So-net無料ブログ作成
検索選択

T&K猫・・・お家が人口密度高っ!編 [♡入籍]

うちの新居にはじめて・・・K猫のお兄ちゃん夫婦+KO猫がきた☆

しかもー今日はK猫の両親も来る予定なのだぁ~♪

きゃーー嬉しいなぁ~☆楽しみだよぉ☆

ほとんど同時にお兄ちゃん夫婦とパパ猫☆ママ猫が来たのだぁ☆

続きを読む


nice!(9)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫の今日・・・苗字が変わって・・・&はまっている飲み物編 [♡入籍]

苗字が変わって・・・・・

T猫も仕事先の人も・・・なんだかぁ・・・まだなれない様子(笑)

今日→出した伝票のサインも○○(旧姓)で書いて~みんなにツッコマレテ笑われたし・・・

T猫があまりにもなれていない様子に~社員さんの一人が・・・

「これから○○さん(入籍後の苗字)のことを旧姓で呼んだら~みんな罰金500円ね!もちT猫さんも!!」って言い出して~笑

みんな~えらいこっちゃ!!→まだなれていないT猫も含めて・・・笑

しかも笑えるのが~うちの職場は~スタッフがきたら必ず朝礼を一人②するんだけど・・・・

それが決まった後の朝礼が・・・・

社員さんが色々今日のやることなんかをスタッフに言った後に~

「今日からT猫さんが○○さん(入籍後の苗字)になりました!旧姓を言った人は罰金500円です!!支払いはボクに!!笑」って朝礼に組み込みだして~みんなで大爆笑!!

「なーーーーーんでボクなんですか???笑」みたいな感じで・・・・

まだ、入ったばかりの職場なのに・・・みんな優しいんですよ

みんな「おめでとう」とか「式には呼んでね」とか~扶養とか保険とかわからなければいつでも聞いてねとか・・・・

「式で踊るよ」とか・・・・笑

まだ・・・こっちにきてから~働き出して4ヶ月なんですが・・・みんな仲良しで~楽しいんです

色々と大変な事もたっくさんあるけど・・・でもこれからも頑張っていきたいなって思う

罰金とられないように気をつけなくちゃ~笑

 

そして・・・今→はまっている飲み物が・・・からだ巡茶

http://jyoka-keikaku.jp/

スッキリとしていて~体によくて~とっても飲みやすい

最近は毎日これ飲んでるんだ~♪

 

 

27年間付き合ってきた苗字だから・・・なか②抜けないけど・・・笑

あと数年後にはきっと~今の苗字が普通になって・・・旧姓が違和感出るんだろうな~笑

早く新しい~今の苗字になれたいな♪キャハ

きっと~すぐになれるだろうなテヘ

 


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫☆K猫・・・5/25入籍編(後半) [♡入籍]

行ったのは・・・

ランドマークタワー☆

↑あっ!飛行機雲だ!!     ↑綺麗に一直線

歩く歩道をテクテクテク・・・・

途中で船だ~

店内はめちゃ綺麗

おちついた~大人の雰囲気だった~☆買い物をしてから~

スカイガーデンに~行ったよ~☆地上273m日本一空に近い展望フロア

ランドマークタワーのキャラクター

かぶってみた♪笑

ココからは夜景を楽しんでね☆

都庁~伊豆大島までの景色~すっごく綺麗だったよ☆

はじめは大人のムード120%でいい感じだったんだけど・・・

途中から小学生の団体がきちゃって・・・一気にガヤガヤムード(笑)

ムードが一気になくなって~笑えた!!

窓も小学生の手の油だらけになっているし・・・笑

うん。元気でよし!!若さをもらった!!笑

お土産店で可愛いチョコが売っていたのだぁ~

↑箱                  赤い靴のチョコ☆可愛い¥200

可愛くて食べれないな・・・・。

記念硬貨があったから~日付も残るしやってみた~

↑表                 ↑裏・・・赤線のところに名前がほってあるのだ

¥500・・・記念に残るからなか②良かったこの硬貨☆

 

さてさて・・・お腹がすいてきたな~5階でご飯を食べるぞーー

イタリアンも良かったが~喫煙だからいけない・・・ちょっと探したら~

自然食のお店発見!!!ココに決めた!!全席禁煙!!よし!!

