So-net無料ブログ作成
結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡ ブログトップ
前の10件 | -

T&K猫・・・結婚式アルバム作成♡編 [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

本当は1月に作るはずの→結婚式アルバム☆

でも②年末年始はT猫が急性胃腸炎になって何週間もダメになってしまったのとぉ・・・その後仕事やK猫の試験が忙しくなりぃ・・・行けず・・・その後はキャメが6月辺りで忙しくなり・・・そこがダメだと試験が近づくのでうちがダメになり・・・っとタイミングがまったくあわず(笑)

今になってしまったのだぁ。。キャメは写真を選べるセレクトコース(有料)とキャメにまかせるコースがあったんだけどぉ~うちはセレクトにしたからねん(>Д<)ゝ”イエッサ!!

アルバムで使った写真はぁ・・・☆ポチッっとなぁ~☆


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・結婚式BGM♡編 [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

すっかり忘れていたぁ~結婚式で使ったBGM!

BGMは~実を言うとギリギリまで作っていなかったからぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ

一番焦った(笑)

うちらのBGMは・・・☆ポチッっとなぁ~☆


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・久々に結婚式報告☆(花嫁の手紙)♡編 [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

 ☆今回の記事が改行ができなくて何度も挑戦したんだけどぉ・・・出来なくて><すっごく読みにくい感じになってやす。ごめんなさい☆

 

[ぴかぴか(新しい)]久々に結婚式のは・な・し[ぴかぴか(新しい)]

花嫁の手紙については・・・書くつもりなかったんだけど~T猫はすっごく困ったのね><;だから、記事にしやす^^(笑)

 

花嫁の文章例とか・・・本とかサイトとかで見ても。。。

 

全部・・・基本はパパん、ママんの両親がそろっていて・・・その両親に育ててもらている花嫁の文章例しかないのぉ。。

だから困ったのね・・・きっと家族の形って色々あると思うの・・・だから花嫁の手紙も色々だと思うの(まぁ~基本的には一人一人違うけどね^^)色々ある花嫁の手紙の一つの形を見せよう^^って思って記事にしよう♪って思ったのぉ[目][手(チョキ)]

 

多分・・・T猫の花嫁の手紙はぁ~こういったサイトや本などにのっているものとは違うから。もし少しでも誰かの参考になればぁなぁ~って思ってね^^[ぴかぴか(新しい)]

 

少しダークな内容もぉ・・・・(笑)でも気楽な気持ちで読んでチョ☆(笑)Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

参考までにぃ~ポチッっとなぁ~☆


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T&K猫・・・結婚式報告⑦(引き出物♡)編 [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

長時間かけて書いた記事がぁ・・・・消えたぁ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!・・・・・・フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ←キレタ(笑)

っというわけで・・・引き出物・・・・笑

続きを読む


nice!(17)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T&K猫・・・結婚式報告⑥(挙式♡)編 [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

久々にぃ~結婚式報告!挙式はぁ~友達とかが写真を撮ってはいけないからぁ・・・キャメの写真がくるまでなかったのぉ><

ではではぁ・・・友達みんなが感動して泣いたぁ~挙式☆

続きを読む


nice!(17)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T猫・・・KA猫夫婦と遊ぶ&両親への結婚式のお礼♪編 [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

 昨日は~職場にKA猫が来てくれて♪話をしていたらぁ~急遽→今日遊ぼう!!ってなったのだぁ^^→こういうの好き^^笑

仕事後はぁ~KA猫のお家へ♪(ケーキ持ってお菓子持ってルンルン♪→久々のお菓子♪)

KA猫とはぁ~ずっと永遠と夢中でおしゃべり(笑)女性はいつまでも話が続きやす^^笑

その後→KA猫旦那様が帰宅してぇ~3人で遊んだのだぁ^^☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ☆

んで~その後→K猫合流☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ☆

KA猫夫婦のアルバムを見たの^^(ダイブングの写真・新婚旅行・旅行などなど・・・)KA猫夫婦はバブル世代だからぁ~この前みたバブルへGO!の映画そのもので~みんなで大爆笑したのだぁ^^☆(KA猫旦那様は写真を撮るのが超~うまいのぉ!うちらはプロって呼んでるぐらい^^☆今度旦那様の写真もブログにのせるね☆

KA猫夫婦・・・顔はそのままなんだけそぉ~洋服や髪・メイク・眉毛(笑)とかがぁ~映画でみたまんまなのΣ(ノ∀`*)ペチ   楽しかったぁ^^♪めっちゃ笑ったし~☆

「でも、この頃はこれが流行りだったんだよ!やってなければぁ~ださかったんだからぁ(笑)」って言っていたのだぁ^^☆バブルって楽しい☆笑

でも、その頃の話を聞いたら驚きだったよぉヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

☆注・顔出し許可とってやす☆↑いつも仲良し夫婦きれなお姉さんのKA猫☆写真プロの旦那様☆

本当に楽しくて・・・気づいたら・・・日にち変わってたぁ。。。笑

たまたま時計が見えてビックリヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (笑)楽しい時間ってあっという間なんだよねぇ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

本当に笑いっぱなしだったぁ~☆

んでーーーK猫がKA猫家に行って大興奮したんだけどぉ・・・それがこれ!

F1ファンは・・・大好物!!笑  今日はこれで・・・ご飯10杯いけやす!ぐらいのぉ!

これは~なぁ~んと鈴鹿で走ったアイルトン・セナ!

この写真・・・すごくて・・・わかるかなぁ?周りの景色は動いていてスピード感ある感じになって・・・さらにタイヤは回転がわかるような撮り方なの!さらにタイヤの後ろから火花ちってやす!!(うまく説明できなくてごめんちゃい)

これはぁ~相当すごい写真!!^^宝物だにぃ~☆しかもぉ~セナ!!神様じゃぁ!!

しかもK猫がF1大好きだしぃ~セナが事故った時には深夜に泣いたって事を前に聞いていたKA猫旦那様はぁ~この写真のネガを探してくれて・・・なぁ~んと現像してくれるって☆

K猫・・・大興奮!!笑 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さらにぃ・・・

トレーナーにセナのサイン!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

↑これがKA猫家からなくなったらぁ・・・犯人はうちらです!笑

KA猫&KA猫旦那様→本当にありがとうございましたぁ^^これからもうちらと遊んでください^^笑

末永く宜しくお願い致しますm(^▽^)m

続きを読む


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T&K猫・・・結婚式で使ったグッズ紹介③ [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

グッズ紹介続きぃ~☆

中座後からいきます!!(アムロ風に!)

続きを読む


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T&K猫・・・結婚式で使ったグッズ紹介②(生い立ちビデオは無料で作成)!編 [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

 久々に結婚式記事だいぶ間があいてしまったけどぉ・・・

前回は披露宴はじまる前までのグッズ紹介♪(席札とか紹介したり♪)

なので~その続き☆

☆新郎新婦入場!(/∇\*)。o○♡

続きを読む


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T&K猫・・・結婚式で使ったグッズ紹介!編 [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

うちらが結婚式で使ったグッズとかを色々紹介しまぁ~すん^^☆

続きを読む


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

T&K猫・・・結婚式報告⑤(送賓後♡)編 [結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡]

本日二度目の記事アップキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

来てくれた人→全てのぉ~送賓が終了した後はぁ・・・

続きを読む


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - 結婚式報告(●´з`)゚.+愛♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。