So-net無料ブログ作成
手作り作品 ブログトップ

T猫・・・ラッピングゥ~♡編 [手作り作品]

ke_k0002.gif

お友達にプレをあげる時・・・[黒ハート]

時間がある時はぁ~自分でラッピングをするのが好きなT猫[ぴかぴか(新しい)]

お店のだとぉ~おもいっきりお店の名前が出ていたり・・・[がく~(落胆した顔)]

あまり可愛いラッピングがなかったりするからぁ~[ふらふら]

自分でラッピングをするようになったのだぁ~♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

 

200805252237000.jpg

純白のイメージィ~[黒ハート]リボンは2枚重ね[黒ハート]

200805252238000.jpg

後ろはぁ~前に包装した時にあまった包装紙を使ったのだぁ~☆

200805252239000.jpg

こっちはぁ~シンプルにぃ~お上品にぃ~[ぴかぴか(新しい)]

こっちもリボン2枚重ねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

リボンの右は少しひねって~クルクルさせて薔薇のシールで止めたのだぁ[揺れるハート]

200805252240000.jpg

何の花?笑

さぁ~誰のもとへ届くのかしらぁ???ウフフゥ~[揺れるハート]

 

今回のプレは時間があったからぁ~ゆっくりとラッピングゥ~出来たのだぁ♪

ke_k0002.gif

200805242246000.jpg

たい焼きって美味しいよねぇ・・・・(笑)(/∇\*)。o○♡

 


T猫・・・天然石アクセサリー♪編 [手作り作品]

T猫の大好きなものと言えばぁ・・・美しいもの・エッグアート・絵を描くこと・粘土・・・・

天然石って事で・・・・今回は天然石についてぇ~ん☆

続きを読む


T猫・・・初トールペイント♪編 [手作り作品]

今日は~職場のKI猫のお母さん猫に

トールペイントを教わったのだぁ♪♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

KI猫はすっごくおもろくて~優しい人なのぉ~♪

KI猫のお母さん猫も本当に面白くて~イイ人だった♪

続きを読む


T猫・・・初ソーイング(笑)オトメグッズたくさんにしたいぞ!編 [手作り作品]

♡薔薇大好き♡ 

♡オトメバンザイ♡

T猫はオトメな物が大好き☆でも~薔薇の模様とかのって・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 高いよね。

T猫の好きな薔薇の雑貨店

フレンチレース♡→一度見て~めっちゃ素敵だから♡

 

んなわけで~初ソーイング!!笑

これだけ、器用アピしてきた・・・T猫だが・・・ミシンとかソーイング系??やったことないし・・・なぜなら・・・

興味がなかったから・・・・。笑

でも②eriちゃんのブログとか~momoさんのブログとか見てると~ソーイング最高!って思ってきて・・・。

クッションとか~小物とか~手作りしたよぉ~(人●´ω`●) ♡って思ってさ。。。笑

そんなわけで・・・ドコにあるか?わからない針を探して・・・縫うことに・・・

続きを読む


T猫・・・木目のティッシュケースを薔薇のアレンジ編 [手作り作品]

久々に~粘土をいじったのだぁ☆

時間が少なかったので・・・あまり出来なかったけど☆

普通の木のティッシュケースをT猫の好みにしてみた!!

♡(σ´U`σ)ん~オトメな感じで~イイ感じ♡

まずは木目を白でペイント♡

そして~粘土で薔薇を作って~葉っぱ作って~♡

バランスよくつけて~♡

こんな感じ♡↓

続きを読む


T猫・・・暇なので(笑)パン粘土カエルちゃん編 [手作り作品]

暇だから粘土やっていると・・・K猫から仕事終わったとTELが・・・

カエルちゃん一匹と石しか出来てないし!!笑

しかもカエルは中途半端で手も足もないし(笑)

しかも・・・なぜか・・・こんな場所にくっついたし・・・・

という訳で・・・・

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

T猫・・・初→パン粘土編 [手作り作品]

樹脂粘土とやらが気になってやってみた・・・

 

T猫が今やっているのは→同じ粘土でも種類が違ってこっちは色とかも自分でつけるの!!