自然式食堂Ke-Ke

http://www.nagatanien.co.jp/food-service/restaurant/007/index.html

ブッフェスタイルで楽しみお店☆

悩む~☆

二人で食べたよ~☆

しめはサッパリお茶漬け☆

食べた・・・食べた・・・

おかずで作った~顔☆

パッ!と見たら~なんと眉毛以外はこの形になっていたの・・・!!それにT猫が気づいて~K猫が眉毛をつけたのだ!!!笑

お店も閉店!!

その後は~桜木町を散歩☆観覧車がめちゃ綺麗☆

暗い夜の街に光輝いていたよ

ちょっと散歩して~景色見て~楽しかったよ☆

うん。最高に幸せ

もっと時間が長ければいいのに~ってずっと二人で言っていたぁ(笑)

船もライトアップ☆綺麗だな~

5/25・・・一生に一度しかない入籍日・・・本当に楽しかったし・・・

なんだかお互いに照れくさかったりしたぁ(笑)

今日から○○さんって言われるんだな~今日は二人であるきながら練習~した!笑

○○T猫さん!!ってK猫が呼んで~T猫が

「はーい」って返事をするのだ・・・バカップル120%(笑)

時間の流れが本当に早かった一日だったな・・・・

閉まった遊園地のメリーゴーランド

これで2006.5.25入籍日終了

K猫・・・これからもずっと②一生~一緒にいようね

T猫はK猫と出逢えて本当に良かったよ~

楽しい事は二人で何倍も楽しんで・・・

つらい事や悲しい事は二人で半分にして・・・

T猫はK猫の自慢の奥さんになれるように頑張ります☆

これからもよろしくね☆旦那様♪

 

 

 


nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫☆K猫・・・5/25入籍編(前半) [♡入籍]

早起きして・・・区役所に行ったよ~♪

3番窓口・・・

受付番号☆ドキドキ・・・

呼ばれて席につく二人・・・・

↑区役所の方がいない間に・・・ ↑別の書類を書いているK猫

前回のブログでも書いたけど・・・区役所の方にベタ褒めされたよ♪本当に素晴らし婚姻届です!って~☆嬉しくなっちゃった♪

その後・・・保険証の名前を訂正・・・呼ばれて渡されたときに「おまたせしました。おくさんの保険s証ですよ☆」といわれて~めちゃ②嬉しかった☆

奥さんって言われたーー!!みたいな感じで・・・・笑

区役所前で撮影(笑)

通勤中の会社員ばかりで・・・撮影しているうちらは確実に・・・暇人な人だな~という目で見られていました(笑)

幸せ・・・

その後は一回家に帰宅~☆帰宅途中で大好きなきりん屋でお弁当購入☆今日のテーマは料理は作らない!笑

大人気でめったに開いていないきりん屋☆

日替わりとからあげ弁当

売り切れたら閉まる店だから~めったに買えないのだ!開いているのをほとんど見たことがない・・・笑→それほど大人気☆

そして・・・帰宅・・・

あれ??荷物が・・・

ココからはニャンコの皆さんに・・・

M猫・M猫パパ・M猫ママへ

一番はじめに届いたプレゼントだったよ。ありがとうね。そして嬉しくて涙しちゃった・・

気持ちがたまらなかったよ・・・最高!!

可愛い♪

↑くまたん  ↑くまちゃん    ↑ミニバラ↑泡ブロ↑ワイルドベリー

M猫ってなんでT猫のほしいかった物を知っているの??言ってないよね②!!

ワイルドベリーほしかったの!!すっごく!!

ミニバラもT猫の大好きなお鼻・・・イヤッ・・・お花☆

お人形さんも可愛いよ~☆嬉しいよ~☆本当にありがとうね

↑なんだ?なんだ?     ↑越路吹雪だ!!!!!

K猫は大興奮!!超~喜んでいたよ☆

お風呂に入れるなんてもったいない!!即効冷やしたよ☆

K猫はじめて飲むみたい・・・・お味は・・・うん♪美味☆

M猫パパ・ママ本当にありがとうございます。

そして・・・一番泣かせたのがコレ・・・・・やられたぁ~

手作りカード

内容は二人だけのひ・み・つ☆

本当に嬉しかった☆思わず涙だったよ・・・もう最高☆

手作りってのがまた泣かせますな・・・すっごく素敵なカードありがとうね☆

 

あれれ?FAXが届いているぞ・・・??

K猫お兄ちゃん夫婦・KO猫へ

↑FAXだぁー        ↑T猫      ↑K猫      ↑K猫兄↑KO猫↑RI猫

めちゃ②可愛いKO猫の絵だぁーー!!

