So-net無料ブログ作成
★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧 ブログトップ
前の10件 | -

T猫・・・L’Arc~en~Ciel☆20th L,Anniversary Live☆編 [★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧]

LArcenCiel+2011.png
恐ろしくかっこいい!!(✪ฺ艸✪ฺ) キラキラ[ぴかぴか(新しい)]
T猫は・・・ラルクファン歴17?18年目(だと思う(笑))!!
(↑基本的に一度ファンになるとずっとずっとファンです!!でもでもラルクははじめて好きになったミュージシャン!!)
そして・・・そんな愛すべきラルクが20周年の記念ライブをやるのだヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
まってました!!
ずっとずっと楽しみにしていたのだぁ~(✪ฺ艸✪ฺ) キラキラ[ぴかぴか(新しい)]
味スタで・・・
驚きのチケ価格
[ひらめき]¥9,000[ひらめき]
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
た・た・たけっーーー(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
チケ¥9,000でつか?(笑)
でもでも、どうーーーーしても行きたいから・・・
このライブだけは行きたいから・・・[カラオケ]
エントリーしちゃうんだなぁ~щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
(ラルクもガクもチケ代あがるあがる・・・ちなみにファンクラブ代金もね(笑))
LArcenCiel+3c23+copy.jpg
ラルクは。。。曲はもちろん!!
ハイディーの美的センスが大好き!!
黒猫ちゃんとかぁ~ハイディーの世界観が大好き♥(。→v←。)♥
LArcenCiel.jpg
今からライブが楽しみ♥(。→v←。)♥

タグ:ラルク
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T猫・・・Namie Amuro♪Past<Future Tour 2010&明日は試験☆編 [★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧]

201010301748000.jpg

T猫からすると神に近い女性☆憧れの女性

アムロちゃんdecoimage.gif[ぴかぴか(新しい)]

年齢も一緒ということもあり・・・彼女がどれだけすごいか?というのもヒシヒシ感じるのです!!

↑同じ年齢なぶんあれだけ踊れるか?とか体力的な事とか・・・スタイル維持とかぁ・・・・・。。

11月4日に参戦する予定でございますdecoimage.gif[ひらめき]

アムロちゃんファンの皆様どうか宜しくお願い致します[ひらめき]

そして・・・・きたチケットの席はぁ・・・・・・・get3.gif

今年運よすぎぃ~☆ポチッっとなぁ~


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

T猫・・・GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾~男女混欲肌嘩祭~☆編 [★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧]

                

ポテチ・・・増えるのねん(笑)

今日は、なぜか?前回よりも足の筋肉痛がこない(笑)→年?

でも、ご飯食べるときにあご下の筋肉が痛い(笑)首が痛い(笑)

つまり重症(笑)

[ぴかぴか(新しい)]Zeep東京最後の夜[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・他の場所には参戦しないので[もうやだ~(悲しい顔)]

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾~男女混欲肌嘩祭~

最後のライブ[カラオケ]

あつい!はげしいい!!めっちゃ楽しい!☆ポチッっとなぁ~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T猫・・・VAMPS LIVE2009 U.S.A☆編 [★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧]

数日前にきた・・・[キスマーク]VAMPS LIVE2009 U.S.A[キスマーク]のDVD!!

2010.03.09 113.jpg

あぁ~ジャケからかっこいい!!最高!!

今日は朝からラルクのアルバムかけて~お掃除!!→懐かしい曲もたっくさんでぇ~大興奮!一人ライブ状態(笑)[カラオケ][るんるん]

その後はぁ~DVDをゆっくり鑑賞会(笑)予定5.gif

2010.03.09 114.jpg

中もめっちゃこだわっていて~さっすがハイドちん5.gif最高です5.gif

2010.03.09 115.jpg

ハイドちん・・・才能が溢れすぎだわぁ・・・10.gif5.gif

2010.03.09 116.jpg

[黒ハート]楽しみだ(*´艸)(艸`*)ネー[黒ハート]→叫び(笑)5.gif

でも・・・[キスマーク]VAMPS CHANGE[キスマーク]は・・・三回とも失敗。失敗というかぁ・・・残念賞みたいなもん??

でもかっこよすぅ~なテンプレートGET出来たからぁ~よし!!

でも、3回チャンスあるとは思わなかったぁ~。

でも、まだ②チャンスがあるからぁ~頑張ろうっとぉ~゚.+:。(●ゝω・)~☆


明日は嬉しい事があります。

ベッド(ダブルにしました)とマットがお家にきます[ハートたち(複数ハート)]

K猫の寝汗がヒドイ[あせあせ(飛び散る汗)]っていう・・・・ベッドをすのこベッドにしてみました!!→セミダブルの布団3分の2ぬれます。しかもビシャビシャ。

すのこベッドに・・・おねしょシートをひいてみようかと(笑)!!