☆今やっているのは→マイネッタという粘土(実物大ぐらいの花を作ったりしてる)

☆今回はじめてやったのが→パン粘土(小さいものとかを作るらしい??)

 

でもーピンセットとかでやる作業だから→腰が痛くなる(笑)ハハハ

でもーこういう細かい作業大好きだから→楽しかった!

でもね・・・アクリル絵の具の白が切れていて・・・・あまり好み色が出せなかった。。。

しかも~習ってないし・・・本見てやっただけだから・・・ヘタなのはゆるしてね!!

続きを読む


T猫・・・ネイルアートチップ編 [手作り作品]

 ネイルアート大好き

って言っても好きなだけですよぉーーーうまいわけではニャイ!→ハッキリ言った(笑)

でもココの優しいニャンコ達なら→広い心で見てくれるだろう!

ってなわけでーーー撮ってみました

でも②携帯だから接写に弱いので微妙にピンボケしたりしているし・・・

これグラデかかっていて好き

↑けど左のチップの画像がほとんどわからニャイ

続きを読む


nice!(15)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

T猫の今日・・・雨上がりの花々★ [手作り作品]

今日は夜→K猫のクリーニングを二人で駅前までとりに行ったよ

雨上がりの花々はいつもとは違う顔をしていたなぁ・・・♪そんなわけで~携帯でとってみたぁ

ちょっと神秘的な感じ・・・

雨の恵み・・・潤いテュル~ン

泣いているの?

遊ぼう②

雨上がりに・・・みんなでお話♪ペチャクチャ

グルグル・・・グルグル・・・トンネルみ・た・い

行き帰りの道にはたっくさんの花々が・・・顔を変えて遊んでいた・・・

 

帰宅後は・・・GW最後の夕飯・・・“これからがんばるぞ!”って事でお寿司を・・・

いっただっきま~す♪

うまい!!(>v<)v

GWは二匹でずーーーっと一緒にいたよ★こんな事はめったにないから~すっごくHAPPYだったな・・・

明日からまたがんばるぞ!!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

T猫・・・手作り作品 [手作り作品]

粘土で作った薔薇だよん

初めて作った作品です

粘土で作った~薔薇です☆T猫は花の中でも薔薇が一番大好き♪

先生と一緒に作ったものだよ☆

けど~やっぱりすっごく大変。なか②うまく作れないから~今は独学でやって~後々ならいに行ったりしたいな~(’▽’)b

これからも~何か作ったらのせるねん♪

メラニンには~一人で作った初作品をプレゼントしたんだ~都内に来る前に

そんなわけで~T猫が大好きなバラのお店を紹介!!

de la Rose・・・表参道ヒルズの中にあるよ

http://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/details/shop.php?id=110202216

植村秀氏プロデュースによる「薔薇」のコンセプトセレクトショップ。薔薇により、人を豊かに、楽しく、健やかに、美しくするショップを提案。人間の五感(視・聴・触・嗅・味)をテーマに、レディースウエア・服飾雑貨・生活雑貨・インテリア雑貨・化粧品・食品・書籍・CDなど、薔薇にまつわるあらゆるアイテムを提供しています★

との事です☆そして・・・うちのK猫がプレゼントしてくれたんだ~

内緒で買ってきてくれたのです

とっても嬉しかったよ★ありがとう・・K猫

バラのジュースだよ☆素敵☆

水・炭酸飲料・シャンパン・ワインなどで割って飲むんだよ

今日は、一日近所の爆音・振動に悩まされて・・・本当にストレスで胸が痛くなってきたよ・・・。

だって4日間ぐらい・・朝10時~17時ぐらいまでやむことのない~爆音・振動・・・洗った食器が振動で崩れてきたり・・・・。もう最悪・・・

部屋は最高なんだけど・・住むには最悪の環境がそろっているんだ・・・。

こうなったら!!閑静な住宅街に住むどーーー!!!笑

T猫の心の愚痴でした・・・しんづれいしましたっ!!

 


手作り作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。