本当にありがとうございます・・・

あれ?荷物が届いた・・・・

なんだ?食べられません??

すっごーーーーい!

↑お花のケーキ          ↑アップ

大興奮!!!すごーーーーい!!

綺麗だぁーーー!!

これ・・・全部お花で出来ているんだって~ビックリ!!

はじめて見た~☆

本当にありがとうございます☆めちゃ②嬉しいです☆大事に飾っておきます☆

 

あれれ??またお届け物・・・

K猫お姉ちゃん夫婦へ

↑なんだ?なんだ?       ↑マリーちゃんだ!    ↑可愛いカード☆

めちゃ②可愛いーーーーー☆可愛いすぎるよ~☆

カードもとっても素敵☆

本当にありがとうございます☆

ありがとうの気持ちいっぱいです。

 

そして・・・MO猫が手足口病になってしまったメラニンへ

気持ちはバッチリ届いたよ☆ありがとうね☆

MO猫早く治るといいね、。お大事にね。

これからもよろしくね☆メラニンはT猫の家族だよ♪大好き

 

そして・・そして・・・

たくさんのメールをくれたニャンコ友達・・・ありがとう☆T猫は~ニャンコ友達がいなければ絶対に無理・・・いてくれたから頑張ってこれたし、強く生きてこれた・・・T猫にとってニャンコ友達は宝猫だよ☆大好き

メールじゃなくて~直接言いたいと電話をくれたたくさんのニャンコ友達・・・ありがとう☆一緒に涙しちゃったりして・・・話していて鼻水でてきたよ・・・笑   大好き☆ありがとうね

ブログにたくさんのコメントをくれたニャンコ友達・・・本当にありがとう・・・見ていたら泣けてきたよ。大好き☆これからもよろしくね☆

 

みんなの気持ちが嬉しくて・・・すっごく泣けてきたよ。

本当に本当にありがとう・・・

たくさんのありがとうを送ります・・・    

 

そして~入籍日を120%楽しみまーーーす!!

向かう場所は・・・・ウフフ

後半に続く~☆

指輪だよ見えるかな??

二人とも・・・つや消しとかじゃなく・・斜めとかになっているのでもなく・・・

どんな洋服にも邪魔をしないシンプルなものがほしかったの☆

K猫のは本当にシンプルな一番ほしかった形

T猫のはダイヤが5つ埋め込み式のもの☆そう!これがほしかったの☆

最近のはちょっとこっていたり~つや消しがあったりするのが多くて~シンプルな物がなかったんだよね・・・。やっとみつけたよ~☆                    

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・入籍完了!!!!! [♡入籍]

婚姻届→無事受理されました

婚姻届を出したら・・・区役所の方に→

「こんなに間違いのない、訂正しない婚姻届を提出してくれることは、めったにないです字も綺麗だしこういう婚姻届を持ってきてくれると一日気持ちがいいです」とベタ褒めされました

これから~昨日二人で決めた場所に行ってきます☆

ブログを見てくれているニャンコのみんなに早く伝えたくて・・・・

今、急いで書いてるんだ・・・(なぜかK猫・・日当たりがよくて寝ているし・・笑)

 

たくさんの友達・・・みんな・・・本当にありがとうT猫は君達がいなければ絶対に無理!笑

 

ブログで友達になったみなさん・・・いつも応援してくれて一緒にHAPPYを感じてくれてありがとう

 

そして・・・ずっと支えてくれたT猫の家族・K猫の家族・・・・K猫のパパ・ママ・おにいちゃん夫婦・おねえちゃん夫婦・おじいちゃん・おばあちゃん・・・・

T猫のママ・弟夫婦・・・・

本当に本当にありがとうございます・・・

 

では②今日の夜か?明日の朝にユックリ今日の事をブログにかきますね☆

では②一日楽しんできまーーす☆

 

ニャンコのみんな本当に②大好き!

 


nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・入籍カウントダウン明日だぁー!! [♡入籍]

入籍明日だぁーー!!

懐かしのプリクラ♪

あっ!!初クリスマスの時のプリクラだぁ~!!オホホ

二人ともダウン着てる~☆

なんか~付き合ってから二年・・・短いようで長いようで・・・・・

今日は一緒に帰ってきたよ~T猫がK猫を会社の駅まで迎えにいったんだ~

帰宅途中は

 

明日何する~?

明日どこに行く~?

