好きで~・・・思わず[たらーっ(汗)]泣いてしまった曲[たらーっ(汗)]

TAKASHIお兄様のベースの心地よさとkyoさんの歌声の心地よさにぃ・・・そしてこの歌の心地よさに感動してしまったの。。。

今日は・・・この曲をリピで何度も何度も聴いてしまった(笑)→昔からこういうクセあります(笑)[手(パー)]

基本的に何でも一途なとこがあって(笑)900.gif905.gif

気に入ると・・・ずっとずっと聴いちゃうの(笑)一度好きになると・・・ブレないでずっとずっと好きになる(基本的に好きになる事や物って少ないんだけどね)

お店でチョー美味しい!って思ったお料理をずっと食べるとか(笑)

なんかCD聴いていたら[ひらめき]・・・久々に鉛筆と紙出して・・・[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]Steal the Moon[ぴかぴか(新しい)]のイメージの絵が描きたくなって[ひらめき]・・・久々に描いてみた[ひらめき]

上手じゃないけど(笑)記念にって思って[あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・BUGの[ぴかぴか(新しい)]Steal the Moon[ぴかぴか(新しい)]を知ってほしくて

勉強したとかぁ・・・習ったとかじゃなく・・・絵を描くのが好きってだけなので・・・

絵の上手な方・・・ゆるーく・あまぁーい目で見て下さい→急に敬語(笑)

ブログ.JPG

[ぴかぴか(新しい)]イメージはぁ・・・月の光の下で片方の羽を広げた女の子が水の上に立っている感じ?笑[ぴかぴか(新しい)]

20分ぐらいで描いた絵で~まだ、途中なんだけど(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]→料理もお掃除も絵を描くのも基本・・・早いです(笑)

昔から絵を描くのが好きだったの♪だからぁ・・・中学生の夏休みに描く絵とかあるでしょ?風景画みたいなぁ~

そういうのは、いつもクラスで金賞とって・・・・県にいっていたのだよぉ~

他の展覧会とかでも~よく金賞とっていたの~

でも、絵ってそこからじゃん・・・美大とかぁ~絵を習いに行ったりとかぁ・・・

やりこんで・・・本格的に習って・・・・

だから、この程度しか描けない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

子供うんだ後とかぁ~美術のお勉強できたらいいなぁ~とか思う[手(チョキ)]

あっ!!話がそれたけど(笑)

BUGの[ぴかぴか(新しい)]Steal the Moon[ぴかぴか(新しい)]ってよい曲だよぉ~

Angel’s trumpetアルバム)の中に入っているよ

ブログ1.JPG

今日・・・はじめて歌詞カードを見たの・・・(普段は口ずさめるしぃ~歌詞も覚えているから~見てなかったの)

kyoさんが作詞を担当していんだけどぉ・・・

kyoさんって・・・T猫が好きな言葉をよーーーーーーーーく使っているの

Steal the Moonで言うと・・・

まず・・・Moon好きだし(笑)[三日月][ハートたち(複数ハート)]

*月夜*星の雫*片方の羽とかぁ~。。

歌詞のせたいけどぉ・・・ブログで全部のせるのって・・・たしか?禁止でしたよね??

ライブ行ったら900.gif・・・CDまだ持ってないのあるから。そろえたい!思ったのだぁ。。

ライブ行ったら900.gif・・・DVDもそろえたくなっちゃった!!(笑)

つまり・・・全部ほしいわけです(笑)

あっ!!T&K猫の905.gif永遠の憧れTAKASHIお兄様905.gif909.gif

ブログ2.JPG

《右》TAKASHIお兄様909.gif905.gif~キャンキャン905.gif このお姿もとってもステチでご飯がすすんじゃうとこですが(笑)101201.gif→この時間に食べるのき・け・ん(笑)

なんといっても・・・ベースをPLAYしている時の905.gifTAKASHIお兄様905.gifはぁ・・・なんともいえないのぉ900.gif905.gif909.gif。。今思い出しても《ポッ901.gif905.gifってなるわぁ~(妄想中(笑))佇まいとか・・・めっちゃ好き901.gif909.gif!PLAYも目が離せないのぉ。。TAKASHIお兄様がいるとぉ・・・お兄様ばかり見てしまう101201.gifステチすぎて・・・ご飯すすみます。。テヘッ

《左》kyoさん~ボーカルだよん♪めちゃセクシーであまぁ~い感じ♪でも、めっちゃ熱い!歌っている最中に・・・kyoさんの眼力で《コロッ904.gif》ってやられちゃうファンがいったい何人いるのかしら?って感じ☆個人的にストール姿好き909.gif

あっ![ぴかぴか(新しい)]Steal the Moon[ぴかぴか(新しい)]気になるぅ~って方はこちら

※あと、渋谷のタワレコでも売っているよぉ~T&K猫はタワレコで購入ちたお※

↑今日はノリノリの曲を・・・

TAKASHIお兄様のぉ~ベスト姿クラクラしちゃふ910.gif909.gif905.gifでも、スーツ姿も大好き・・・あぁ・・・選べない910.gif909.gif905.gif

kyoさんは・・・ストール姿が個人的に好き910.gifんで、T猫が一番好きな感じのストール姿はこの映像だお[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T&K猫・・・BUG★HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3★編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

11/28はぁ・・・夫婦でずっとずっと楽しみにしていたぁ・・・BUGのライブでしたぁ[カラオケ]

感想はぁ・・・・《[ぴかぴか(新しい)]もうーー最高!今思い出しても最高!このライブの妄想だけで・・・ご飯10杯いける101201.gif(笑)[ぴかぴか(新しい)]》→いっちゃダメだろ(笑)

そして・・・今日の[ー(長音記号1)]筋肉痛[ー(長音記号1)]と声ガラガラ(まっ、もともとガラガラですが)は・・・ヒドイもんです→年齢考えない30歳T猫[ふらふら][たらーっ(汗)]

首とか脇まで筋肉痛って・・・(笑)[バッド(下向き矢印)]


場所は・・・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3★

ブログ5.JPG

ライブ前はぁ・・・何百回とCD聴いて・・・エアーライブして(笑)練習しまくり!歌を徹底的にあたまに叩き込み!28日の朝もぉ~朝からCD聴きまくり!!

*土曜日って事で・・・大好きなぁ~ケロたんだけは観ましたけど906.gifヒョヒョーイ→小学生かっ!(笑)

準備して電車に乗り・・・途中でK猫が「あっ!」言って驚いて・・・

「お財布忘れたぁ・・・。。916.gif」って・・・

あぁ・・・パスモって怖い(笑)

んなわけで・・・また、戻るのでした(笑)

さいたま新都心~なつかすぃ~★ポチッっとなぁ~


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
★BUG&TAKASHIお兄様★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。