除湿シートだと2週間ぐらいもつ予定なのにぃ・・・しぼれるぐらいの汗を一日でかくので(笑)除湿シートが一日でびっしょりになってしまうので・・・除湿シートぐらいじゃもたないので(笑)

あぁ・・・布団よ・・・カビないで(笑)布団代だけで・・・いったいいくら?飛ぶのかしら?笑[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は・・・ガクの男祭り(煌☆雄兎狐塾~男尊女秘肌嘩祭)☆っていうかぁ・・・女祭りもやってよぉーー(笑)

しかもチッタって・・・はこせまっ!!うらやますぃ~。。

[ぴかぴか(新しい)]でも・・・いける人少ないんだろうなぁ~貴重なライブ[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

≪追加≫

ガク6月からZeppツアー決定したらしいです!また、激戦じゃ!!(笑)

誕生日はZepp大阪らすぅい~です!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T猫・・・GACKT 神威♂楽園 de 軟化芋イキナ祭(たまアリ)☆編 [★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧]

皆様・・・ごきげんよう~[ぴかぴか(新しい)](笑)

 GACKT 神威♂楽園 de 軟化芋イキナ祭・・・大宮校新入生として入楽(入学)してきました♪

今回のライブ??は楽園祭・・・つまり学園祭♪

きたチケットも席番号ではなく・・・性徒番号(生徒番号)って記載されているコリよう♪

恐ろしいのがぁ・・・参加するにはぁ・・・

校則に書かれた→[たらーっ(汗)]制服を着用[たらーっ(汗)]しなくちゃ入れないの。。

この年齢で制服・・・・うーん。罰ゲーム(笑)

GACKTファンは年齢層が高めなの・・・だから「チョーーーー罰ゲーム」って思った人はたっくさんいると思う(笑)

 

ネタバレしたくない人はクリックしちゃダメ~☆


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

T猫・・・国立代々木競技場(ライブ)☆筋肉痛☆編 [★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧]

200907041626000.jpg

VAMPSのライブを一緒に行った子(MI猫)と~また②ライブ[カラオケ]

↑MI猫との出会いはぁ~ライブの時に・・・横にめちゃ可愛い子(MI猫)がいてぇ~一人で行っていたT猫が声をかけた事から~はじまったのだぁ[ぴかぴか(新しい)]

超ー人見知りで・・・普段から友達少ないし(笑)自分から友達とか作るタイプでもないんだけどぉ・・・可愛い子大好きなT猫の《可愛い子レーダー[かわいい]》がなると・・・即→声をかけてしまうのです(笑)ちなみにこのレーダはめったになりません(笑)

そこから、ラルクのライブに行くようになり・・・VAMPSのライブも行くようになり・・・っといった感じです[カラオケ]

今回は、ともかくグッズが売り切れる!って事を聞いていたので・・・開場17:00 開演18:00だったんですがぁ~

二人で《早めに行こう!》って14:00に行ったんですが・・・

その頃にはぁ・・・グッズ売り場は長蛇の列[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

さらに・・・すごい人・人・人・・・・・・・・・。うそーーん(笑)

最後尾まで歩いても・・・・・歩いても・・・・・つかない(笑)うそーん。

最後尾についてからぁ・・・グッズ購入するまで・・・2時間待ち(笑)

↑2時間・・・MI猫と内容のない(笑)くっだらない話をずっとしていて・・・・ずっと笑って・・・本気で腹筋が痛くなったし(笑)二人で《うちらってアホだしレベル低いよねー》って大爆笑(笑)あぁー楽しかった。でも、笑いすぎて・・・ライブ前に体力使ってもうた(笑)

 

並んでいる途中で・・・《○○売り切れでーーーす!!》の声(笑)

グッズ購入し終わってから・・・周りの人に聞くと・・・どうやら早い人だと朝の8時半とかにきたらしい→まだ寝ていたし(笑)

だいたい・・・お昼ぐらいには来たって声が多かった!!→ご飯食べていたし(笑)

14:00で・・・遅かったかぁ・・・・(笑)

でも、こんなすごいのぉ・・・長年行っているけど・・・オハツ☆

今度からいったい?何時に行けばいいのだぁ??(笑)

内容は・・・秘密です(ファンクラブ限定ライブなので[目][カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

*あっ!!ブログ友の方には・・・内容メール送ります。楽しみに待っていてください*

でも、これだけは・・・☆

今回はこれまたオハツの約4時間半にわたる・・・内容の濃いライブでした[カラオケ]

200907050312000.jpg

[ぴかぴか(新しい)]全員に配られたペンライトがまだ光っています[ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しかったと同時に・・・色々と考えさせられるライブとなりました[ぴかぴか(新しい)]

 line16.gif

さぁ・・・・月曜日から仕事・・・・体がもとに戻るか?心配(笑)

クビがヘコッってなり(笑)全身筋肉痛(笑)何をするにも痛い・・・(笑)

VAMPSライブで・・・そうとうきていたのに・・・さらにWパンチ☆★☆

今は、バンテリンぬりぬりして・・・肩には湿布をはっています(笑)

治れー治れーと願いつつ・・・おやすみなさぁーーーい[三日月][眠い(睡眠)]


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - ★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。