何時に区役所行く~?

明日何食べたい~?

記念に婚姻届コピーしよう!!

久々に若者ぶってプリクラ撮ろう!!笑

平日休みなんてないから早起きしよう~!!

 

とか明日のことをいっぱい話しながら→おうちに帰ったよん

今は二人でユックリお酒ターーイム

 新作ビール発見!!

 今日はカミナリ怖かったけど・・・さっすが晴れ女のT猫・・・T猫が帰る時間帯だけ雨がやんだ!!

K猫迎えに行くときも~雨が小降りになった

さっすがK猫・・・雨男!!K猫が会社出たら・・・また降り始めた・・・笑

二人で帰宅の時はバランスとれて・・・普通に降っていた(笑)

カミナリは本当に怖い・・・傘さすのも怖かったよ・・・・涙

 

そう②入籍前の日・・・とりあえず部屋をめちゃ②片付けてみた♪なんとなく~♪

早く明日にな~れ

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・入籍まであと2日♪ [♡入籍]

入籍まであと→2日

今日は~仕事場の人に~

「後・・・二日・・・独身生活でやり残した事ない?」

って聞かれたのだ・・・

考えてみた・・・・

んんん・・・・?????????

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

特になし・・・・笑

 

ニャンコのみなさん何かありました??ありました??笑

なんだろう~なんだろう~??

独身でしかやれない事って・・・えっ?何?笑

 

何かあるかな???最後の暴飲暴食・・違うだろっ!!笑

お金パーット使っちゃう?・・・性格的にないだろ!!笑

 

なんか25日すぎて~独身じゃなくなってからの事とか考えてばかりいたんだ・・・T猫(笑)

病院言った時に苗字に注意してなきゃ!とか~

一番初めに~苗字よんでもらうのはK猫に!とか~

通帳や買い物先の名前変えなきゃ~!とか~

ニャンコのみんなに画像つきで~入籍メールしなくちゃ~!とか~

・・・・色々ありすぎて書けないニャ(笑)

 

けど②独身のうちって何???なんだ・・・???

誰か教えてニャッ♪(笑)

何かあったら~それはやらなくては~!!!笑

 

あと②入籍した日って~どんな過ごし方しましたか??

まだ入籍していない人は~どんな過ごし方したいですか??

25日~何しようか??二匹で悩み中ニャッ♪

ドキドキ・・・・・・

ドキドキ・・・・・・

ドキドキ・・・・・・

なんだか不思議な気分・・・・

ドキドキ・・・・・

ドキドキ・・・・・

ドキドキ・・・・・


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・両家のご対面・・・入籍カウントダウン3日前編 [♡入籍]

今日は初の両家ご対面でした~

T猫ママとK猫両親と~ご対面☆

日本料理のお店に入って~すっごく豪華でヘルシーなご飯を食べたよ。

さすがに~画像は撮れなかったな・・・笑

顔合わせといっても~簡単なもので~ラフな格好で~気楽にがテーマでした★

T猫もK猫もちょっと緊張していたけど~なごやかな雰囲気のまま終了です☆

T猫ママがK猫ママのことを~すっごく綺麗と言っていました★

 

その後~みんなでコーヒーを飲みにいったら~なんと大宮のマツキヨが火災発生!!しかもうちらがいた~コーヒー貴族のまん前!!

 火の扱いには注意を・・・

駅前メイン通りだったので~大混雑でした。けど軽い火事ですんだみたいで良かった・・・。

 

その後~K猫両親とバイバイして~たまにしか会えないT猫ママと3人でお話したよ★楽しかった★

田むら

↑T猫ママが食べたあんみつ    ↑K猫が食べた梅きしめん

田むらはT猫が高校生の頃から大好きな上品なきしめん店☆あんみつは本当においしいし~梅きしめんは絶妙な味付け!!最高!!

3人で楽しい時間を過ごして~バイバイした後に二人で帰宅~

電車の中では1時間ガン寝だったな・・・二人ともお疲れ気味。

 

K猫ママからもらったお花★綺麗★

二つにわけたよん☆

とっても綺麗で~一生かれなければいいのにな~と思っているT猫・・・

 

婚姻届の保証人のらんも書いてもらって~準備OK!!

