So-net無料ブログ作成
検索選択
素晴らしい芸術☆エッグアート ブログトップ
前の10件 | -

T猫・・・エッグアート(ジオラマ)★編 [素晴らしい芸術☆エッグアート]

一週間前から生活が変わりました。

今は、休みの日のほとんどは埼玉に戻っています。

東京⇒埼玉⇒東京⇒埼玉と・・・仕事の時には東京に戻る感じです。

色々な事に心がおいつかず・・・気持ちの整理ができず・・・

でも、前を向いて・・・奇跡を信じて・・・

神様に祈るばかり。

生活が変わる前に・・・完成したエッグアート。

(って・・・まだ、装飾が少し終わってないんだけどねぇ~フラットバッグ買わなくちゃなぁ・・・)

そういえば・・・PC開いたのも・・・久々だなぁ・・・。。。

上級だよん★ポチッっとなぁ~★


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

T猫・・・エッグアート(上級)6枚扉☆編 [素晴らしい芸術☆エッグアート]

上級になると・・・1つの作品にかける時間がグッ!っと増えますね~

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル いやぁ・・・かかる時間はんぱない(笑)

でも、上級の作品って面白い!!

完成した時は感激でござりましゅ☆ポチッっとなぁ~


T猫・・・復活エッグアート(上級)☆編 [素晴らしい芸術☆エッグアート]

ながぁーーーい事お休みをしていたエッグアート

※手と腕をおかしくしてしまったため、治療に入りました。その他に家庭事情などもあり※

なので・・・最近ブログでお友達になった方は知らない方も多いかと思います。

前回の記事→T猫・・・エッグアート♡(おひさしぶりです☆復活)

の続きです

はじめての方のために☆

エッグアートとは!?たまごの殻を使って色をぬったり装飾をして作品を作ります。

左のサイドバーにもいくつか?作品があります。

やっぱり!楽しいよぉ!☆ポチッっとなぁ~


T猫・・・エッグアート♡(おひさしぶりです☆復活)編 [素晴らしい芸術☆エッグアート]

お休みをしていたブログも復活w142.gif

今は親の事ともイイ意味で気持ちを切り離し、前を向いて自分なりに出来る事を頑張ろうって思っています!!

皆様・・・たっくさんの応援ありがとうございましたline74.gif

as_s1028.gif

T猫らしい~エッグアートの記事で復活!!(笑)

これからも宜しくねん[ぴかぴか(新しい)]

上級に入ったよぉ~☆ポチッっとなぁ~☆


T猫・・・エッグアート♡編 [素晴らしい芸術☆エッグアート]

久々のぉ~エッグアートbb_p1040.gif

先月はぁ→母が入院したのもあり準備とかお見舞いとかで忙しく・・・お教室に行けず・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

久々で楽しかったぁ~an_s1010.gif

ワーイ♪ワーイ☆ポチッっとなぁ~☆


T猫・・・エッグアート♡編 [素晴らしい芸術☆エッグアート]

昨日はぁ~ダイスキなエッグアートだったのだぁ~☆

200806061258000.jpg

↑これ・・・な・に・よ?(笑)

芸術は爆発だぁ!!☆ポチッっとなぁ~☆


T猫・・・エッグアート♡編 [素晴らしい芸術☆エッグアート]

今月はぁ~平日休みが3日ぐらいしかなくてぇ・・・><

やっとやぁーーっとお教室に行けたのだぁ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ [ぴかぴか(新しい)]

《Eggアート説明[揺れるハート]

たまごの殻を使って~素敵な作品を作っていくもの^^たまごの製図からはじまり→たまごの強化→たまごのカット→などなど・・・[ぴかぴか(新しい)]

200804232057000.jpg

Egg頑張らなくちゃ!ポチッっとなぁ~☆


T猫・・・エッグアート♡編 [素晴らしい芸術☆エッグアート]

木曜日はぁ・・・Eggアートのお教室へ行ってきたのだぁ[ぴかぴか(新しい)]

(最近訪問してくれた方もいるので)

Eggアートとはぁ~玉子の殻を使って装飾などをして→一つの作品を作るのです[目]玉子の殻を強化したり・カットしたり・装飾したり・色塗りをしたり・・・素晴らしい芸術です[ぴかぴか(新しい)]

 

☆ポチッっとどうぞぉ♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥☆


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - 素晴らしい芸術☆エッグアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。