So-net無料ブログ作成
☆EXILE☆ ブログトップ

T猫・・・EXILE☆Each Other's Way 〜旅の途中〜 ☆編 [☆EXILE☆]


あぁ~やっぱりいいよぉ~EXILEget2.gif

ATSUSHIので出し・・・半端ないdecoimage.gif

この声は・・・この世に1つしかない最高の声だよなぁ~get1.gif

もう~ウットリしちゃうよぉ~(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

そして、TAKAHIROの甘い歌声~癒されるなぁ~get1.gif

そして・・・この赤い衣装!!どうなの!!皆さん!!

みましたか!!どうーなの!!⇒二度言うた(笑)get2.gif

もうーーー≪王子ですよget1.gif

そして・・・HIROさん!!もってくねぇ~♥(。→v←。)♥

おそるべし肉体!!半端ないですよぉ!!HIROさん!!

この恐るべし肉体で踊る姿には・・・尊敬!! 

 

EXILEのライブに行った後から・・・街やTVでEXILEが流れるたびに・・・

興奮がよみがえって鳥肌がたつのです!!get2.gif⇒やりすぎ(笑)ププ

そして・・・横顔大好きっこのT猫としては・・・このPVはたっくさん横顔が出てきて~癒されます(笑)get1.gif

新曲楽しみだなぁ~♥(。→v←。)♥


☆今は、生活環境が変わり・・・仕事の時は東京⇒それいがいは埼玉ですごしちょります!!

時間の使い方がポイントになってくるとおもうので~うまーく時間を使えたらいいなぁ~っとおもいつつも・・・・

昨日ほとんど寝ていないので・・・東京に戻ってきてから・・・お昼寝?いや・・・夕寝をガッツリしたのでした(笑)[眠い(睡眠)]

でも、≪今のT猫にとって今一番大切なのは夕寝でつ!≫と信じて・・・

本日はうまーく時間が使えたなぁ~と心底おもうゆるーい生活のT猫でつた(笑)ププ


T猫・・・EXILE魂×居酒屋えぐざいる in 赤坂サカス(2&3回目)☆編 [☆EXILE☆]

T猫・・・EXILE魂×居酒屋えぐざいる in 赤坂サカス☆編

↑MI猫と一緒に行きました♪

ブログ3.JPG

赤坂サカスでやっているEXILE魂のイベント!!♥(。→v←。)♥

一度行ってクセになり(笑)ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

またまたまたまたまーた行ってしましました(笑)

やはり夢の国~☆ポチッっとなぁ~


T猫・・・EXILE魂×居酒屋えぐざいる in 赤坂サカス☆編 [☆EXILE☆]

ブオルg2.JPG

試験勉強の(というか・・・隣の息子の騒音騒動の(笑))息抜きに!!

行って来ました!

ブログ3.JPG
めっちゃ楽しかったぁ~♥(。→v←。)♥
オープン前に到着(屮゜Д゜)屮 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]大興奮のうちら(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

夢の国だぁ~☆ポチッっとなぁ~


T猫・・・EXILE☆10周年突破記念シングル☆I Wish For You☆編 [☆EXILE☆]

2010.09.03.jpg
やっぱりEXILE最高!!(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]
CD聴いても鳥肌・・・DVD観たらライブがよみがえって全身鳥肌(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]
EXIKE最高だよぉ~EXILE熱も全然さがらない(笑)[黒ハート]
むしろ・・・お熱あがってまつ(笑)♥(。→v←。)♥

EXILE最高!!!☆ポチッっとなぁ~


T猫・・・EXILE熱続く・・・かなりの高熱です(笑)☆編 [☆EXILE☆]

EXILE熱がさめない・・・♥(。→v←。)♥

帰宅後・・・大好きYou Tube&ライブDVDで鑑賞!!

曲きくたびに・・・全身鳥肌・・・(笑)プププ( ゚д゚)ンマッ!!

まだ②興奮状態で・・・ふぅ・・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

妄想が暴走します(笑)プププ

そんなつてきなEXILEの動画を皆様にもどうぞ!!♥(。→v←。)♥ 感動しちゃってくださいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ぁ・・・来年まで待てない・・・☆ポチッっとなぁ~


タグ:EXILE

T猫・・・EXILE FANTASY LIVE TOUR 2010(日産スタジアム11&12日)①☆編 [☆EXILE☆]

[ぴかぴか(新しい)]EXILE FANTASY LIVE TOUR 2010[ぴかぴか(新しい)]

ブログ4.JPG

日産スタジアム11&12日参加!!

W(ダブル)FANTASYでつ!!笑

ブログ1.JPG

ブロウg3.JPG

ブログ2.JPG

今回のスタジアムツアー・・・1度行って(←その時の様子はコチラをクリック)EXILEの魅力にはまってしまい・・・・decoimage10.gif

日産スタジアムが4日間あるなかで・・・3日間参加(笑)decoimage10.gif→やりすぎ。。

最高としか言いようがない。もうー最高です☆ポチッっとなぁ~


T猫・・・EXILE大好き!な・な・なんてHAPPYなぁ~♥(。→v←。)♥ ☆編 [☆EXILE☆]

T猫・・・EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(8/6☆日産スタジアム)☆

RZCD-46587.jpg

この日から・・・T猫の中でEXILE☆めっちゃ大好きで・・・[ぴかぴか(新しい)]

毎日、FANTASY聴きまくっています♥(。→v←。)♥

これを聴くと・・・

ライブ映像が頭の中によみがえってきて・・・[ぴかぴか(新しい)][カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しい気持ちになりますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

そんなEXILE熱がさめない中・・・・

最高の出来事がぁ!!get2.gif

EXILEの皆様ありがとうございます!!

[ぴかぴか(新しい)](✪ฺ艸✪ฺ) 最高にHAPPY(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

感動ーーーーーーーー☆ポチッっとなぁ~


☆EXILE☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。