後は・・・25日を待つばかり・・・・・

T猫の苗字が変わる・・・・

後・・・少し・・・

今日が21日だから・・・イヤすでに22日だから~

カウントダウン・・・後・・・3日・・・・・

この苗字とも・・・・・あと3日だ~

 

ドキドキ・・・・・

ドキドキ・・・・・

今までにない・・・この感じ・・・

言葉では伝えられない・・・・この感じ・・・・

 

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫の今日・・・婚姻届書いたナリ♪ [♡入籍]

婚姻届書いたナリ

カキカキ・・・・・・カキカキ・・・・・カキカキ・・・・・

二人とも~ちょっと緊張しながら書いたよ・・・笑

お互いに「両親の名前これでいいんだよね?」とか

「うちらの住所あってるよね」とか・・・あたりまえじゃん!笑

「うちらの名前あってるよね」とか・・・あたりまえじゃん!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなあたり前のことを~お互いに確認しながら~記入していたよ・・・(笑)

なんか~緊張しちゃってね・・・笑

 

あと②誰か??知っていますか??

同居前の夫婦の世帯の仕事・・・とは??

これって~T&K猫の親猫の仕事ってことなのかな??

T猫は長いこと一人暮らしだったんだけど・・・それって・・・???

やっぱり区役所に聞いた方がいいですよね~。

 

なんかお互いにちょっと・・・照れちゃいました(笑)

 

たかが紙一枚って思っていたけど・・・・・・・・・

やっぱり違うよね・・・・・・・

なんか~苗字も変わるわけで・・・・・

気持ちも~なんだか違うし・・・・

これからは夫婦ってなるわけで・・・・・・

 

早く5月25日にならないかな??

短いようで~長いブーーー(・3・)笑

 

今日~昼ごはんの時に食べた苺はとっても“甘酸っぱかった”

うまっ♪

甘~い苺はたくさん食べたけど~甘酸っぱいって味の苺ははじめて食べたのだ☆

なんか甘いのとは~また違って~なんかクセになるっていうか・・・・。

うん♪美味しかった♪

もちろん~甘いのは美味しいけどね♪

 


nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫の今日・・・結婚指輪編 [♡入籍]

結婚指輪購入

一日・・・池袋を歩いて~やっとみつけたよ!!

なか②これ~いいっていうのがなくて・・・悩んでいたら~たま②みつけたお店がめっちゃ②可愛くて~T猫は即そこに惚れました♪T猫は悩むより~一目惚れでものを買うことが多いので~その後どこを見てもやっぱり“ピン”とこなくて~やぱりそのお店になりやした♪

指輪は25日にブログにのせるね♪それまでのお・た・の・し・み

しかも購入したらなんと~このキュートな指輪ケースを無料でプレゼントしてくれたのだ

めちゃ②可愛いでしょ♪

足の間が~指輪いれる場所になってるの★超~可愛い☆

たくさん指輪だしている図(笑)

なんか~この店安くて~可愛いのがたっくさんあって~可愛い中から一番を決めるのが悩んだ・・一目惚れを3個ぐらいしちゃったの(笑)

しかも他のお店では一目惚れしなかったのに!!なぜかこの安い店にたっくさん一目惚れする指輪をたっくさん発見したのだ!!

なんか同じ素材と似た形でもココのは他の店のプラチナやホワイトゴールドの半分の価格ぐらいで~シンプルでキュートな指輪があったの♪

話を聞いたら~自社工場があって~間を通してないから~めっちゃ②安いんだって★だから~新品加工なんかも~他の店はだいたい2ヶ月かかるけど~このお店はなんと1週間で出来るらしいの!!(>V<)♪

磨くのも無料だし~色々と融通がきくみたいなんだ!!

スタッフのU猫さんがすっごく感じよかったし♪

値段も予定の半分ぐらいで出来たの♪ラッキー

しかも妥協した訳じゃなく~一番可愛いデザインが一番格安な値段だったの!なんてラッキー!

左隅にK猫とスタッフU猫さんがいるっす

早く出来ないかな???すっごく②楽しみ♪ウキウキ

そして・・・一日探して本当に疲れて~おなかもすいたので・・・安いおそば店に入って夕飯をすませまった・・・・

カレーセット♪

T猫はDIET中だから~素そばにしたよん♪

 

そしてK猫は帰宅と同時におきまりの・・・ビール祭りじゃい!!

 

T猫の独り言・・・・

苗字が変わるってどんな気持ちなのかな?

初めて~K猫の苗字で呼ばれた時ってどんな感じなのかな??

K猫と出逢えたT猫は本当に幸せでごじゃりましゅ

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。